Entries

スポンサーサイト


年末にいただいたコメントへのお返事です。

年末はたくさんコメントをいただいていて、ありがとうございます。
J-Rockファミリーのライブレポだけで精いっぱいで、お返事が年をまたいでしまったこと、
お詫びします。

順不同で失礼します。

☆makoさんへ
去年はいろいろありがとうございました。
席は離れていたけど、一緒にフラフラに行けたこと、お茶してお話できたこと、どれも楽しかったです。
makoさんにはいつも優しいコメントをいただいて、何よりうれしかったです。
自分の∞との毎日を綴ろうという軽い気持ちで始めたブログですが、
すばるの熱い気持ちにどんどん触れる内に、もっと応援したい、なんとか力になりたいと思うようになり、自然と私の書く言葉も熱くなることも多くなり、
そんなとき、makoさんがいつも答えてくれてたのが、心強かったです。
自分の日記帳に書くのと違い、ネットで発信している以上、リアクションがあるとやっぱりうれしいんですよね。
たくさんの人が見てくれて、拍手ボタンを押してくれて、とってもうれしかった。
中でも、makoさんの多くのコメントは本当にうれしかったです。
一緒に応援してくれてありがとう、心から感謝しています

カウコンのすばる、めっちゃかわいかったね~
何回もすばる~♪かわいい~って叫んでしまったわ。


☆はるかさんへ

はるかさんもすばるに会いに行きたかったよね。
行きたい人がいっぱいいることわかってたので、その人たちに伝えたいことが私もいっぱいあったの。
嫌みにならずに、気持ちよく読んでもらえたか心配はあるんですが、どうだったでしょうか。
大晦日のライブでの出来事、ほんとにすばる、人間として、男としてかっこよすぎたよ。
想像できるでしょ?
今年はぜひどこかのコンサート会場でお会いしたいです。
今年もブログでも一緒に応援していきましょうね!


☆シュウさんへ

フラフラがきっかけでシュウさんと知り合えたこと、このブログをやっててよかったと思いました。
私はまっすぐな気持ちを持ってる人が好きです。
知ってるよね?(笑)
シュウさんもそういう人の一人だと思います。
メールくれたこと、とてもうれしかったです。
北海道と東京で離れているけど、今年も一緒に笑ったり、うれし泣きしたりしましょうね♪


☆みかさんへ

Kinkiコンに行かれたんですね。
私も去年の年末は行きましたよー。
今年もし、エンドリのライブがあったらぜひ行ってみたいんですけど、どうでしょうね~。
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします


☆みいこさんへ

私もみいこさんと知り合えてうれしかったです。
今年は∞もシングルをもっとたくさん、アルバムも出す、と言ってくれているし、ライブも楽しみですね♪
一緒に楽しみましょうね。
今年もよろしくお願いします


☆ココアさんへ
今年もたくさん∞に会えるように、と言ってくれてうれしい♪
ありがとうございます!
ココアさんもね。
ココアさんは住まいはどちらだったでしょうか?
お聞きしたのに忘れてたらごめんなさい。どこかのライブ会場でお会いできるのを楽しみにしてますね

☆結花さんへ
去年は実家の近くでおしゃべりもできたし、ソロコンでもご一緒できたし、とーっても楽しかったです。
ありがとうね
同郷のエイターとして、リン友として、これからもよろしくです。
結花さん、今年はいっぱいたっちょんに会えるといいね!


☆みいさんへ
去年は後半は最高にうれしい年でしたよね
今年もたっちょんはいっぱい活躍してくれそうですよね。元旦のグリーンレンジャー読んで
ますます応援したくなりました。
みいさんのたっちょん愛には遠く及びませんが、私も精一杯応援しますね。
今年もよろしくお願いします。

☆ゆりさんへ
ゆりさん!
初日の出ライブのこと教えてくれてありがとう~
初日の出ライブ、私も心は参加してたんですよ。
ゆりさんの話を聞いて、なんだかすばるとヤス、内くん、亮ちゃんやFiVe,Questionの様子が目に浮かぶよう。
会場のファンの熱気が感じられました。
どんなにか幸せな空間だったんだろうな。ほんとにわかる!
実は初日の出ライブ行けないことがそんなに悲しくない自分が不思議な感覚です。
もっと行きたい、行きたかった!ってなるかと思ってたんだけど。
2日間の年忘れLIVEで、愛をいっぱいもらって幸せいっぱいだったから、もう十分わかるんです。
そんな気持ちにさせてくれる彼らが大好きです。
FiVeが愛しかったという気持ちもよくわかるよ。
私もそうです。
疲れているのに(心地よい疲れだよね!)コメントしてくれてありがとう。
感謝しています。今年もどうぞよろしくお願いします


☆まりちゃんへ
まりちゃん、去年はたくさんコメントくれてありがとう
まりちゃんみたいなかわいい高校生ともお話できて楽しかったです。
普通の生活をしてると知らない高校生とお話しすることなんてないだろうに、ブログやっててエイターでいてよかったな、と思います。
年忘れLIVE行ってもね、並んでるとまりちゃんくらいの子が普通に話しかけてきてくれて、エイターはいい子が多いな、と思いました。
今年もまたよろしくお願いします。


☆のんちゃんへ

のんちゃん、あの場にいたのね!
感動したよね♪
後ろにQuestion?前にフラフラ!
それは贅沢ね~
というか、後ろも気になっちゃうね。
のんちゃんが行けてよかった。
これからの1年しっかり頑張れるパワーと幸せをもらったでしょ?
アリーナ、窮屈だったけど、幸い私は仕切りのバーにくっついていたので、片側からだけ押された形だったので、まだ大丈夫でした。
でも、J-RockファミリーのファンはこれからはLIVEハウスのマナーにも慣れていかないといけないよね
今年もよろしくお願いします。


☆未来さんへ

私も未来さんのブログとリンクさせていただいてうれしかったです。
ありがとう
今年はしょっぱなからずーっと一緒に∞愛を叫んで行きましょうね!
どこかのライブ会場でお会いできるのを楽しみにしてます~


☆優のママさんへ

優のママさんは素敵なお母さんですね。
子供たちへのマナーしっかり教えられてない母親が多いですもの。
去年は1回だけしかコンサートに行けなかったけど、一生懸命働いてるからきっと今年はいいこといっぱいありますよー
今年もよろしくお願いします。


☆拍手コメントくださった みかん♪さんへ

喜んでもらえてうれしいです。
今年も私におつきあいいただけたらもっと嬉しいです♪
よろしくお願いします


☆拍手コメントくださった ヒナタさんへ
ありがとうございます。
去年は私の発信を読んでてくれて共感してくれてありがとう。
コメントくれてうれしかったです。
今年もよろしくおつきあいくださいね

Comment

おめでとう! 

あたたかいメッセージをありがとう!
なんていうか・・・
「グッときたぜよ!」(涙)

昨年の春、初めて∞コンに参加する前に、娘が見つけてくれたはるさんのブログ・・・読ませてもらっているうちに、共感することがたくさんあって、勇気を出してコメントしたこと。そして、はるさんからあたたかいコトバが返ってきたときの嬉しかった気持ちは忘れないよ。

好きなものを好きと素直に言える、叫ぶことができるわたしたちは幸せだね。

そんな素敵な感性を持った∞erたちが集まったこの場所が、とっても好きです。

これからもよろしく!また、楽しくおしゃべりしましょう!
そして、∞と∞erの皆さんがますます幸せでありますように!!



  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/02 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

もうそんなになるのね
早いな~。
出会えたのも娘ちゃんのおかげだね。
好きなものを好きと言えることのもおおらかな家族に感謝してます。
今年もよろしくね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/03 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

