Entries

スポンサーサイト


今年の運勢は

まずは。
遅くなりましたが、今週も拍手とコメントを寄せて下さってありがとうございました!
今年もいーっぱい∞愛を叫んでいきますので、同志の方々、
たくさんコメントくださいね~♪
コメントはなくても読んで拍手ボタン押していただいているだけでも、心は伝わるので、うれしいです。
ありがとうございます。

拍手からコメントくださったKさん、
ヒナちゃん舞台楽しかったりホロリとしたり、よかったみたいですね~
レポありがとうございました。
私も今週末行ってきますね!


さて、今日は毎年欠かさず行っている川崎大師に初詣に行ってきました。
実は毎年遅いのです。


ご祈祷していただいて、護摩符を受け取って、おみくじを引いたら。


'09川崎大師おみくじ


じゃーん!
8ば~ん!!

8番なんだから、当然の大吉でうれしいです~


Comment

 

神奈子さんも今日 川崎大師に行きました(≧▼≦)
お昼前に 出初め式してた♪ 娘とどの人が格好いいか‥品評してました(笑)
娘が‥『やっぱ‥ すばるだよね☆』って‥

『うん☆ やっぱ すばるが一番 かっちょええ(^^)v』二人で エイト魂行けますように‥ってお願いしてきた(;^_^A ヤスバ プロジェクト ガ タノシミ‥ ハヤク イキタイ‥♪

  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.01/12 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

8番大吉なんて、エイターとしては最高ですね~!!
私も8番じゃなかったけど、大吉でしたよ♪

今年はエイターとして嬉しいこといっぱいあるといいな~☆
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.01/13 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も8番じゃ無かったけれど、大吉を引きました。
受験生の娘を差し置いて引いてしまいました

割りと大吉引くのですが…大吉を引く為に、その年の運を全て使ってる感があります

願わくば…去年より沢山、関ジャニ∞と、そして娘たちの笑顔に会えますようにそれから、はるさんにも会えますように
(欲張るから駄目なんですよね)



神奈子さんへ 

うわ~、奇遇ですね!
同じ日に川崎大師に行ってたんですね♪
私が着いたのは出初式が終わったとこでした~。
見たかったなあ。
でも、やっぱりすばるが一番!!ですねe-68
∞早くアルバム発売の発表してほしいですね。
で、ツアーの発表も。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/13 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

8番の串(っていうのかな)を引いた瞬間に大吉!って思いました。
もちろん、今年もすばるにいっぱい会えるようにお願いしてきました♪
mihoさんもお願いしたv-236
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/13 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

mihoさんも、優のママさんもみーんな大吉!
これは、∞にたくさん会えるということよりも、何かエイターとしてhappyなことがいっぱいあるのかもしれないですね♪
それでもいいわ~。
優のママさん、
それを言うなら私なんか、毎年めいっぱい欲張ってお願いしちゃってますv-356
優のママさんはいつも謙虚だから大丈夫よ!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/13 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

