Entries

スポンサーサイト


うたばん

短か!

見終わって即バッサリ編集したら、17分でした。

うたばん、いつも短いよなー。

あー、カットされたとこ見たいよ~。

本日のブラックレンジャーの日記によると、歌撮りは28日なの?

21日はトークだけだったのかな。
それとも
すばるの「もっかい聞いて」に答えてくれて、もっかい、うたばん出演とか
(ないょね…)


歌の時見てる限りでは、たっちょん元気そう
規則正しい生活のおかげなんだね。
それと関西の水が合うのもあるのかな?

昔のことになりますが、修学旅行途中に東京駅のレストランで水飲んであまりにまずいので
驚いた覚えがあるの。

逆に、今時点で最新のすばるはちょっと疲れ気味に見えた。

1週間前のトークはすごく元気そうなのに。


「茶箱に!」のすばるがかわいい。

古着マニア、ホントにすごいんだー

まさかフラフラ10月2日に、ジーパンの中が汗でぐちゃぐちゃ、と言ってたあのジーパンは、そんな高価な古着じゃないよね?

お宝鑑定見てて気になったよ。






あ~ HEY!HEY!HEY!が恋しいっ!

Comment

 

あれじゃヨコがかわいそすぎる~~
今までで一番いじられたって言ってたのに。
すっごいしゃべったって言ってましたよね、レコメンで。

あまりにばっさりトーク切られてて
びっくりしすぎて放心状態になりましたよ。
うたばんて、どうしてあんなひどいのなぁ。
あ~このあとのレコメンのヨコが気になる~~

  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.10/30 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出させてもらうだけで嬉しいですが 
短かったですね

丸チャンやたっちょんの声が電波にのってません笑 
でも歌は面白かったですね
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

ねえ!
ホントはマリちゃんも言ってるとおり、出させてもらえるだけでいいのよ。
でも、もっと撮ったって知ってるだけに、それがお蔵入りになってしまうと悲しいですよね。
ありがたいんだけど、でも、毎回うたばんに出た後に、がっかりしたり、前回みたいにちょっとムカってしたり・・・
やっぱり私HEY×③に出てほしい~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリちゃんへ 

そうなの!そうなの~(泣)
たっちょんと丸ちゃん一言もしゃべってないよー。
きっと本当はしゃべってたはず・・・
亮ちゃんももっとしゃべってたはず。
前回も未公開SPリクエストしたけど、ありませんでした。
が!今回もまた一応リクエストしてみます。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お宝は面白かったね~!
すばる、すごい!!
嬉しそうだったし、「茶箱!」が可愛かったね。
それに、亮ちゃんの絵があまりにそっくりで驚いた!
そんな才能があったとは・・・

でもさ~、最初のトークの続きが気になる!
あれだけじゃないよね。
いつか未公開シーンで使ってもらえるといいね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

未公開SPやれば視聴率あがるのになー。
章ちゃんだけでなく、亮ちゃんまで絵がうまいってすごいよね!
それに、実はたっちょんもすごく絵うまいよね♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/01 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たっちょんも絵が上手いの?それは知らなかった!
寡黙だけど、ほんとに才能豊かだね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.11/01 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

いろんな雑誌で見たんだけど、ササって似顔絵とか描くのが特徴とらえててとってもうまいの。
写真の構図とかもセンスあるし、いろんな才能のある人なんだよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/08 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

