Entries

スポンサーサイト


まだ火曜日

娘のお弁当で早起きだし、昼間は仕事やら家事やら…。
夜は塾から遅く帰ってくる娘を迎えに出て…

と、何かお疲れ気味です。

でも、娘はおんなじだけ疲れてるんだよね。
私だけじゃないのにね。

なので、
今日はBSジャニ勉(的場浩司さん)のすばちゃんを見て、
ほわ~んとなりました。

うれしいよ~(ノ∇≦*)



すばちゃんに会いたい。
あと23日で会える

すばちゃんにカツ入れて欲しい。


desire聴いて寝ます

Comment

 

はるさん、気持ち良く分かります。

家も上の娘は日曜日以外は毎日塾です。
仕事は火曜日、土曜日が朝早いし、下の娘の習い事の送り迎えもあるし…。
一週間が凄く長くて
でも、気持ち的には受験生の娘の方が辛いだろうし、上の娘にばかり関心が集まっていて、下の娘は淋しいだろうし。

母は頑張るしかないですよね

私もすばるくんや∞のみんなに癒して貰いつつ頑張ります

娘たちの学校では、インフルエンザが大流行中です。
はるさんもお嬢さんも気をつけて下さいね。

 

はるさん、お疲れ様です。

主婦には休みはないし、体力ないとやってられないですよね。
うちなんて幼稚園と小学生で先がまだまだ長いのに
すでに私は毎日バテバテです。
いつかまた仕事もやりたいけど
私にできるのかな~って不安です。

それにしても、主婦業もお仕事もブログもこなしている
はるさんは本当にすごいです!尊敬しちゃう!

私も∞に元気をもらってがんばらなきゃ~

  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.01/21 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です!

私も塾の送迎してますよ(^^)v夜は時間も遅いし、この時期寒いしで辛いですね。

昨日、「If or・・・」行って来ました♪
最初から、笑いっぱなしの楽しい舞台でしたね。

ヒナちゃんは、エイトの事、エイトの皆の事、大好きなんだなぁ?って思いました。

それにしても、楽しい時間はどうしてこんなに早いんでしょう。
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.01/21 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

お母さんはみんな頑張ってるよね。
しっかりしなくちゃね。
インフルエンザ、娘のクラスでも今日一人出ました。
予防接種はしてるけど心配です。
体力落とさないようにしなきゃね。
優のママさんも娘さんも気をつけてね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/21 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

子供が幼稚園のころはまたとっても忙しいですよね。
でもまだ体力あったなあ。
この頃睡眠不足に耐えられなくなってきました
でも私達には∞っていう元気の源があるもんね
レンジャー更新が早くも待ち遠しいし、必殺仕事人見たいよ~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/21 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

If or…行かれたんですね
楽しくてメッセージ性もあって良かったですよね~
∞のメンバーの名前が出てくる度に、ヒナちゃんの愛を感じましたね!
すばるは特に何回も出てきて、ヒナちゃんの相棒だなあって思いました
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/21 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は、子供や夫のことだけでなく、趣味を広げすぎて、アップアップしてます。
でも、やめられない・・・
家庭の中では、おかあさんって超人気者だよね。
よく言えばひっぱりだこ!

だから、息抜きも必要だよね。
∞には、私も元気と笑いをたくさんもらってます。
明日は更新楽しみだわ!

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/22 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

引っ張りだこなのも今だけだよね。
頼りにされるのは幸せなことなんだから頑張らなきゃね
早く新しい歌声が聞きたいな~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

