Entries

スポンサーサイト


すばる、おめでとう

一番言いたいのはこの言葉。


年忘れLIVEの時みたいに「渋谷すばるゲスト出演」じゃなくて

FLAT FIVE FLOWERSの出演が決定しました!!(@武道館)
って書いてある。

年忘れLIVEの時に、力也のギターに
ヤスくんデザインの「FLAT FIVE FLOWERS」の文字の銀テープが貼ってあるのを思い出した。

力也の念願でもあると思います。すばるだけの願いではないと!
FiVeのファンも見たよね? あのギター。


よかったね。
おめでとう、すばる。
おめでとう、FiVe。
おめでとう、FLAT FIVE FLOWERS
おめでとう、フラフラファミリー。


単独ライブではないけれど、上里くんの願い(このメンバーで武道館でやりたい!)を叶えてくれたのはマッチのおかげが大きいんだろうね。

マッチ、ありがとうございます


しかし、どっちの表記が正式なの?
FLAT FIVE FLOWERS
Flat Five Flowers

Comment

 

おはようございます♪

情報ありがとう~気になってました^^
良かったですね~少しずつFLAT FIVE FLOWERS 動いてますね^^
武道館単独ライブは大きな夢として、
今回参加出来るのが嬉しい!
そう、マッチさんのおかげですね(^^♪

どっちの表記なんでしょう?笑
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.01/14 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

CDデビューも夢じゃない[i:63912] 

はじめまして、はちみつです。よろしくお願いします。フラフラの情報ありがとうございます。開催が東京なので見に行けないですが、大阪からフラフラの成功を祈っています。フラフラは少しずつ大きくなっていますね。もしかしたら、CDデビューも夢じゃないかもしれないですね。表記はどっちなんでしょうね?ヤスくんのデザインでは全部大文字なんですけどね…。
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2009.01/14 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
四捨五入で40のeighterです。今年、中学.高校生の母です。この歳ですばるくんが大好きです。はるさんのブログを拝見させて頂くたびに、すばるくんを近くに感じられて嬉しいです。
フラフラ武道館、楽しみですね!次は単独武道館ですね。ゆっくりでいいので、夢がかなうといいですね!ブログなどにコメントするのが初めてなので、失礼があったらすみません。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

武道館なんて、凄いですよね。
FFFの皆さん、本当におめでとうございます

2月13日、14日ですよね…
はるさんは申し込みするんですか


私、いつかはフラフラファミリーになれるのでしょうか

今年こそはフラフラ参戦したいです早くすばるくんに会いたいです。


 

本当に皆におめでとう!ですね。私たちも凄く嬉しい事ですけど何よりもROCKな子たちが一番喜んでいますね

こんな日が来るなんて本当に夢のようです(;_;)

マッチさんの力はやっぱり凄いです

はるさん。本当に良かったですねFFFが認められたんですもんね。

私も昨日はあわわしながら大変でした(笑)

ゆっくりでいいからこうやって皆で上がって行きたいです。これからも彼らを応援し続けるし支え続けていきたいです。

漫画本にも最後、胸に込み上げてくるものがありました。Fiveが出るなんて(>_<)
思わず涙ポロリでした。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.01/14 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

FFFのDVD化はどうなんだろう?って思っている今日このごろ・・・
マッチと一緒に出演できるなんて、本当に良かったね。
FFFのみんなは武道館を熱狂させてくれるって思います。

すばるの声が武道館に響くって、感動だな~!!

そして、永い間アイドルであり続けるマッチと、彼のファンに敬意を表したいと思います。


  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

ほんとによかったね~♪
うれしいですv-352
今回はフラフラの名前が公式で出された!ということにホンマにどれほどの意味があるか!
マッチを見るのも初めてなので、すごーく楽しみですよ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

はちみつさんへ 

初めまして。
コメントありがとうございます。
そうですね!ヤスくんのデザインでは大文字だったんですね!
あのデザインのおかげで、おっちょこちょいの私は勝手に小文字だと思いこんでいましたv-356
本記事の方の小文字も大文字に直しちゃいました。
ありがとうございました。
それから、CD発売も夢じゃないかも!の言葉、うれしかったです~。
今年はそんな幸せも来るのかなあv-353
楽しみですね!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

初めまして。
コメントありがとうございます!
私も40代エイターですよ。のせいか、コメントくださる方も同じ年代のエイターさんが多いんですよー。
そんな風に言っていただけるとうれしいですe-68
マサさんも武道館LIVE行かれるんですかe-3
これからもよろしくお願いします。

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

今年は娘さんの受験も終わるし、きっとLIVEも行けますよね♪
私は逆に、娘の受験の年に突入です。
ためいきが出ちゃいますね~。
でも娘が何より大事ですから、今年は遠征は我慢します。(たぶん・・・)
実家に行くついでに大阪なら行っちゃうかもv-356
武道館LIVEはもうJ-ticketで申し込んで取れたんですよ。
楽しみです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/14 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

マッチを生で見られること!
これ、すっごい楽しみです。
マッチならうちの母も見たいと思うのよね。
そのくらいすごいザ・アイドルですよね。
結構やんちゃだったマッチだからこそ、すばるの良き理解者になってくださってるのかな、と思うと、マッチに本当に感謝です。
 
それから、武道館にすばるの声が響くなんて!
まだ今回の発表があってから、そういうことに思い至らなかったんだけど、
makoさんに言われて想像してみたら、鳥肌が立ちそう!
最初の歌で感動で泣いてしまうかも・・・。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/14 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアさんへ 

ココアさん!
本当に感無量です。
Question?の口から話があったとは聞いていたけど、正式発表がないのでずっと待っていました。
マッチの歌も楽しみです!

漫画も感動でしたね。フラフラのこと、すばるのコメント。

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/14 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

makoさんの言うように武道館にすばるの声が響くなんて、感動です。
考えるだけで、ちょっと泣けちゃうな。
その場にいられること、本当に本当にうれしいです。
そしてマッチに会えるのも感激!思えば私のジャニ歴、最初はたのきんからですもん(笑)
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.01/15 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フラフラの武道館LIVE出演が正式発表されて、朝からテンション
上がりまくりでした!
1ヶ月後には武道館でフラフラの音を聴けるんですよね~
めちゃくちゃ楽しみです♪

マッチに会うのも初めてなので楽しみです。
子供の頃に「たのきんの中ではマッチが好き」なんて話をしてたのを
思い出しちゃいました(笑)
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2009.01/15 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

ジャニ歴、たのきんからって人多いよね。
それくらいマッチは偉大v-352
バレンタインデーが楽しみねー。
mihoさん、たっちょんが焼きもちやくよーe-68
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

朝早くからメールしてごめんねー。
でも、それだけ嬉しかったの♪
今度は「Rockな仲間」だから、マッチの昔の曲とかは歌わないのかもしれないですね。
でも、馴染みのある昔の曲とかやってくれると私的には盛り上がるんだけどなー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

http://thankyousubaru.blog41.fc2.com/ 

はじめまして。美雨と言います。
私はここ1年くらいですばるの虜になってしまった者です。
ずっとすばるのこと嫌いだったのに、彼の歌声に、心に秘めてる想いに惹きこまれてしまってから、どうしようもなく好きになってしまいました。
9月に初めてフラフラを見てしまってからは、彼らの音に溺れてしまっています(苦笑)
このフラフラが成功して、また関ジャニ∞に反映されて、すばるの夢が叶えばいいなと思います。
武道館、本当に楽しみです。
いつかフラフラのCDが出て、単独で武道館なんて場所で出来たら最高に幸せですよね。
突然のコメントですみませんでした。このエントリが嬉しかったもので。
また遊びに越させてください。それでは。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2009.01/26 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

美雨さんへ 

はじめまして
コメントありがとうございます
私もすばるくんに惚れたのは突然の出来事で、えっ!何ですばる?って感じで、
自分の気持ちを確かめにコンサートに行ったくらいだったんですよ。
恋って不思議ですね
よかったらまた来てくださいね
私もお邪魔させていただきます
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/28 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

