Entries

スポンサーサイト


信じてるものの一つは渋谷すばるだよ

キミの信じてるものは何ですか?

に対する答えは
「信じてるものの一つは渋谷すばるです。」です。

今日のレッドレンジャーの言葉。
伝えてくれてありがとう。

今年一番最初に、
年末のライブですばるが関ジャニ∞をとても大切にしてることがわかって嬉しかった
(すばるの言葉では「グループ」って言ってたの)
そのことをライブに来られなかった人にもちゃんと伝えてほしいな、って
書いたんですが。

すばる、答えてくれてありがとう。

あなたは、いつでも答えてくれる。
こうしてほしい、って言えば絶対してくれる。

eighterに伝えてくれたことがすごくうれしかったです。


私はsubarerだからね、見てればわかる。
すばるのライブでのコトバを聞けば、ちゃんとわかる。


私はブログ回りとかも決まったところしか行かないので、間接的にしかいろいろ聞いてなかったの。
でも、やっぱりいろんな気持ちは耳に入ってきてた。

実は、今日までに2回ほど、書いては消し、書いては消し・・・結局下書きにしたまんま置いてあるエントリーがあります。

でも、今、公開記事にしなくてよかった、って思った。
私なんかが代弁しなくてよかった。
すばるの気持ちが誤解されるのが辛くて、渋谷すばる応援ブログとか言いながら、何もしなくていいのか、って思ったこともあった。

だけど、私がblogで何か書くことで、却って、何も知らないeighterが、もっと誤解するかもしれない、と思うとそっとしておきたい気持ちもあったの。
何かずるいね。

でも、やっぱり私なんかが何も言わなくてよかった。
すばる自身の言葉でこうして、ちゃんと伝えてくれるんだもの。

すばるに「コトバ持て」と言ってくれた人に感謝です。

すばる、本当にありがとう。

今日ね、すばるちょっとある人に似てるな、って思ったの。
それは、変なんだけどね、小泉元首相。
姿勢が似てるなーと。
凛として、周りからどうつつかれようと、曲がらない。
そこがね。


2∞9年、関ジャニ∞でのすばるに会えるのが今までよりもっとずっと楽しみです。
FFF前のすばると違うんじゃないかな、って思うから。

渋谷すばるのファンであることを誇りに思います。






もうひとつ、いまいちすっきりしなかったのが、
正式にJr.メールで「FLAT FIVE FLOWERS」の出演が決定しました!
って言いながら、ジャニWebもNetも、「ほか・・・」のまんまなのがね、???だったんだけど、

いいんだよね、そんな小さなこと気にしなくて。
焦らずゆっくり着実に事実は積み重なって、どんどん上って行けるんだから。

そう思わせてもらったのも、すばるの言葉。

Comment

 

本当に本当にすばるにありがとうを伝えたい。
言葉にしてくれて、eighterに伝えてくれてありがとう。
私もレンジャー読んでて泣きそうでした。
なんて言っていいかうまく言葉にできないけど
繋がってるんだっていうことを実感できる。
すばるを信じて∞を信じていこうってまた強く思いました。

やっぱり今年はeighterにとっていいことを
いっぱいありそうですね!

  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.01/16 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

以心伝心 

すばるを好きじゃない人にすばるの良さを伝えようと必死になっても 伝わらない(笑) それぞれ好みがあるから‥ね(^.^)b
それよりも 自分にとってのすばるの存在とか好きな想いを大事にする事が 一番の応援だと神奈子さんは思う(^-^)♪
そんなお部屋に惹かれて ここへ訪れる方‥いっぱいいるんでしょうから♪♪
はるさん☆ いっぱい いっぱい すばる愛 語って下さいo(^-^)o
大好きなすばるへの想い すばるに伝わる部屋にしようo(^-^)o
ツナガッテル ト カクシン シタカラニワ ツタエナキャ‥ スバルヘノ アイ☆
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.01/16 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

言葉にしなくても解ってるから大丈夫って思っていても、言葉で伝えて貰うと嬉しいですね!
言葉って大切ですね。
なんとなく心の隅にあったモヤモヤが晴れた感じです。 
私も、渋谷すばるのファンであることを誇りに思います!

早く会いたいですね
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.01/16 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはv-237

 昨日のレンジャーのすばるの言葉は
すごくうれしかったし
そのおかげで早くエイトに会いたいという気持ちも
押さえきれなくなってしまいそうなぐらい
一杯、一杯になってしまいましたv-237

 はるさんの想いにも感動ですv-353
  • posted by 結花 
  • URL 
  • 2009.01/16 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

迷いが無い!
まるで、すばるの声のようだね。
まっすぐで、突き抜けている。

本当に嬉しい、力強いメッセージだったよ。

自分にも重なることばがあって、
「感じて動く」
大切に一瞬一瞬を生きていこうと強く思った。

すばるのファンであることが、嬉しくて嬉しくて、携帯を握り締めてました!

ps. 確かに似てるとこあるかも・・・
   印象的なコトバを瞬間的に使えるとこも。 
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/17 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうだね。
たしかにすばるのフラフラとしての活動や発言を
良く思ってない子達がいる・・・
悲しいけどこれも現実で。

私もそういう意見を直接耳にしたり、
ブログを読んだりした訳ではないから
くわしくはわからないけど。

きっと不安なんだろうね。
すばるがエイトじゃない何処かに行っちゃうんじゃないかって。
すばるのいないエイトなんて想像するだけで怖いし。
(それはメンバー全員に言えることだけど)

今回のすばるからのメッセージで、
そんな思いを抱えていた子達が
一人でも多く安心できたらいいね。

こういう声に背を向けず、
真摯に向き合い、受け止め、
応えてくれたすばるは男らしいね。


そしてはるさん、
武道館行き決定おめでとう!(*^▽^*)
私も叶うものなら娘達と旦那と参加したいよ~。
フラフラの素晴らしさを言葉で説明するには限界があって・・・
伝えられないもどかしさが爆発しそう!
やっぱり実際に見て聴いて、あの空気に触れなきゃね~。
同じ感動を共有できればどんなに幸せか・・・
いつか叶えたいな☆







  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.01/17 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

eighterにとっていいこといっぱいありそうってこんな新春から感じられるなんて幸せだね。
すばるがああ言ってたんだから、アルバムももうすぐだよね。
それと、ああいう熱い人が中心にいればメンバーも慢心することなく前に進める気がしたの。
ホントによかったな~♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/18 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

神奈子さん、ありがとう!
本当にそうですね。
神奈子さんのおかげで改めて、再確認しました。
私なりのすばるへの愛、伝えていきますねv-237
幸せな空間を作りたいなv-238
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

面と向かって会ってるわけじゃないんだから、言わなくても空気でわかる、なんてないんですよね。
ずーっとその人のことだけを見てるとわかることもあるけれど、
そうじゃなきゃわからないし、たとえ見守ってて分かっていても、
はっきり愛を確認できるのって、最大の幸せですよね。
3月にすばるに会えるのが楽しみです☆
∞に会えるのはいつでしょうね~。春休みかな。GWかな。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

結花さんへ 

結花さん、コメントありがとう!
すば担じゃない人がどう思ったかも聞きたかったの。
∞に会いたくなったよね。
私もです~。
テレビで毎週見てても、やっぱり一方通行じゃないのはコンサートですよね。
いつかな~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

小泉さんに似てるなんて思ったの私だけかと思ったけど、そう言ってもらってちょっと安心。
すばる、本当に強くなったよね。
もう、何があっても大丈夫、って思えるよ。
これから先もいいことばかりじゃなくて、また理不尽なこととかも当然あるんだろうけど。
「感じて動く」。
makoさん、私もそこ、何回も何回も読み返しました。
すばるは毎日何を考えているんだろう。どうしてあんなに歩む人生の支えになれる言葉を言えるんだろう。
私たちの思ってる以上の人なのかもしれないね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさんの言うとおり、ひとりでも多くのeighterがすばるを信じて不安がなくなっていたならいいな。
すばるの言葉にはまごころがあるから、耳を傾けてさえもらえれば分かってもらえると思うの。
心を打つと思うの。
でも、FFFや年末のLIVEに来て、生のすばるの姿を見たり言葉を聞いたりしてない子には、こうして言ってもらわなきゃ心配はぬぐえないよね。
それがわかるすばるは本当に立派な大人ですよね。
シュウさん、
私もね、武道館LIVEに旦那を連れて行こうかと思ったのよ~。結局そうはしなかったけど、いつかは家族でFFFのライブに行けると本当にいいな。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/20 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

