Entries

スポンサーサイト


レッドレンジャー すばるんるん

すばる、るんるんで更新!でしたねー。

すばるの更新が遅れると何か不安になる私。

だから、無事元気いっぱいに更新されたの見たら、ほっとして、うれしくなりした。


4人のTDL情報、ありがとう!

何とかマウンテンに乗ったのね。
80分も並んだなんて!
その並んでる間、誰かに気付かれなかったのかな。
もし、気づかれなかったのなら、それちょっとさびしいかも。
(亮ちゃん、絶対気づかれるよね。若いお母さんたちたくさんいる場所だもん。)

ティガーの帽子かぶったすばるの写メ、どっかで公開してよー♪
丸ちゃん、お願いします!

Comment

 

「風邪でもひいたのかな~」とか、心配だったのですが、凄く元気そうで安心しました。

同じ日にTDLにいた人羨ましいです。同じ空間に居れるだけで、まさに夢のよう。

側に並んでられるなら、何時間並んでも苦にならないのに~。
80分も側に居れたらむしろラッキーなんて思っちゃいました。

四人でわちゃわちゃと楽しそうですよね
私もすばるくんのティガー、見たいです。丸ちゃんお願いします

 

更新を待ってる時間て長~くかんじますよね。

それにしても、4人のTDL話が可愛いすぎ☆
すばまる、亮やすでお揃いの帽子をかぶってたとか・・・

キュンキュンしすぎで心臓が~(´□`。)

80分の間、当然4人の前後には
一般のお客さんが並んでるわけで・・・
4人の会話とか聞こえちゃうじゃーん♥♥♥

でも実際自分がその立場になったら、
緊張と恥ずかしさで列から離れちゃうかも。

私もまるちゃんが何処かで写真を
披露してくれること願っています(゚-^*)






  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2008.12/19 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

まさに夢のよう!
そうですね!
これこそ夢の国TDLだよね♪
80分並んでる間何話してたのかしらね~。
聞くジャニとかで、教えてほしいね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~、すばまるのティガー姿見たい!
亮ちゃんとヤスは何かぶってたんでしょうか。

もし、私がその列にいて、万一話し声が聞こえたら、振り向いて握手を求めに行くか、
そのまま知らんふりして話を盗み聞きするのかはー・・・・(笑)

話聞きたいけど、やっぱり握手かなあ。
シュウさんはどっち?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんおかえりなさい
キラキラの内くんに会えてよかったですね
明日も思いっきり楽しんできてください


亮ちゃん章ちゃんは、チシャ猫の帽子だったみたいです
同じのが欲しくなっちゃいますよね

はるさん握手求めれるんですね~。
私は無理かな
恥ずかしい気持ちの方が強いから、黙って聞き耳たててると思います

あ、でもいろんなグッズ買って変装すればいけるかも
着ぐるみなら間違いなくいけます
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2008.12/20 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいね~!あの4人のまわりで並んでいた人たち!
亮ちゃんだったら若いママ達にもきっと気づかれると思うよ。
私だったら、握手してって言うかな・・・
うしろでさんざん話を聞いたあげく、最後に「あの~、いつも応援してます!」って(笑)
マルちゃんがいるから、にぎやかで、ふざけながら並んでいたかもね。
う~ん!本当に楽しそうだわ。
すばるは修学旅行以来って言ってたもんね。
お髭のティガーの写メ、私もみたいな!

ところで、マウンテンって、どのマウンテンだろうね。
3つあるよね!
気になる~! 誰か教えて~!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.12/20 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

着ぐるみなら喜んでくれるわよ~(ノ∇≦*)
何でプーさんがオレのとこ来んの?
って、そのリアクションを見たい!
何か想像が止まりません
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

丸ちゃんの写真、きっと並んでる時に撮ったんだよね?
多分ビッグサンダーかな?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

