Entries

スポンサーサイト


2∞9年のすばる

2∞9年とか、2∞8年とかって、00をつなげて書けるのって今年で最後ですね。
次はもう、2100年までないから。

今年も貴重な∞の年。
そんな年のすばるの抱負を
早売りの雑誌、duetとPotatoで見たんですが。

すばるは自分のことを
「やさしい」ってよく言われるけど「心を開かない」って自己分析してました。

なので、
今年の野望は「オープンマインド」
目が合うとビクビクってなるから最低5秒は目を見るって!

実際のとこ、どうですか、それ。
男性ならともかく、女性ならそれ、ダメでしょ。
すばちゃん、5秒も見ちゃダメ!

ってか、5秒も見つめられて目をそらさないでいられる女性がいるのか・・・。

そんな人がいつか現れるのねー。
うらやましいです。

でも、すばちゃんが5秒見つめるというのは、友達をつくるには、って話だったので女性にかぎらずなんで、安心♪



もう1冊の方では、

FFF後、レコード会社にすごい数のメールが来てることが、
「一心同体になれたようですごくうれしい。」と喜んでくれてますね。

そんなファンともっと接したいみたいなすばちゃん。
握手会は大事だけど、グループは商業的になりすぎたからもうできないので、

トークショーをやりたい。
ファンの方と直に話しあいたい。
俺はなんでも吐き出すつもりやから。


って言ってる

先月「次はコンサートでも舞台でもなく、シナリオのないファンとの交流会、お話会、質疑応答会なんてどう?」って言ったの、伝わったのかな?
充実感も何ですばるとシンクロするんだろう、ってあの時思ったけど、
ホントにわかりあえるって、いつもすばるが言ってるとおりだね。

いつも、こうしてほしい、ってことをしてくれようとするから、
たとえそれが実現できないことでも、とってもうれしいの。

きっと、「世界一幸せな時間を共有できる」って言う年初のすばるの言葉も、
今年は本当のことになるよ! 絶対!



Comment

 

本当にそうですね。すばるはいつも求めている言葉を伝えてくれますよね。共に…って言う言葉が凄く嬉しいです。

5秒長くないですか?あの目で5秒見つめられたらいくら男性でも(*_*)ですね。
そんな事を考えるのもすばるらしいです(笑)
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フラフラファミリーの力はすごいですねー
今年すばるがどんなことを実現するのかほんと楽しみ!
私もたった1回のフラフラのライブでも
あんなに楽しく幸せな時を過ごせたのが忘れられないです。
また幸せな時間を共有できたらいいなー。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.01/07 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

5秒見つめるですか-・・・^^;
5秒は結構ながいですよね~そんなことが現実にあったら倒れます^^

フラフラの威力はすごいですね~
一心同体、本当そんな感じがしました(^^♪
トークショーやってください!!!
いろんなコミュニケーションを考えてくれてるんですね~嬉しい!

今日雑誌見に行ってきますね~☆
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.01/07 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

心を開くのに時間のかかる人っているけど、それはそれでいいと思う。
でも、自分でちょっと気にしているのがかわいいね!

5秒間見つめてください!
倒れないように、イメージトレーニングしておきます(笑)

ファンとの交流っていいね~!
是非、実現させて、生の声を届けたいな。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/07 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トーク・ショー万歳

すばる、今、ファミリーひっぱってく大変さも、たくさんあるんだろうね。私達が、ファミリーみんなの音の中にいるのがどれ程しあわせか・・こっちも、話したいこと、たくさんあるよ。

2009年の目標は 見つめられて そらさない 日々の修行 はるさん 頑張りましょうね。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.01/07 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、
あけましておめでとうございます。
2∞9年もよろしくお願いしますね☆

いつも感じてたことだけど・・・
はるさんの思いや願いは
すばるに確実に届いてるなって。
そして聞こえたらちゃんとアクションを
起こしてくれるところが素敵。
一方通行じゃないって嬉しいよね。

トークショー、ぜひ実現させて欲しいな。
私がその輪の中に入るのはおこがましいので、
観覧席の用意をお願いします (・∀・)/

  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.01/07 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアさんへ 

すばるは何してもすばるらしいですよね♪
だから、どんなところも、全部好きv-238
なんちゃってv-356
恥ずかしv-355
すばる、あの目で男性を5秒見つめて何て言われるのか知りたいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

フラフラのことではファンの声がどんなに効くかというのを思い知りましたね。
これからは∞のことでもちゃんと声を届けるようにしたいな。
フラフラライブのDVD化希望と一緒にたっちょんソロDVD化も希望出したんだけど、どっちも無理なのかなー。
ちゃんと撮ってなかたもんねー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

雑誌見てきました?
今回お髭のあるすばるもないすばるもよかったですよねv-238
カレンダーが楽しみだわ~。

5秒、間違いなく倒れます。
いや、その前にうつむいてしまうわ、絶対。

フラフラ、私たちが一心同体と思ってるときすばるもそう思ってるっていうのが、うれしいよね。まさに一心同体。
私たち幸せよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさん、
私イメージトレーニングまでまだ行かない段階。
ちょっと想像しただけで、赤面しそうv-402
ちょっとずつ慣らさなきゃ、って。
そんな機会ないけどさ、∞コンの時にね、オペラグラス越しにすばるがこっち見つめてるって思うときない?
あの時、遠慮せず、こっちもじーっと見ることができるのが、幸せなの。
小さな幸せだわ~。
こんなんだから、トークショーあったら、どこか隅っこでいいから、同席させてほしいです、何とか。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

うんうん!
話したいこといっぱいあるよね。
私ここで毎日言っててもまだまだ全然足りないわ。
聞きたいこともいっぱいあるの。
でも、トークショーもしももしもやったら、血を見る激戦になりますよね。

今から修行?はい!がんばります!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
トークショー、みんなそれぞれ目をそらさない訓練とかするみたい(笑)
こんなこと想像させてくれるだけで、幸せいっぱいだわ~♪
シュウさん、
以前はね、自分がもっと若い時にすばるに会えたらよかったな、とかばかみたいなこと考えたこともあったんだけどね、
でも、どうせ若くても若くなくてもアイドルは遠い存在で手が届かないことには変わりないんだから、
今の、家庭を持ってる幸せの上にすばるを好きで応援していられるのも悪くないなって思ったの。
でも、最近、ちょっとまた違う。
一方通行じゃなくて、すばるが言うように、物理的距離なんか関係ないんだな、って思わせてもらってるの。
これってすごい幸せなことよね?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

例え、オペラグラス越しでも・・・思い込みだとしても・・・目が合った瞬間は、最高に幸せだよね!

遠いけど近い
想いは伝わる

ホントに幸せだね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

物理的距離は遠いんだよね。
近づくこともできない。
でも、思い合ってるって不思議な関係だね。
そう思わせてくれるすばるはホントにすてき。
そう思わせてもらってる私たちは幸せ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

