Entries



関ジャニ通信(ヨコ、ヒナ、すばる、ヤス)

ヨコ、ヒナ、ヤス、すばるです。

え~ん、8分遅れで聞き始めてしまいました。
今、’10年後の今日の日も’をBGMにして、クリスマスの告白みたいなのやってる。
ヤスの告白、聞いたけど、忘れてしまったわ準備できてなくて。

ヨコ 「クリスマスなんていらないくらい愛が日々のかたまりになったらええなと思てる。おめでとう。」

キンキさんがパクってるとか言いだすヨコ。

すばる 「えっとー、今日はクリスマスやけども、すごい一緒にクリスマスいられてうれしいけど、
ほんまのこというと今日もう一つの記念日にしたいねんけど、
そうしたら同じ日が2つの記念日になってしまうから…。

あしたから一緒にいませんか。
そうしたら、2日連チャンで記念日になるから。
つきあおうぜ
。」
(ちょっと違うかも。でもこんな感じ。
)
ヒナ 「今日、ありがとうな、もう帰る?
もうちょっと一緒におろか。
そら、一緒にいたい時もあるやんか。
世間はクリスマスやけど、俺らってなんやろ。、まだつきあってないもんな。
見てみ、ヨコのカップル。あんなんしよーや。


ヨコ「問いかけすぎ。」
すばる「これやったら女完全に無視されてる。」
と二人からは評判悪いですけど。

これは意外といいかもわからんからな
 相変わらずのヒナティブ!

ひとり1票なんやけど、
ヒナちゃんがいいと思う人 0人
ヤス 1人
ヨコ 0人 「俺はいいよ、ただ俺があかんということはキンキさんがあかんということやからな。」
すばる  何人かしらないけど、ダントツだってー!

優勝者はすばる。
うん! 審査員さんはみんな、あの、つきあおーぜを言ってもらいたかったのよ


クリスマスは木曜日だから仕事のヨコとヒナ。
クリスマスイブは仕事じゃないとかなんとか。
クリスマスに仕事じゃない事なんかここ5?6年ないんだって。

去年はクリスマスに
すばると丸ちゃんとクリスマスプレゼント交換したって言ってるヨコ。
うん、大阪で3人で歩いてるとこ目撃されてたの知ってるよ♪
去年その3人のクリスマスがすっごい楽しかったって言ってたよね。

今年も楽しいクリスマスを☆




Comment

 

つきあおーぜ!って言われてみたい。
もちろん、すばちゃんにv-238
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

あれ、聞いた?聞いた?v-352
よかったよね!
録音できないのが残念~v-356
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

