Entries

スポンサーサイト


関ジャニ通信(ヨコ、ヒナ、すばる、ヤス)

12月22日、ヨコの弟とすばるのお母さんが同じ誕生日。

オープニングは久しぶりの「ズッコケ男道」
これ聴くとさまざまな47ツアーを思い出します。
ちょっとー・・・、時が流れるのが早すぎる。

頑張って、頑張って付いていかなきゃ! と思うのも年末だからかな。

恋愛のお悩みスペシャル

・おしゃれに全く興味のない20歳の彼女におしゃれに興味を持たせる方法はありませんか?

興味は作り出すものじゃないのよ。、
作り出すものじゃなくてそ、そ、創作するものやねん。
もともとあるものを輝かせるために必要なんですよ。
結論を言うと、無理せんでええ。そのままで。


それを含めて、好きでいてあげないとね。

それはすばるの言葉やからな。
ヤスまとめて」とヨコに言われて
まとめたのに、
うん、すばる言ってくれたからな。

・冬休みに彼氏に温泉旅行に誘われてるけど、寝言や歯ぎしりがひどくて行くのを迷っている。

行くべきだと思います。
寝言や歯ぎしりとかを見せて、嫌いになる彼氏ぐらいやったら、別れた方がいいと思います。


先言うといたらええやんな。
やってもーたらごめんやけど一緒におってなーって言うといたらええと思うけどな。



・4年間付き合っている彼に、女の子からプロポーズしようと思っている。
どんな風に言われたらうれしいですか。

俺的に言ってほしいのは、「ほんまはあんたから言ってもらいたかったけど、我慢できへんから、言うな。
結婚せーへん?」って言ってもらいたいねん。

くすくす笑いながら、照れ照れで言うヤスがすんごいかわいい♪

自分から言うときは、
俺と結婚してくれへんか?ってそれだけしか用意できへんと思う。
今一生懸命考えた結果、それやってん。


ヨコ「結婚できるって言う人にしか俺はそういう言葉を言わなそう。」
イチかバチかでは言わないんだって、ヨコもヒナも。
絶対行ける!100%という時でないと言わないって。

ヨコ「練習しといて。ヒナをほんまに好きな女の子やと思って言ってみて。」
せーへん、絶対そんなんいやや。ジョリジョリやん!

なんだかんだとぐずぐず言っているヤスに
やれや!すっと入れや!

はあ・・・(もう観念するしかないよね
俺と結婚してくれへんか?ずっと一緒にいたいからさ。
俺と結婚してほしい。あかんか?


声ちっちゃ!低い!

最近の高校は公立でもゴルフをやる
高校や中学で絶対ゴルフをやっておいた方がいいと思うとヨコヒナが強調しております。
大人になって一番役に立つと。
柔道とか減らしてゴルフやった方がいいって。

そうなの?芸能人もそうなんだ。
ヨコヒナは確かにやりそう、でも
すばるは絶対付き合いではゴルフ、しなさそうだなー。

おれ、柔道は、寝技で変な格好ばっかりして遊んでたわ。こそばい~って言ってキャッキャ言って。

うん、そっちがすばるらしいよ。


コンサートのMCでもラジオでもそうだけど、
すばるはさ、ヨコがいるとホントに口数減るよね。
仕事を邪魔せんとこ、と思ってるってFFFで言ってたけど、やっぱりそうなのかしらん。
というより、自分がしゃしゃり出なくても大丈夫だから、より普段のすばるに近い感じになるよね。
でも、ラジオだと見えないから、ちょっと寂しいな。

Comment

 

うっかり忘れてしまって聞き逃したの!
内容を教えてくれてありがとう!
あんまりしゃべらないすばるの、ぽろっと発する一言が好き。

すばる母の誕生日、私と1日違いだわ・・・おしいな!
私は21日なの。
この時期って、冬至だから一番陽が短いでしょ。
これから春に向かって、昼間が長くなっていくから好きなんです。

今日は、すばるからおかんにおめでとうのメッセージが届いたのかな?
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.12/22 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もきづいたら。終りの数分だった、とか30分前に終わっちゃった、ってことあるわ。
聞くジャニか関ジャニ通信、どっちかにすばるが出てくれてうれしいよね!
そうそう、ぽろっと発する一言がどれもこれもいいのよ。
全部着声にしたいくらいよ。
mmfはまだ作り方知らないのだけど・・・。
makoさん、1日遅れになっちゃったけど、
お誕生日おめでとうv-352
昨日はピアノも本番だったのかな?
いい一日だったんでしょうねe-68
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/22 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/23 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

