Entries

スポンサーサイト


すばるBAND×辻仁成氏対談(女性自身)

まずはグラビアページ。
すばる、このTシャツと帽子好きだよね。
だんだん洗いざらした感が出てきたし。
緑のストラトを弾く小さな写真のすばるが楽しそう

辻さんを真ん中にして立つ5人の服装が
すばる、章ちゃん=夏
辻さん、丸ちゃん=秋
たっちょん=冬
って感じで面白い~

「自分の中のロックな部分」というテーマに対して、
たっちょん・・・唯一感情を出せるのがドラムの前に座ったときなんや。

すばる・・・ 自分の中にロックな部分は無いんや。
というか、垣根がないってことなんだね。ロックな部分もアイドルな部分もどんな部分も境目がないんだよね、すばるはすばる。まるごとすばる。

丸ちゃん・・・素直。やっぱり素直。 楽器にめざめつつある時ってこんなん?
        
最近の丸ちゃんが、私大好きです。
章ちゃん・・・一番ロックなのは君?


そして、対談は。

正直言って、FFFに気持ちが行ってるのかな、今・・・と思っていたから、この記事読むのがちょっと怖かったりしました。
すばるがどんなこと言ってるのかって。

でも、結局関ジャニ∞というグループがあってのバンドだから、この4人でしかできないことを追及して行きたい、そして、焦らないというすばる。
それに、お客さんを楽しませることだけでいいと言うすばる。


辻さんが要所要所で、大人だね、と言っていたように、4人は大人。
しっかりした考えを持ってるんだな、と思いました。

音楽のことを話したくて話したくてしょうがなかったんだろうと思うの。
だから、双方で願って実現したこの対談。
組んでくださった『女性自身』さんにとっても感謝してます。

こういう特集こそ、すばるBANDのファンは読みたいと思っているのよ。
お礼のメールを送らなくっちゃ。

Comment

 

あの写真、小さいけどいい顔してましたね☆
本当に楽しかったんだろうなぁ。
どうにか誌面で音が聴こえないものかと(笑)

プロデュースも嬉しいけど、対バンとか本当に実現したらいいですよね~(≧▽≦)
ステキな人と関わることで、何かがいい方に変わればいいなぁって思いました。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.11/19 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すばるBAND×辻仁成氏対談(女性自身) 

こんばんわ~
この前はコメントありがとうございます。
すばちゃんのTシャツ、お気に入りなんでしょうね^^
女性自身読みました!ロックな部分を否定してましたが、
そうですね~垣根がないって事なんですよね^^いまのすばちゃんは
みんなが楽しめる音楽、フラフラで実感したからなんでしょうね♪

私も感じました。いつの間に4人ともしっかりした大人に・・・・
頼もしいですね~(^o^)/
こちらこそ仲良くしてください♪また遊びに来させてくださいね(*^_^*)
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2008.11/19 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

そらさんへ 

対バン!
それ、見たい聞きたいやってほしい!だけど、
別に見なくてもいいから、やれば絶対彼らのためになりますよねv-352
やりたい!ってことをどんどんやらせてもらえるようになるといいのにねー。
もう子供じゃないんだし、三馬鹿は会社でいうと十分中堅にさしかかってきてるもの。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/19 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるかさん、コメントありがとうございます。e-68
同じすば担同士、いっぱいお話できるとうれしいですe-113
すばるくん、気負いがなくかって肩の力が抜けた気がしますよね。
とってもいい状態なんでしょうね。
FFFを経験したことが彼にものすごくプラスになったんでしょうね。
私たちにもプラスになって、いつまででも信じて待てる気持ちになれました。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/19 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日、あわてて買いに走ったよ!
嬉しい記事だね。
大人のロッカーとアイドルという枠をこえて、音楽を愛するもの同士の対談になっていたね。
こんな出会いが、彼らをより魅力的にしていくんだなって嬉しく思いました。

先日、知り合いの御茶ノ水の楽器屋さんにいったら、「このあいだ、関ジャニの錦戸くんと丸山君がふらりと見に来たよ」って教えてくれました。マルちゃんが、値段の高いベースのコーナーを見ていたので、弾いてみますか?って聞いたら、「いいです、いいです」って遠慮してたって!2人とも、好印象だったそうです。
いろいろ見て歩いているんだね!っていうか、2人の組み合わせが意外じゃない?
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.11/20 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽器屋さんの丸ちゃんと亮ちゃん情報すごーい!
好印象だったというのがうれしいね。
そんな組み合わせででかけたりするんだね。
前に∞が来るアメ村の三木楽器に行ったら、丸ちゃんのと同じストラップがあってうれしかったよ♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/21 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

