Entries



聞いただけでうれしい♪(追記あり)

今日の内くんソロコンオーラスに
お兄ちゃんズ(ヨコ、すばる、丸ちゃん、ヤス)が見にきて、MCに登場したんだってね。

話を聞きました。

すばる、おヒゲなくなってたんだって?
丸ちゃんのカレンダー撮影@露天風呂の話読んでて、どうなんやろー、って思ってたけど、
これで来年のカレンダーはおヒゲなしかな?

そんなことよりも!

MCで、内くんの衣装をなでなでするすばる。
汗かいたら風邪ひくから、拭かないと、と優しく言っていたというすばる。
内くんと抱き合うすばる。

他にもいろいろ・・・

もう、光景が目に浮かぶよう

よかったね!本当によかったね。

∞のステージではないけれど、内くんのステージで、∞メンバー4人と一緒にMC。
みんなが夢見てた光景だよね。


心からよかった、と思います。

安心した。


最後の「虹色の空へ」を歌う前に、毎回ファンのみんなのために、この詞を書いたと言ってた内くんだけど、このオーラスではそのあとに4人のお兄ちゃんのいる方を向いて、「エイトのみんなに」って言ったと聞きました。

4人、会場にいたエイター、スタッフの方たち、それを聞いてどう感じたんだろう。

Comment

 

えーーーっ!スゴイ!!
4人で行ったんだ (*^▽^*)
温泉帰りにまっすぐ行ったんでしょうか!?

わたしもレポ探しに行ってきまーす☆


  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

内くんとすばるがハグしたんですってね!
今日の2部に入った内担のお友達からメールをもらって
読みながら泣いてしまいました。
(初日に入った時も泣いちゃったんですが・・・)
ほかにもいろいろ話を聞いて・・・
ほんとよかったですよね!
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2008.12/22 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お互いに、いろんな想いがあったのでしょうね。
想像しただけで、胸が熱くなります。

内君、本当に良く頑張ったね!

これから先のことはわからないけど、
その努力が報いられるようにして欲しい。
早く、内君が本当に落ち着く場所に行けますように・・・
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.12/22 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

温泉帰りだって丸ちゃん、書いてくれてましたね
丸ちゃん、毎日日常のこと書いてくれて、それが見事にファンの知りたいことなのがうれしいです
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

うんうん。
すばるずっと内くんのそばで内くん触ってたみたいですね。
∞→内くんへの無茶ブリも見たかったですね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

大阪が終わるころには、何らかの結論が出るんでしょうね。
あまり期待はしてないんだけど、∞erが狂喜する方法を取ってほしいわ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

