Entries

スポンサーサイト


Can!ジャニ(丸ちゃんとヒナちゃん)

昨日は用事で出かけていて、夫が運転してたんだけど、
渋谷過ぎたあたりで彼が「ここが茶沢通りだよ」って言うの。
えー?ほんとだ!
丸ちゃんとヒナちゃんが通ってたとこだー!

それから、しばらく夫婦でCanジャニの話で。
そして、あの下北のとんかつ屋さんも行ってみたいねって話にまで。
∞のおかげで話も弾む夫婦でした♪

丸ちゃんの天然ボケっぷりとヒナちゃんのツッコミが最高だったね。
もう、時期を逸してしまったから詳しくは書かないけど、
今回のCanジャニ、部屋探しというより、「若葉マークの丸ちゃんと熱血指導教官ヒナ」
って題にした方がよかったのに
面白すぎたよー。

そして、Canジャニ、代打マンのころから東京ロケが多くて、うれしい。
遊びに行くスポットも提供してくれてるんやね♪


Comment

 

きのうの丸ちゃんとヒナちゃん面白かったですねー
うちは三茶から車だとすぐなので
よく見てる町を二人が通ったというだけで
なんだかすっごくうれしくなっちゃったー♪

Canジャニのロケ、ヒナちゃんが多いけど
頼りがいのある男前のヒナちゃんに
最近なんだかドキドキする~
こんな旦那さんいたら幸せにしてくれそうだな。

  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒナちゃん、丸ちゃん好きの上の娘が何回も何回も見てました。

私も車の運転があまり得意じゃないから、何だか丸ちゃんが気の毒でした

駐車場に車を入れて「出来た~」と両手を上げて喜ぶ所、可愛かったですよね。



私は男の人の手が凄く気になるのですが…
今一番、ヒナちゃんの長い指がお気に入りです。

ヨコやたっちょんの指も長くて綺麗なんですけど、ヒナちゃんの指が凄く好きです

娘2人はピアノを少し弾くのですが、ヒナちゃんの指の長さは羨ましいみたいですよ

優のママさんへ 

丸ちゃんが1回目車庫入れする時、下の機械踏み壊すんじゃないかってハラハラドキドキしましたよ
彼はそこにいるだけで、人を和ませますよね。
手かあ。
ヒナちゃんの手は握手した時にゴツゴツしてて厚かったのを覚えてます。
私はたっちょんとヨコの白くて長いシュッとした手が好きです
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

多分∞の誰と結婚したい?ってアンケートとったら、ヒナちゃんが一番多い気がします。
それと、見た目
最近のヒナキティなヒナちゃん、めっちゃ好みなんですけど~
数年前、竹野内くんがヒゲのばした時はやめて~だったんだけどネ
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

