Entries



うわ~!!!

すばる~!
ソロデビュー!!
もう!泣く。うれしくて。
うれしくて。

良かった良かった良かったよ~。

おめでとう!おめでとう!

ソロライブも、行きたい。
行ける時になりますように。

なんか、夢がひとつずつ叶ってるんだね。

すばるにおめでとう。私たちにありがとうだわ。
*CommentList

すばるが映画主演

本当に楽しみ!
すばる、演技が自然で本当に上手いし、歌がいっぱい聴けるし、
主演なんて涙が出そう。
影のある役やらせたらピカ一よね。
でも、さわやかな好青年だってできる。役者としてのすばるをまた見られるなんて思ってなかったから、感無量。

この仕事の話を実現させてくれた人達は天使。
自分をわかってもらえるチャンスをちゃんと拾えるようになった渋谷すばるはもう最強ですね。

すばちゃん、期待して待ってます。

死んだ!

すばると∞がカッコよすぎて、死んだ!

また後で感想書きたいです。
*CommentList

コメントへのお返事

マルママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございました。

マルママさんにコメントをいただいて承認しようとして、未承認のコメント発見。
1月!?
えー!

あっこさん! いつかここをご覧になることがもしありましたら、本当にごめんなさい。
気づいておりませんでした。
すみませんでした。
お元気で、∞に励まされながら頑張っていらっしゃることと思います。
私もそうです。
今年も半分終わりましたけど、日々元気で∞を応援しつつ、されつつ頑張りましょうね!

そして、マルママさん。
仕分けの記事、見てくださったんですね。ごめんなさい。
ボウリング、面白かったですよね。すばるがあんなにボウリングが上手だなんて。
そして、やっぱり直球勝負。
相変わらずの彼に笑ってしまいました。

どんなすばるもすばるですけど、最近のすばるの前髪、梅雨時らしく、ちょっと切ってやるか、分けてやるかしたくなった はるでした

Mステ(6/14)

最高レートで録画して、仕事から帰ったら即!見ました。
すっごい満足!
∞とB'zがこんなにガッツリ共演で、どのカット見てもうれしい悲鳴です。

∞、短かったけどごめんね。25周年記念だから、我慢してね。
たっちょんの男前度、またあがりましたね。再来週帰国する娘に見せてやろうとしっかり編集しました。
って言っても、CMも∞とB'zがあったからあんまりカットするとこなかった。

「涙の答え」
∞、こういうバラードのキラキラした優しいフレーズは、たっちょんに本当にピッタリよね。
キラキラふんわり優しい雰囲気がすっごく素敵。
そしてそこにすばるの澄んだ声が続いて、あーエイトだなー、って思う。歌、この前のLIVE MONSTERよりすごく良かったと思う。

そして、やすば!! 意思と関係なく脳裏にdesireが再生されてしまった。すばるの歌にこんなに素晴らしいハーモニーで、存在感持って合わせられるのはやすくんを置いて、他にはないんでしょうね、やっぱり。

ストーリー仕立てのPV見てから、映画を見るのが楽しみでなりません。


B'z、好きな曲20が、一般の視聴者(ファンを含む)からのリクエストだと、ファンなら絶対!ていうBrotherhood や RUN が入りませんか!
ファンのなかでの投票でも食い違うところ、自分なりのベスト20とか出してみたいところだけど、
「ベストとか無理だよね。」と次女と言っていました。

そう、無理。思い出も多すぎて。どの曲聴いても、あーここがいいなー、って思うし。
「愛のバクダン」「Love me, I love you」とか、「夢見が丘」、大好きなんだなー。

と言いながらも、Mステには「LOVE PHANTOM」リクエストしましたけど。
だって、これが私がB'zファンになった思い出の曲なんですもの。後に、その時のライブ映像を見て、何でこの頃ライブに行ってなかったのか!と激しく後悔した曲なんですもの。
7年前に東京ドームでこの曲をやってくれたとき、聴けなかった曲をやってくれる幸せを実感したことを、よーく覚えています。

「Ultra Soul」のネーミング逸話、知らなかった!ファン失格だ。
「Ultra Soul」テレビ前で両手を振り上げてたら、もうすぐ参戦できるライブが待ち遠しく、気分が高まってきたよ。

でもー。最後の「Ultra Soul!!」一回なの!? 3回あるのが普通だったから、えっ!ってなった。
TVバージョンね。

さあ、「やりましょ♪」(新曲ユートピアの歌詞より)
いっぱいあるでしょ?




*CommentList

しばらくぶりなので

iPhoneでのブログアップの仕方、忘れたよ。。
書いたつもりが、下書きに保存しました、ってなっててそのままアップしたら、何故だか本文消えた?

以前は携帯から、でしたから。

けど、もう直す気がありませぬ。
ちょっとがっかりです。。

すごい久しぶりの完全OFFに、今日はお家でのんびりしすぎなくらいのんびり。
仕分け∞も見て、ブログもアップして、と、
何年か前くらいの余裕の一日でした(^_^)


また、時々はこういう一日を過ごしたいな。



*CommentList

ボウリング三銃士

∞良かったよーー

あけましておめでとうございます。

昨日の紅白は、今までの紅白で一番すてきな紅白でした。
ずっと会えなかった∞にこんなにたくさん会えて嬉しかった。

衣装、派手やなーって。
まあ、それがどんだけ∞らしくて、また似合ってることか。

いろは節を気持ち良く熱唱するすばると∞。
なんか、悲願だったな、と。
何年も前から、∞は紅白向きや、と言い続けて。
ここでこの年、テレビで、紅白で、関ジャニ∞が歌う日が来たこと。
おめでとう。
ありがとう。

無責任ヒーローといろは節って、
もうこのチョイスしかないでしょ!と、嬉しさでいっぱいでした。

関ジャニ∞、大好きや~。

すでに年は明けました。
巳年、さらなる飛躍の年となりますように。
∞にも、皆様にも、私にも。
*CommentList

すごい久しぶりなんだ。。

iPhoneにしてから、ログインIDかパスが違うと言われ続けて全然管理画面に入れなかったんよね。

パソコンから入ったらいいやんか、ってもんだけど、そこは忙しさ半分面倒さ半分で。

いろいろあったけど、もうね、仕事は大丈夫なんだけど、母がね、
生死の境まで行っちゃったから、正直大変だった。

何回実家と家を往復したかわかんないけど、今また向かってます、入院中の病院に。
年末くらいに退院らしいけど、そこからが本当に大変なんだろうな。

そんな中だからこそ、∞とB’zのライブは行きたかったのにね。
合わせて10口、ぜーんぶ外れました。
orz × 100倍よー。

でも、その後にこんなことになって、結局は行けないんだから、こういう運命だったんだな、と。。

さっき電車待ちのカフェでXmasの曲が流れてて、ドイツのXmasマーケット行ってた頃が一番幸せだったなーなんて思った。

今は今の幸せがあるけれど。
今をていねいに暮らしていくのが幸せですね。

今の楽しみは、Mステスーパーライブです♪
何歌うんやろねーワクワク(*≧∀≦)

もう慣れた

今中央高速、談合坂SA。
2年前には初めて一人で帰ったこの道もすっかり慣れた。


行きは新幹線で犬と一緒だったのに、帰りは車で一人。

4か月も預かってたから寂しいわ。


さあ、ここからはレコメン聞きながら帰ろ。


ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

