Archive [2010年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

初日2部すばるの挨拶

忘れたくないすばるがいっぱいで、あと少し書きだけ留めます。それでは最後の曲です、って挨拶が1部は丸ちゃん。 2部はすばるでした。 すべて私が聞いてこなれた内容で、すばるの言ったままではありません。スタッフ、レコード会社、ジャニーズ事務所いろんな人のおかげで関ジャニ∞が成り立って今ここにある。 そして今ここにいるEighterがいて関ジャニ∞ができてる。 これが、今の関ジャニ∞だと思う。 この関係がすべてだと、絶対...

続き(今更やけどモロネタバレ)

今回はレンジャーの代わりに素の∞くんたちの面白さが光るゲームがあったよ。 ウィンクキラー 罰ゲームが絶対服従人間ピラミッド 1部ではてっぺんに乗ったすばるが2部では一番下に。かわいそうや~ かわいそうや~~ 痛そうや~ 頑張ったね! お尻がかわいいんだよ 気持ちいい顔も。 たっちょんは金髪がいい感じのストレートでものすごくかっこいいですプロアクティブの他のメンバー版CMがあるんだよ。 1部は丸ちゃん。2部はたっち...

8Uppersライブ@札幌初日

今まで去年末~元旦ライブが一番いいと思ってたけど また上を行ったよね! 進化の方向が今回素晴らしいよ。 構成が良かった~。 会場構成は賛否両論あると思いますが。 初回1部すばるやる気200% オーラ全開 声絶好調 ものすごく楽しそう 初回からオーラスか!ってくらいの「本気のすばる」どうする? 好きすぎるよ。すべてが最高よ、すばる。 ダンスがヤバい!ヤバいよ! かっこいいわ、かわいいわ、色気垂れ流しだわで。 幕開け...

とりあえず写メ

今コンサート終わりの北海道eighter会兼亮ちゃん誕生会から帰ってきました。 とりあえず、写メね。...

いよいよだわ~

今週末は北海道∞コンに行きます。 なんかすごく寒そうで、冬物のコートを出してきました。 ファーも用意したりして、やり過ぎ?(^ー^;でも寒さで震えるよりいいよね! 今回はお友達のおかげで 全ステできます(*^▽^*)席は、悲喜こもごも。 でも! そんなこと関係ない! きっと彼らは席なんてどこでも満足させてくれるはずとお友達と言い合っています。 でも、 その前に。 あさって28日は稲葉さんのソロライブ千秋楽@名古屋最後の生で...

東京で見る雪はこれが最後ねと・・・

すばるが福耳のなごり雪ばっかり聴いてるって言うもんだから、私も今日はi-podで聴いていました。心が洗われるようなアレンジと歌だね。スバラジは音楽番組だから、そのうちこういう風に最近すばるが聴いてる曲とかいいなと思う曲とか、教えてくれるかな。教えてほしいな。そんなスバラジは明日ね。その前に朝から王様のブランチやね!'baby baby'はライブではバンド演奏でやってくれるんやね~。たっちょんが一番難しいと言うドラ...

手形とdirector's gift

行きに8uppersをずっと聴いていましたが、帰りは'BOY'と'って!!!!!!!'を集中的に聴いてたはるです。予定通り、渋谷TSUTAYAで8uppersの手形、見てきました。意外と大きい!7人+1人だから、考えてみれば当たり前ね。大切なオリジナルだから、ガラスケースに入れられて写真撮影禁止!って大きく書いてありました。それから、8uppers director's giftを見ました。あれ、いいね!ARCENALの映像で、Revolverの...

タイトル無しで

ネガティブなタイトルはつけたくないのよね。なので、たまにはタイトル無し。8uppersでワーイ♪ってなってる時の発表で、いくらかダメージが和らいだのが救いですけども。仙台公演、外れてしまいました。仙台に行きたいから、ってんで、東京ドームを1日限りしか申し込んでないので、なんか心配。東京ドーム、1口かぎりの申し込みでも当たるよね?私は、去年のカウコンも行ったからいいんやけど、娘は去年の5月23日の仙台以来コンサ...

8uppers 通常盤

やっと聴き終わりました。もう寝なくっちゃ。やっぱ、'Revolver' フルVer.が最高!!あと、'きっと幸せがキミを待ってる'が、すごく好き。プロローグオブパッチを見た時から、そうだったけど、両方ともフルで聴くと、本当にいいよ~。どっちも声が心地よい。たっちょんのこのソロ曲聴いてると泣きそうになるな。'BOY'聴いても、たっちょんの声が、私すっごく好きやって思ったよ。優しい声やね♪∞の曲の方は、一回しか聴いてないか...

必死やん

タワレコが22時閉店やから、すっごい頑張って仕事終わらせて、駆け込んだよ。 間に合った。 無事通常盤ゲット。 抽選は台本ノートとか言ってもらったけど、 他に何があるの? 知らないんですが。 今晩聴くのが楽しみだなあ アマゾンからは発送メール来たからあさってくらいかな?...

大きくなりたいってそういう意味だったんだ。

まず、ヨコ。そこは鳥取砂丘ですか?冒険MAPも北から南まで範囲広いね。それから、∞ごとではないけれど、にこにこ健。で健くんが言ってることは毎回毎回本当にいいですね。毎週楽しみにしています。ちゃんと見ているかどうか、空いてる手で何をするか・・・さすがやね、冷静な分析と熱い思いと義理と人情。誰もが年月を過ごしたからって立派な大人になれるわけじゃないよね。それから、本題。「ピクトアップ」、読みました。この前...

Mr.S

毎日の仕事をするときに、目の前の人に対して、その時の仕事をこなすだけではなくて、その向こう(つまり目の前の向こうやね)にあるその人の毎日が楽しくすごして幸せであれるように・・・って、そこを考えて仕事をしてるんです、ってね、今日、私の美容師さんに言われたの。普通にカットしてもらってて、そんな話になったわけじゃもちろんないんです、もちろん。ちょっといろいろあってね。もう6年つきあってる美容師さんやけど...

やすば

何て言ったらいいんやろ。愛してます なら2月10日以来久しぶりなんかな? 違うかな?けど、愛してるよ はこの一年なかったんじゃ・・・。すばるが短い言葉で、やすばで、投げかけるとき、どう答えていいのか私はときどきわからなくなる。もとより返事なんてきっと求めてないのかもしれないね。言葉が見つからへん、っていうより、よくわからない。ぐるぐる・・・どんな言の葉を用いてもね、見えない遠い相手に、どんなに訴えて...

あちこちリクエストしましょ!

鬼玉(毎週月~木曜日20:00~23:00)へのリクエスト Co-sotto 1-6(毎週土曜25時)へのリクエストは、onitama@nack5.co.jp へ。何はともかく、これだけは! やらなきゃね!渋谷すばる応援ブログですから、何が何でもリクエストは八方へいたします、毎度のことですが。相変わらず、リンク欄には、あちこちへのリクエストリンクを載せてますので、ここを読んでくださった方は素通りせず、ぜひリクエストお願いしますね。昨日のスバ...

秋です、元気です&追記でレンジャー

まだまだ気温は高いけど、秋空がきれいな季節ですよね~。環八までもが工事のため大渋滞で、結局月曜夜遅くに帰ってきました。で、火曜日は朝から夜まで、昨日も朝から夕方まで仕事ですが。ぜんっぜん元気!意外と体力あるんやーって思っていました。こんな私も、中高生、大学生、いえ、新入社員のころも、虚弱体質で、とにかく体力だけは自信がなかったんですけれども・・・考えられる好転の理由はね、ひとつ。体重が増えたことで...

ただいま超絶渋滞真っ只中ちゅう

やっぱり秋の三連休は甘くないですね。 いったいいつお家に帰れるね~ん? B'zのアルバムと∞のPUZZLE聴いてます。 B'zは久しぶりの'MONSTER''恋のサマーセッション'はそんなに好きじゃなかったのに、東名高速上の暗い夜空を見上げて聴いてるといいっ 高校生~予備校生くらいの甘酸っぱい恋の感覚が。 大人の稲葉さんがこういう歌詞書けちゃうとこが若さの秘訣かあ? それから'衝動'これイントロ聴くなり夫が、∞の曲みたいとのたも...

∞uppers とか、スバラジとか・・・

ほんっとに皆当たってますね~すばらしいやんか!!行かれる方、楽しんで・・・っていうより、酔いしれて、のほうがいいのかな。うん!酔いしれて来てくださいね~。なんやろ?全然残念じゃないわたし。こんなこともあんねんねー。そのうちDVDで見られれば十分、って最初から思って申し込んでたから、念が入ってなかったんやね、きっと。だからはずれたんやわ。挙句に、外れて、スケジュールがタイトにならなくてよかった・・・と...

日テレベストアーティスト2010

今年も日テレベストアーティスト2010の、出演してほしいアーティストアンケートが始まりましたね!今年もぜひ関ジャニ∞に出演してほしい!!って思うので、さっそくリクエストしました。リンク欄からアンケートページに飛べるようにしましたので、よかったらご活用くださ~い。(またまたPCからだけなんですけど。ごめんなさい。)...

おはよう!って今、夜9時前

うたた寝から目覚めました。 夫はまだ寝息を立ててる。 昨日は結局、 12時~3時半 夫 3時半~7時半 私 7時半~8時半 夫 と運転して、朝には実家に着きました。 雨かなり降ってたし、 深夜だし、 結構疲れた~ 養老SAと草津SA(滋賀県の方)に止まったんだけど、 養老では、人が標準語っぽかったのに、 草津ではおっちゃん達が関西弁で、 あ~、もう近い!と そんな風に認識したよ眠い時間の運転のお供はずっと∞の曲。 すばるの澄...

無事!(b^ー°)

∞コン北海道、 予定通り行けます(*^o^*) 初めてのeighter友達4人での飛行機遠征で 楽しみです 仕事終わったし、 晴れ晴れと夜中の遠距離ドライブ帰省に、行ってまいります(^o^)/~~~...

DuetとWU

東京では今日発売のWU POTATOのすばるの写真が好き。マイクのコードが手に巻き付いてるうつむきかげんの横顔とか 天使のような寝顔とか。 基本斜め45度横顔フェチやから(すばる限定で)リンク先の未来さんが、アニマルマジックMステのすばるが「ぶれないぜ」って歌って横向いて右下見た時がツボって言ってて、そうそう!私もそこ!ってなったんよ今日は絶対本屋さんで見て来よう。 ∞Uppersの計画は∞くん達が去年末から考えてたん...

今日から3、4日頑張りまっす

すばる、 いろいろと気を使ったでしょ? ありがとう。 みんなの∞レンジャー読んだら、みんな充実してんねんなあって思ったわ。 出来ることを出来る時にしましょ。 ということで、 今仕事から帰って来て、 帰ったばかりなのにこれから車に乗り換えて、千葉まで用事で行ってきます。 だから仕事持って帰ったし。 それ夜中に帰ってからやらないと。 日曜日は実家が宮座講の当番なので、明日は仕事が終わってからそのまま家に帰らずに...

白シャツ

何でこんなタイトルかって言うと、 Mステのアニマルマジックをことある事に見てるんですが…。 すばるの白いワイシャツ姿がすごく好きなの。 黒スーツ姿もいいけど、もっと好きかな。 すばる、よくわかってんじゃん。でも、それで風邪ひいちゃったんじゃないよね熱いライトの元でスーツでダンスして歌って汗かいて。白いワイシャツ姿で微笑んだり、笑ったりするすばるが、すっごく素敵だったのにな・・・。それから。今日、昨日のB...

すばる…

打ち合わせやリハも始まっているようなのに、大丈夫かな…すばる。 今日のジャニ勉収録を体調が悪くて途中退席したそうですね。高熱や吐き気でもない限り、それはないよね。 ますます心配だよ。 大したことありませんように。 早く良くなりますように。次にすばるに会えるのはいつ? ゆっくり休めてるといいな。...

大奥

昨日は、スバラジの興奮と夜遅かったので書けなかったけど、「大奥」見てきました!感想でしっかりネタばれしてしまうので、まだ見てない方は読まないでくださいね。たっちょんの役「鶴岡」の存在感はすごかったです。もっともこの「鶴岡」の存在感を強烈なものにしたのは我らが大倉忠義ですね。これは、今後につながるとってもおいしい役でしょうね♪でも、願わくば、あまりに役作りが良すぎたからといって、このイメージの仕事が...

スバラジ一回目終わったね!

「んふっ♪」って、どんな笑い方なん~めちゃくちゃかわいい~。ゆるい感じもいいなあ。スバラジのマスコットキャラクターの名前募集メールアドレス言いますよ♪って言って「subaru@nack5.co.jpまで」その言い方がもう、いちいちかわいい。すばるへのむちゃブリコーナーも募集するの?すばるは、できないものまねがないくらいなんやって。徳川家康のものまね、もう!最高♪このイッツオーライコーナー2曲の歌詞を見て、どちらが熱いか...

Mステ(アニマルマジック)

今日は棚卸しだったから、かなり疲れた。精神的にもちょっとね。帰ってすぐ、録画したMステを見ました。だから、こんな時間。あ、プロアクティブのCMは、やっぱり思ったとおり!すっごいにっこり、ほんわか、笑える。ヨコ、MCでいじってや~。で、Mステ。すばるとたっちょんにばっかり目が行ってしまったはるです。なんかすばるの表情が柔らかくて、穏やかでよかったなあ。安心して見てられて、楽しかった~。小学4年生のときに杉...

CM見たい!

ヒナちゃんのプロアクティブのCM見て 微笑ましく笑いたいです いい意味で絶対にーっこりするに違いないって思うわ...

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。