Entries

スポンサーサイト


’desire’Premium Ver.

入ってくるときに、胸元のペンダントをギュッと握りしめて、ヨシってしたすばる。
「何ッスか?」ってはにかんだ表情で言ったヤス。
緊張してるのが感じられました。
悪い意味の緊張ではなく、これから舞台に出ていくという直前の緊張感。

「歌い」に行く前の、すばるの表情にいつもドキッとするような色気を感じるのは、仕事に向かう男の顔をしてるから、かな。


この揺れって歌いづらい?と最初に太一くんが聞いた通り、
ゆらぎが強い。
’Carnival’みたい。

イヤモニをつけてるわけじゃないから歌いづらくはなかったんだろうな。

そして、何で鍵盤ハーモニカと木琴にしたんだろう。

木造建物のちょっと古く懐かしい感じ。
でも、日本家屋じゃない。
ennuiな感じがすごく、くる。

だからこそ、echoがなくても逆に響いてくるものがある。

これはテレビの箱の中から全国にBSで轟かせるには地味なのに、濃い。
ま、BSだけどね。ジャニファンしか見てないかもしれないけどね。
マニアックだけど、良さがeighter以外にも伝わったかな・・・。
派手ではないから、真剣に耳を傾けてくれれば必ず伝わると思うけれども。
多くのeighter以外の人も、耳を傾けてくれていたことを祈ります。

そして、私には、これはゆっくりじわじわと胸の奥に届きました。


この’desire’はね、johnny's theaterのようなところで、生で聞きたかったな。

お願いよ、そういう機会を。いつかまた…。

いくつもの’desire’を聴かせてくれてありがとう。
前にポポロですばるが、何でお客さんが、何度もライブに足を運んでくれるのか知りたいって言ってたでしょ?

歌をうまく歌うつもりは思ったこともないんでしょ?
だからだよ。

毎回違うんだもの。心で歌うから、毎回違う。
FFFのときに、思い知りました。この曲はこの日のこれが!って心に残っているのが全部別の日。
もちろん、何回も聴きに行けた私が、どれだけぜいたくで幸せ者かということは知っています。
1回だけ聴いてももちろん、すごくいいの、感動するし、一生心に残ると思うし。
でも、今言いたいのは、彼の歌が毎回違うということ。
よく言われる「みんな違ってみんないい!」って。それです。

別の人のコンサートに行って、本当にぶれがない、うまいなあ、何であんなにいつ聞いてもCDと同じように歌えるんだろう、って思うことがありました。
あれもすごいことだと思うけど、でももう一回行こうとは思わなかったの。

すばるだけじゃなく、エイトもそうなんですよね。
だから、また聴きに行きたい、また会いたい、って思うんです。

Comment

 

何度も何度も繰り返し聴いてます。

ライブのも勿論素敵だし、昨日のもこれはこれでまた…

聴く度に心が震える感じです。やっぱりすばるくんは凄いです。

目を閉じて歌う時、顔に睫毛の影が出来て、「あぁ、すばるくん、睫毛長いな…」なんて変な所に感動してしまいました

「無責任ヒーロー」の歌詞に合せて、抱えてうつむくすばるくんも可愛かったですよね

やっぱり生で聞きたいです。たくさん。エイトのみんなに早く会いたいです…。

☆desire☆ 

こんばんは、はるさん。コメ返ありがとうございます(^人^)
名前がカブってしまうようですので、今回からはみぃ改め、みいこでお願いします☆
あ、ちなみに私もヨコちゃんも大好きです(>∀<)!何だかすごく好みが一致していて嬉しいですっ♪♪

昨日のプレミアム、ヤスくんとすばるくんのdesireには本当に鳥肌がたちました!!

聴く度に、違う顔を魅せてくれる。違う音を伝えてくれる。ひとつとして同じものはなく、そこに在るのは、その瞬間にしか見られない、その瞬間にしか聴くことの出来ない"desire"なんだと、改めて感じさせられました。
だからこそ私たち∞erは、『次はどんなすばるくんを、どんな∞を聴かせてくれるんだろう』という期待に胸を膨らませて、愛に行きたくなっちゃうんですよね・・(^^)!
  • posted by みいこ 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/17 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/17 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日、拍手コメントさせて頂いたmayoです。

実は私の職場には∞erが他に2人いまして、
少クラは私の家では見れないので、職場の人に交互に録ってもらってるんです(;^Д^A
(とても感謝♪♪)

今回も同じように録ってもらえる予定なんですが
その人にもすごく大絶賛でしたね☆

話は変わりまして、今日とある所で教えてもらったのですが
「Kクリ」という有料着メロサイトに
「FLAT FIVE FLOWERS」の「フラフラ」があったんです!!

もう「フラフラ」という文字を見ただけでテンションが上がってしまいました(笑)

有料なので何とも言えませんが機会があったら
聴いてみて下さいww
  • posted by mayo 
  • URL 
  • 2008.11/18 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

まつげ、まつげですよ~ね~
長くてクルン
あれで可愛かったり艶かしかったりするのね~
抱えてうつむいてるぜのとこ、私もツボりましたよ
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいこさんへ 

まずは、HN変えていただいてすみません。
ありがとうございます。
ライブですばるが、このライブはここにいるお前らだけのもんだ!って言うじゃないですか。
あれも、この時の1回の大切さを思いますよね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

未来さんへ 

これからよろしくお願いしますね
いっぱいすばるくんのこと語りましょうね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

るんるんさんへ 

喜んでもらえたようでよかったです
無責任ヒーロー、いつ歌ってもどの回も最高!
もっと歌番組あればいいのに、って思います。
HEY!HEY!HEY!出して欲しかったなあ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayoさんへ 

職場にエイターが3人もいるなんて何て素敵なんでしょう
部長、課長とかが∞だったら、とか想像しません?
楽しそう
フラフラって言葉聞いただけで見ただけで、反応してしまいますよね。
情報ありがとうございます
フラフラを認識してくれてるということが何より嬉しかったです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

