Entries

スポンサーサイト


Hanako

冬だから、落ち着いた大人の男!

ヒナちゃんとすばるがすごくシックでかっこいい。

ほらっ、うつ向き加減のすばるはもう鉄板だから

すばるのジャケットのインナー。
これとっても素敵で、絶対女性が着ても似合うから、欲しいなあ。
と思って見たら
すばるのとこだけ衣装の明細がない。
集合写真もすばるだけ服のブランド載ってない
これ、私服なの?
でも古着じゃないね。
すばちゃんセレクトなの?
や~ん、かっこいいわー

で、クリスマスソングはやっぱり『赤鼻のトナカイ』歌っておどけるすばちゃん。
あの…、subarerのハート鷲掴み!なんですけど。


ヒナちゃんはこのヒゲスタイルになってから男っぽさが洗練されて、もともとスタイル抜群だもん、男性ファッション誌のモデルに起用されるんじゃないかと、内心思っております。
私服はちょっとキレイ目インポートカジュアルらしいし。

すばるもヒナちゃんもヒゲやまつ毛を武器にできるって

ヨコは大人なのにやっぱりちょっと少年ぽくて。 何やろね?持ってる雰囲気なんだろうね。

7人ともかっこよすぎるんです
このままでしっとり系のバラードとか歌わせたら…
ジャニーズ一かっこいい

関ジャニ∞はそれ+歌も温かさもあるから、鬼に金棒だよね

だから、そういうジャニーズ正統派な面は私達eighterだけのために取っておいて安売りしないでいいよ。

Comment

 

こんばんわ~
みんなカッコいいよね^^
私も伏目がちなすばちゃんにキュンとキュンです(*^^)v
そう私もブランドを1分は探したかな~^^なんでだろう?
私服なのかな?気になるね!

最後におどけるすばちゃんが可愛いやろねー!
ほんとだ!安売りしないで欲しいね^^
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

あのフレンチブルちゃんのパーカーかわいいのになぁ、って目を凝らして絵の上の文字見たけどわかりませんでした

色気とかって出すもんじゃなくて、今回のみたいに自然な感じの時が一番出るよね。
あ~、コンサートでかっこいい∞に会えるのはいつなのかしら?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/28 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんっとにかっこいいんですけどーーーー
すばるがっっ!!
subarerでない私でもクラクラする~
たまらなく色っぽい~

これ7人みんなが完璧にかっこよすぎですよね。
∞はやっぱりジャニーズ一!!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.11/28 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

mihoさんもそう思いました?
かっこいいですよねっ!
でも、すばるってan・anとかだとこういう感じにならないんですよね。
カメラマンさんとスタイリストさんのセンスかしら?
Hanakoの記事も7人のことよくわかってる人が書いてるって思いました。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

写真、ホントにいいね~
オタ誌の記事とは、なんか違う。
大人の目線で見た∞っていうのかな~
ファンが増えてくれるだろうな!
ほんとにみんなかっこいいよね! 嬉しい記事でした。


  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.11/29 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

節約のためもあるけどヲタ誌最近買ってません。
インタビューも立ち読みして知ってしまえばそれでいい、って感じで、持って帰ってじっくり読みたいというような記事はなかなかないよね。
いい記事なら女性セブンやHanakoみたいに買うんだけどな。
やっぱり自分が大人だからかしら。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.11/29 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

