Entries

スポンサーサイト


ヒナちゃん(;_;)とCanジャニ!

ヒナちゃんの舞台、
全滅しちゃいました(;_;)

業者に渡らず
たくさんのヒナ担の方に当たってますように。



今日のCanジャニ!のロケ
たっちょん目の手術のすぐ後だったんだね。
まだ目が充血してた。
世界のご馳走食べて元気出たかな。

あのロシア料理おいしそうだったわ。
トマトの前菜なら真似できそう
やってみよ

ヨコとたっちょんだから、料理の感想をちゃんと言葉で伝えててすばらしい

来週はいよいよ、羊の脳カレーだね。



今日は聞くジャニだあ
すばるとヒナちゃんだあ

Comment

 

我が家も全滅でした!
とっても残念だったけど、はるさんに同感で、ひなちゃんを愛する方々が一人でも多く当選していますようにと思います。

CANジャニ、たっちょんとヨコの2人が微笑ましかったね。特に、たっちょんがあまりにも素なんで、笑ってしまいました。
ところで、たっちょん、目の手術したの?知らなかった!目が赤かったから、娘と「どうしたのかな?」って心配してたの。




  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.11/22 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒナちゃんの舞台残念でしたね
私もヒナ担の友人の為に申し込んだけどダメでした。
かなりの激戦だったんですね~。
やっぱり∞ってスゴイ
∞メンバーが何かをするとなると必ず激戦ですもんね…
って感心してる場合じゃないですけど

チケットの絶対枚数と観に行きたい人の数があまりにもかけ離れすぎ
ほんの一部の人しか行けないなんておかしいですよね
∞の場合は自担以外のソロコンや舞台も、本気で観たい人が大勢いることを事務所様は早く気付いてほしいですね。
毎回泣く子が多すぎて切ないです

章ちゃんの舞台も不安になってきました…
当落を知るのが怖い
  • posted by るんるん 
  • URL 
  • 2008.11/23 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

たっちょんね、ちょうどお台場でのソロコンの期間に視力回復の手術受けたの。
角膜を切って剥がしてまたくっつける手術して、またコンサートやってたんだよ。
MCで言ってたらしいです。
ふんわり柔らかい物腰のたっちょんだけど、仕事はきちんとやるよねとこが男らしいよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/23 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も雛の舞台 
全滅でした
一般で電話かけまくろうと思います
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2008.11/23 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同じく私もヒナちゃん全滅ですよー
やっぱり厳しいですねー、だれの舞台であっても。
ヒナ担さんが当たってるといいですけどね。

CANジャニ見ました。
たっちょんはほんと美味しいものにはたまらなくいい顔しますよね~
あんないい顔してくれるなら、毎日はりきって料理しちゃうんだけどな。

今日も大阪でがんばってるかなー




  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.11/23 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

るんるんさんへ 

申し込みの数とか、ちゃんとデータは上がってるはずなのに、いつまでも経験が生かされないのが歯がゆいですよね。
私もますます、章ちゃんの舞台が心配になってきました。
Webじゃないから、少しはましなのかなとか、でも手数料だけでも外れたら大きいからそんなに申し込めないし・・・とか考えてしまいますv-356
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/24 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

まりちゃんへ 

周りで当たってる人、一人だけです。
ソロのものは何でも厳しいですよね。
電話つながる気がしないんだけど、どうかしらーe-443
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/24 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

たっちょん、今日も頑張ってたんでしょうね。
ホントに1回行きたかったですよねー。
残念だけど、成功祈ってるしかないです。
たっちょんにごはん作ってあげられる人ってどんな人なんでしょうね(in 未来)
うらやましいわー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/24 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

