Entries

スポンサーサイト


新春滝沢革命とHome Party

昨日、「新春滝沢革命」に行ってきました。

タッキーのフライングはほんとにかっこいいわー。
型がビシッて決まってて、あんな2か所くらいで支えてるだけなのに、体制が全然くずれなくて。
しかも何がいいって、飛んでる時の顔
自信に満ちてきりっと美しいんです。
タッキーとて、あんな技をするのは恐いかもしれない。
自信に満ちてるんじゃないと思う。
それを、観客を楽しませるために余裕すら感じさせる表情でやってのけるとこが
安心して見て、すご~いパチパチ~ってできるとこなんですよね。

タッキーの舞台を見に行った後輩たちは一様に
タッキーはすごい!っていう一言を言うけど、これなんじゃないかな。

今度の舞台でよかったな~と思ったのは
劇場の使い方。
客席上方の空間までを舞台に使い帝劇の箱全体が宇宙なんですよ。

すてきだったな~

塚ちゃんと河合くん、
トッツーと五関くんのペアで
地球に見立てた球体の上と下を対称的に歩くの、びっくりだよ!
逆さまに歩いてるの。

他にもこういう演出はあって
そのたびにABCが活躍してました。
河合くんと塚ちゃんはセリフも歌もしっかりあったよ



ストーリーは80歳?くらいのジャニーさんらしいなあと思いました。

人生振り返るといろんな意味を考えるのかな。
人生中盤の私でもいろいろ考えさせられましたよ。

ヒデ爺は美しすぎる

それと、まあセットが豪華~

一体いくらかかってるんだろう。
ジャニーズはすごいわ~
宝塚も四季もあんなことはしないでしょう。
一見の価値あり、ですよ



会場でCD買うとタッキーのクリアファイルが付くので「愛革命」買ってきました。
聞いたよ~、'Home Party'。
作詞作曲タッキーなのに、まるで∞の楽曲みたい。

ヨコヒナ山Pのセリフも合いの手も、タッキーの歌もい~い
すごく好きです。

これ、実際にヨコヒナ山P出演でパーティーやってるPV作って欲しかったなあ。
楽しそうなんだけどな~(*^o^*)

Comment

 

タッキーの舞台は素敵なんでしょうね。
話を聞いただけでも、すごいな~って思います。
やっぱり、一度はタッキーの舞台に行きたいな。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

すばるが滝沢演舞城を見て、「こんな生き方もあるんだなあと思った」って言ってたように、
∞とかとはもう別世界よ。
シンプルで温かい交流のある∞コンの雰囲気とはちがって、豪華、かつ意味深。
いつかいっぺん見てみてね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

