Entries



やっちゃって~!!!

すばる、思う存分暴れちゃって~!!

本当に、心からお願いよ。

テレビ画面を通しても、夜空を伝わらせても。

秘密の光で、飛ばしてよ

明日も、31日も、お願いよ

私も、飛ばすからね。
そこにいるeighter以外にもいっぱいいるよ♪



でも、もう一度よく読んだら…

カウントダウン的なアレ、って…
まさかあっち?
「F」あるしねー。

気になる~
でも、気にしても、どうせ行けないしさ。

もしもの時は、入った人に教えてもらうしかないさ。

別に焦ってないもん!
ゆっくり来年まで待てるもん!





レンジャー更新、今年最後の更新なんですね。

ヨコの、可愛かった~♪
今年最後のじゃんけん、勝った!と思ったら、どれ出した人も、関ジャニ∞が好きになっちゃうんだね

もちろん、もっと好きになっちゃうよー。

来年もライブをたくさんしてくれるの、期待してまーす。


たっちょん、今年も、来年も再来年も、ず~っと。
BIGな男めざして、がんばれー!

一生懸命に生きるなら、一生懸命応援します。

たっちょんだけじゃなく、関ジャニ∞全員(*^o^*)

Comment

 

思わせぶりなコトバがすばるらしいね!
なんだろうって考えたり想像するのがファンとしては楽しみだったりするよね。

今日はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみです。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も「まさかあっち?」って思いました。
近いですしね。

どこでも、思いっきり暴れてくれて楽しんでくれたら嬉しいですね('-^*)/
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アレはどっちなんでしょ?
何回も読んだけど分からない・・・・・笑
両方だと最高!

いっぱい飛ばして欲しいね(^O^)/
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

言いたいこと伝えたいことの何%しか言えない世界なんだよね、すばる達のしる世界って。
それでも伝えてくれるすばるが大好きv-238
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/26 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

そらさんへ 

そうです!
どっちでもいいんです♪
思いっきり暴れてくれれば。
でもあっちだと様子がわからないよー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/26 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

うんe-68
いっぱい飛ばしてほしいね。
待ってるわ~。
っていうか今、ドームの近くまで行く方法を思案中v-356
主婦失格やね・・・。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/26 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もうどの曲でもいいから、フラフラの音が聴きた~い

私自身が聴きたいのももちろんだけど、
LIVEに一緒に連れて行けなかった娘達にどうしても聴かせてあげたいんです

願いを叶えて
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2008.12/26 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カウントダウン的なアレって・・・
アレですよね!?

行きたーい!!

今、「F」の音が無性に聞きたいんです(>_<)
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2008.12/27 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

娘さんたちにも聞かせてあげたいです。
あんな人数じゃなくもっと全国の人に
全国ツアーをしてほしい~☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/27 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

そろそろ禁断症状出てきましたよね。
忘れられない音だけど、
薄れない内にもう一度! です~
あの時間帯はいくらなんでも行けません(ToT)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/27 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

