Entries

スポンサーサイト


聞くジャニ(やすば)

すばるはヤスと一緒だとほんとに優しい。
その声聞いてるだけで、幸せ。




聞けメロデラックス

安田のボケ、安田のボケ♪ (軽い言い方でかわいい
すばるが選んだのは、アンサーで’天は’
すばるが最近はまってるレゲエですねー。
横浜のレゲエシンガーで、フラフラのオープニングの曲を作ってくれたアンサー。
(これは以前も聞くジャニで言ってたよね)
ライブは全部生バンドで生演奏でやるんだそうです。
この曲は今24歳のアンサーが16歳の時に作った曲で、「アンサー 4 LIFE」というアルバムに入ってて、インディーズでマニアックだから大きなCDショップであるかないか、らしいんですが。

見かけたことがあったら聞いてやってほしい。
というすばるのオススメでした。

ヤスが選んだのは、 ROCK'A'TRENCHで’Every Sunday Afternoon’
有線で今よく流れてる東大卒のシンガーさんだそうです。
KEMURIのメンバーが入ってるらしいです。
KEMURI好きや~」 
さりげないちょっとかわいい言い方ですね♪

まっすぐなわかりやすいリード。
その感じが聞いてて好きやし、前向きになれるし。
人に影響力を与えられる歌詞です。



聞くジャニ8ミニッツ~♪
安田のボケ

ヤスの結婚願望の話になりました。

早ければ28、9歳で結婚したい。
子供と近い年でいたい。


若いパパでいたいという…。

子供に刺激を与えられる親でいたい。
子供ができることで、アートの世界での感受性が変わると思うので、それが見たい。 
めっちゃ結婚したい。
 んやって。

奥さんも欲しい。
子供もめっちゃ欲しいわ~。
もう、子供がほしいわ~。
 (めっちゃハイテンション!そんなに切実そうに言わなくても

もう、結婚しよっか。(ハイテンションなヤスをちょっとなだめる風)

シブヤンと結婚するみたいやん。
ん、もう俺と。 
今のおれの年にはもう結婚してるってことでしょ?
それはありえへんわ、俺からしたら。

けど、俺みたいに言ってる奴が彼女ができて…(←やっぱ、考えるやんな、ちょっとは。)

どうする、職業?
事務所のこともあるし…。
 (ヾ(--;)ぉぃぉぃ、マジっすか~?)

まあ、でも結婚したいと思う方が表れた場合、できたら報告をまずするんじゃないですか。

悪いことじゃないですからね。先輩だって結婚してるわけですし。
ダメとは言わないでしょ、事務所は。
 

時期がきてじゃあ、というタイミングが来たとして、どうします?

あー♪ 楽しそうやなあ ヽ(^◇^*)/ (妄想したでしょう?ヤスくーん)

でもね、僕思うねんけど、先輩で結婚しはる方とかお子さんいはる方はもちろん、
ジャニーズでお子さんとかと一緒にテレビ出る人いないやん。
アコギ1本でやる時に、自分の子供が出てきて。

そこだけはおもろいな、と思う。
もし、結婚したら嫁とか全開に出していきたい。


全面公開でいいわ、ホンマに。

結婚すんのかな、ホンマに!

どうなんやろな。
関ジャニ∞のライブで、いきなりここで、ヤスから発表があるって言ったら、たぶんコントやと思うやろな。
そんなん言うてる何年か後にはあるんでしょ。


結婚しよ!
いいよ。(いやん、優しいその言い方(*^^*)

お便り待ってますんで。安田の嫁募集で。

はあ…、書いてて疲れた。なんかね…。
いや~、ここまで、ホンネトーク繰り広げられると、何と言っていいか…。
ちょっと聞きたくなかった部分も正直あるなあ。

でも、しょうがないよね、人間なんだから、そのうちね。
でも、ヤス、まだまだ若いやん。
一般の人はね、結婚するのどんどん遅くなってるよ、今。
そりゃ、私たちの頃は結婚は早くて、うちの夫もすばるの年にはもうパパだったから、
若いうちに子供を育てることは、いいことばっかり!と思ってる。

娘にも、たとえ結婚しなくても、早く子供だけは産んでって、言ってるけどー。

けど、けど!
アイドルはあかん、それをやったら! と私は思うよ。

結婚も子供もいいけど、全開とか前面とかやめてくり。
あの事務所、∞に関してはほったらかしで何言っても許されてるからなあ、
心配やわ。
ヤスかヒナちゃんとか、ほんとにしそうやもん。


読めオタエイト、時間がなくなりました。
みなさん、お便り、これからも待ってるぜ
。(明るい!かわいい!)

HNのフェアリーヌが読めないすばる。
こんなもん、こんなん書くな。

必死でエコレンジャーのお便りを早口で読むすばる~。

さあ!エンディングだ!

とにかく元気元気!

エンディングの’ケムリ’の曲紹介まで、元気~!

このエンディングで私までパワーもらって元気!
寝る前に元気になってどうすんねん(*^^*)

しばらく見てないレッドレンジャーにコンサートで会いたくなったわー☆

夢で会おうかな~。


Comment

 

はるさんはヒナちゃんの舞台見に行ける事になったんですね。
後でお話聞かせて貰えたら嬉しいです。

昨日の朝、ヒナちゃんが「ゆくゆくは彼女に…」と噂の女優さんの事を話してたのを聞いたせいか、何だかやすばコンビの結婚観、複雑な気持ちで聴きました。

いつかは…とは思ってますけど、後もう少しだけ、みんなのすばるくんでいて欲しいですよね(勝手ではありますが…)

チビ娘はたっちょんのドラマの、源太のプロポーズも、純の抱擁シーンも絶対に見ないのです。そこの部分は早送り。
子供ながらにも、やっぱり嫌なんだな~って。

そんなファンの為にも、まだまだみんなのエイトでいて欲しいですね。

ただ、昨夜はすばるくんの声が優しくて、安くんとの空気感が優しくて、凄く幸せな気持ちになりました。
あの二人の関係は、本当に素敵ですよね

 

今回やすばだったんですか~
聞きたかった
まだ娘達が冬休み中で夜遅くまで起きてるから、全然ラジオ聞けてなくて。

内容的にはちょっと凹む話だったみたいだけど、二人の声と空気感を感じたかったな~。

結婚話でしたか…
私もはるさんと同意見ですね。
理屈では∞くん達にも、いつかは家庭を持って幸せになって欲しいとは思ってても…
まだしばらくは夢を見させて欲しいな。

彼女の存在や結婚、ましてや子供までオープンにされたら…
私はやっぱり気持ちが冷めちゃうと思います

たしかにジャニーズの先輩の中にも、結婚して子供がいる方もいますよね。
でもまだ20代でこれからって時に結婚した方はいないと思います。

∞くん達は最近よく『結婚したい』『子供ほしい』と口にしてるけど、
現実的にアイドルとしては失うものも大きいかも…

あまり焦って欲しくないですね
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.01/11 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

そうそう、やっぱりヒナちゃんのことがあったから特にね~v-356
若い子たちは∞に恋してるからね、しかも、心の移り変わりも早いから、
28、9で結婚なんて、とんでもないですよね。
娘ちゃんみたいな子はきっと大勢いるはず。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/12 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさんに全く同じです。
あまりにも結婚、結婚、って言いすぎよねー。
もうこの話題はおしまいにしてほしいな。
若いファンが離れて行っちゃわないか心配。
章ちゃんがホントにうきうき気分でしゃべってたので、ちょっとかわいそうにもなったけど。
やっぱり、守るべきものができた時に、ファンを今までどおりには愛せなくなると思うんだよね。
若いうちは、結婚とアイドル生命は引き換えなのかな。

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/12 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、こんにちは~
やすばの聞くジャニ聞きました^^
すばちゃんの優しい声にほっこりしていたんですが・・・
後半(結婚話)から変な汗が出てきてました(^^ゞ

実際に複雑ですね~
すばちゃんも結婚願望がないといってるけどあのラジオでは
満更ではなさそうでしたね^^
ヤス君のテンションの上がりようにもビックリしました^^
若いのにエイト君たち結婚願望があるんですね~
結婚したら失うものが多いのに(爆)
憧れる年なのかもですね・・・・
でも本音トークはドキドキしながらでも癒されました♪
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.01/12 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結婚願望を素直に語り合うジャニーズ2人・・・
そうか、そんなお年頃なんだね。

でも、やっぱりそれはファンにはリアルな話だよね~
結婚して子供がいる私だって、ドキっとしたもん。

大好きな∞達には幸せになってほしいです。
だけど、結婚はもうちょっと・・・待っててね!
これがワガママな本音です。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/12 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

そうね、結婚に憧れるお年頃なのかもね。
いわゆる適齢期。
確実にすばちゃんやヨコは適齢期で、わかるんだけどね。
ヤスにはびっくりしましたね~v-237
あそこまでテンション高いとは!
結婚の話でなければ本音トーク大歓迎ですね♪
やすと一緒の時のすばるが優しくてすごく好きです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさん、
もしも、現実にすばるが結婚するって発表しても、私は結局は許しちゃうなって思います。
makoさんと同じ様に、やっぱり幸せになってもらいたいもん。
でも、それはあと10年後くらい以降かな。
それに、奥さんが前面にというのはやっぱり勘弁してほしい・・・
っていいながら、それも認めちゃいそうですがv-356
(どこまですばるに甘いんだろうv-393
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

