Entries

スポンサーサイト


Mステスーパーライブ2008出演

全32組出場のうち、なんと9組がジャニーズなんですね。
やっぱり、タキツバ以外のすべてのグループ出演です。

12月26日(金)ですね。

もちろん、われらが関ジャニ∞、出場であります!
うれしい

でも・・・
ん~
やっぱり、タキツバが気になる。
1月7日にはタッキー初の新ソロシングルも発売なのに。

カウコンもタキツバFCとして単独では申し込めず、Y&Jか嵐のFCの人を代表者にして申し込めとかいうメールが来たんだよ。
カウコン出ないのか?

何で?
1月1日から帝国劇場で舞台のあるタッキー。クリスマスまで松竹座でソロコンの翼。
舞台は追加も出たし・・・


何かあると思うのが普通よね。

スッキリしません。
でも、タッキーも翼も応援してるからね!
行けないけど・・・(行かないのかヾ(- -;) )




今年はB'zも出ない。
ま、今年は暴れまくったから、もうしょうがないか・・・

Comment

 

待ってましたっ
嬉しいですね~
連日なにかしらエイトごとがあって幸せです
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2008.12/05 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うれしい~~!!
やっぱりリアルな今の∞が見れるのは何よりうれしいですよね。
たっちょんがどのくらいぽにょっているのか気になる~(笑)

しかし、タキツバ以外全G出演ってすごーい。
なんかタキツバだけ出ないのも淋しいですね…
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.12/06 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しいです♪ 

エイトもスーパーライブ出るんですね(≧▽≦)
ジャニーズから9組ってスゴい!!
…でもその日関西ジャニーズJr.のクリパに行くのでリアルタイムで見れないのがちょっと悲しくいです
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2008.12/06 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

∞の出演、やったね~!!
できることならタキツバも揃って出てほしかったね。
はるさんがなんとなくすっきりしない気持ちもわかるわ。

会場は幕張メッセ?
行きたいな~v-238

去年の∞はやりたい放題という感じだったけど、ことしもはじけたパフォーマンスを期待してま~す。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.12/06 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

12月になると、ないないと言いながら、
テレビ出演の予定が次々とアップされてうれしいですよね♪
どっちも当然無責任ヒーローだろうけど、今度はどうバージョンアップしてるのかしら~?v-352
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

カウコンに来られない人はこれで我慢、って感じですね☆
たっちょん、太ったって自分では言ってたけど、太ったら源ちゃんじゃなくなるから大丈夫じゃな~い?
でも、ちょっぴり心配。でも見て微笑みたいv-349みたいな
入り混じった感情♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきんこさんへ 

あっ、関ジュのクリパに行くんですね!
いいなあ、私も行ってみたいです☆
感想アップしますよね!
楽しみにして伺いますねe-68
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

メッセよ♪
申し込んだ?私は申し込みましたv-221
当たったことないんだけどね。
それに、こーんなにジャニーズが出るんじゃ競争率すごくて最初から無理な気がしますが。
音漏れ、もあるよね。
でも、おうちでぬくくく見てるのが一番!かも。
年の暮れ、パーっと盛り上げてほしいよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

