Entries

スポンサーサイト


FiVe Question 年忘れライブ

FiVe Question 年忘れライブ12月30日、31日に
すばるが出ることになりましたね!

なんと、運のよいことに、31日は行けなくなった人から、昨日チケットを譲っていただいていて、
30日の分もこのブログで知り合った方が、電話で取ってくださいました。

なので、両日、すばるとFiVe始め、Rockな仲間たちの音を聴きに行ってきます


年末2日間心おきなく楽しむために、今日から必死でがんばりまする!!

私のチケット運は、すばるだけでいいの。
他は全部ダメダメなんだけど、このために運が残ってたのかと喜んでいます。

すば担の皆様、FiVe、Questionのファンの皆様、行けますように。
(17時半くらいの情報ではYou&Jメールに載ってた電話番号でまだ追加で取れましたよ♪)

Comment

 

はるさぁーん 感謝!!!
とれました。二日間

仲間達の、すばるくんの、音にのっかれるなんて、

今回は、私にも、運がまわってきました。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2008.12/27 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、2日間もすばるくんに会えるのですね。
おめでとうございます羨ましいです。

受験生の母の私にはとても無理…。

今年は東京ドームに行けただけでも、感謝しなきゃ駄目ですよね。

私の分もすばるくんによろしく言って下さいね。離れてても応援してます。

また、後で機会があったら、お話きかせて下さいね。

来年はすばるくんに会えると良いな…。

おめでとうございます! 

取れたんですか?


おめでとうございます!
(o^-^o)


私の分まで応援してきてくださいね!

  • posted by MIU 
  • URL 
  • 2008.12/27 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

年末にすばるの歌が聴けるなんて思ってなかったから
本当に嬉しいです♪

31日だけの予定が急遽30日も参加することになったので
それまでは家のことをしっかりやらなきゃ!

でも、その前に、ダンナ様に30日出かけることを言わなきゃ・・・

今日はヤス舞台の当選も確認できたし、幸せな日でした(^-^)
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんよかったね~
1年の最後の日に好きな人と共に過ごせるなんて…
夢の様ですね

心の準備はOKですか
チケット取れた数日後にスグLIVEですもんね。

すばるからたくさんの愛を受け取ってきてください
そして、私たちにもおすそわけしてくださいね


それと…
無事に章ちゃんに会いに行けることになりました
章ちゃんの新しい一面を見られるのがすごく楽しみです
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2008.12/28 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

ゆりさんも、よかったね~
私達年末についてますね
うれしい、うれしい~
楽しみましょうね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/28 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

ヨコがレンジャーで来年もたくさんライブやるって言ってましたよね。
きっとまたツアーがあるから次は東北でもありますよね
今回に関しては私はホントにラッキーでした。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/28 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

MIUさんへ 

ありがとうございます

MIUさんの分も応援してきますね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/28 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

ともかさん、今回はホントにありがとう
前に誘っていただいてなかったら、そもそも31日のチケット手に入れてませんでしたよ~。
その上30日のもありがとう
感謝、感謝です
旦那様には言いましたか?
うちは、言わずもがな、で向こうから行かないの?と言ってきました

ヤスの舞台も当選だったんですね!おめでとう♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/28 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさん、ありがとうe-51
こんなうれしい年末が過ごせるなんて思っていませんでしたよー。
おかげで今バタバタしています。
全然心の準備できてませんでした。
本来なら、いろいろとね。計画的にしなきゃいけないダイエットとか~(笑)
ま、スタンディングギューギュー詰めなので、その辺はもうあきらめて参加します。

シュウさんもヤスの舞台当選だったんですね!
おめでとう。よかったらまた話聞かせて下さいねe-68
とか言いながら、また譲ってくれる人探すかも・・・です。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.12/28 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

