Entries

スポンサーサイト


関ジャニ通信(ヨコ、ヒナ、丸ちゃん、ヤス)

タイトル通りのメンバーでしたが、
ごめんね、すばる事だけ

ヨコがすばると海外旅行に行った時のことで、すばるはすごい!って話です。

ヨコは英語でなんか説明されたら、わからなくてもOK,OKって言って行こうとするんだけど、
すばるは全然そうじゃないんだって。
向こうに負けないって。応戦するんだって。

具体的に言うと、
50ドルの買い物するのに、細かいお金がいっぱいあって、日本円で言ったら5円とか10円とかをじゃらじゃらバンっておいたんだって。
そうしたら、横でヨコが20ドル札持ってたのを見て店の人が「それを置け。」みたいに言ってジェスチャーしたから、ヨコはなんか怖くなって取られるのかも・・・と思いながらそれを置いたんだって。

そうしたら、すばるがバッと制止して、
は?これ!これでやれ!ある!これでやれ! みたいにジェスチャーと日本語で言ったんだって。
そしたら、向こうの人が迫力負けして、わかった、わかったと小銭数えたら、
ちゃんと50ドルあったんです。

ヨコ「すばるの言ってることは全部正しかってん。
言葉が通じへんのは全然動じない
。」
ヒナ「だから。 日本向けじゃないねんな。」
ヨコ「感動したわ~、あいつ。」



やっぱり、すばるだわ~ 
どこで、どんな場面でも動じない芯の強さがいい!! 大好き。

それなら、アメリカ行っても全然平気やね。
今頃どんなことしてるのかなあ。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/24 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すばるくんらしいエピソードですよね~。 すばるくんの強さ憧れます。

勿論すばるくんの歌が好きなんですけど、1番好きなのは、あの力強い瞳なのかも…。

凄いですよね。なんて言うのか…あの小さな身体から(ごめんなさい)放つオーラと言うか…
なんか上手く言えないけど、凄く「自分」を持ってる人なんだな~って。

私も強くなりたいです…。人に何を言われても揺るがない強さに憧れます。

ゆっくり休んで、沢山の事経験して、またあの素敵な歌声と笑顔を見せて欲しいですよね

 

おはようございます!
通信は聞いてなかったのですばちゃんのエピソードに頷いてしまいました。
すばちゃんらしいな~と・・・・
すばちゃんのそういう意思が強いところとか流されないところがいいですね~
私はすぐに流されてしまうので羨ましいところでもあるかな~^^
アメリカにはピッタリなすばちゃんかもですね・・・・v-237
エピソードありがとうございました(*^_^*)


  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2008.11/24 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

HN変更していただいてありがとうございます
大丈夫ですよ
ラジオでも、話聞いた丸ちゃん達が人見知りは?みたいなこと言ってたんですけど、
そこで出た言葉がヒナちゃんの「日本向けじゃない」発言だったらんですよ。
はしょっちゃいました
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

今年はすばるはすごく働いていっぱい私達に幸せをくれたから、ちょっと海外旅行とかで充電できてよかったですよね。
国内と違って得るものも多いだろうし。
すばるは目力すごいよね
目があったら顔隠したくなりますもん。
あんなに人を惹き付ける力の大きな(それがオーラなのかな)人はいませんよ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

私もすばるくんは外国向きかもしれないと思います。
今レゲエにはまってるすばるくんは本場で生に触れてくるんでしょうか。
普通は、易き方に流れるところ、すばるは絶対そういうことがないから、めちゃくちゃ男らしいと思います
作ってない素がかっこいい、正にonly oneですよね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

香港でもアメリカでも、ジャパニーズオンリーで通す!
なんか、サムライみたいだね。
カッコイイ!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.11/25 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

すばるってばホントに愛すべきサムライだよ~
もう帰ってくるかなあ
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

