Entries

スポンサーサイト


コンサート

KAT-TUNが東京ドーム7日間コンサート、って聞いて
ごめん正直∞でなくてよかったって思っちゃいました。




タレントのためのコンサート、ましてや記録や売名のためじゃなくて、
ファンのためのコンサート、
そしてファンの喜びが同時にタレントの喜びとなる、そういうコンサートを∞にはして欲しい。



今さらながら47都道府県ツアーはよかったな~。

あれで地方のファンも小さな会場で∞を近くに感じることができたし。
遠征しても、その土地のおいしいもの食べて観光して、大好きな∞に会えて

あのツアートラックに寄せ書きできたのも最高の思い出です。

豪華なセットとかバックのJr.もなしで、スタッフの温かさの感じられる演出とか、
今思い返しても、心が温かくなるよ。
(Jr.がいるのもいいんだけどね♪ 内くんのコンサートのときなんかほんっとよかったわ~

私達母娘にとって最高の夏だった(^▽^*)


懐かしかったのと、すばるに元気貰おうと思ったのとで、
ジャニ勉沖縄SPを見ました

何度もひっくり返りながら、ヨコとヒナちゃんの励ましで頑張ってとうとう立てたウェイクボード。
あれ見てすごく元気もらったし、今更ながら三馬鹿が大好きだ~って思いました


もう私は∞からは離れられないな、うん

こういうファン信じられないくらいたっくさんいるんだよ

だからこれからもファンを信じて、ファンに信じてもらえるよう、愛し愛される関ジャニ∞でいてね


Comment

 

私もエイトに会えて、エイトを好きになって良かったと思ってます。
ちょっとこちらの日記とは外れてしまって申し訳ないですが
昨日のレコメンでのヨコの誕生日話を聞いた時にジンと来ました。
信頼し合える関係て素敵ですね
エイトとならこれからもずっとそんな関係でいられるって
自信を持って言えると私も思います!
  • posted by mayo 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしも、東京ドームの連続記録なんてまったく興味ありません。

∞には今までどおり、会場中が愛と笑顔でいっぱいの∞らしいLIVEを続けていってほしいですね

豪華なセットもいらない。
実力だけで十分に勝負できるグループですもんね。

また47都道府県は無理でも、その半分でもいいからなるべくたくさんの地方を廻ってくれないかなー。
全国に待ってるエイターがたくさんいるから。

それと、わたしも∞に出会い好きになれたこと本当に幸せです。
元を辿れば、∞に興味をもったきっかけは亮ちゃんで…
亮ちゃんの存在がなかったら、きっと∞の魅力に気付く機会がなかったと思います。
だから亮ちゃんにはスゴく感謝してるんです

きっかけは亮ちゃんて方、結構いるんじゃないかな?
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.01/24 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしもはるさんと同じことを考えたよ。
記録のための東京ドーム公演っていう感じが拭えない。(ファンの方ごめんなさい)
娘が、地方にいるジャンプのファンの子とネットでやりとりしていて、「中学生だから、東京までコンサートにいくことはできない」っていう声を聞いているから、なおさら全国のあちこちでステージを見せてほしいなって思いました。

特に、∞はLIVEだよね~!!
大人の事情もあるのでしょうが、∞には∞らしいツアーにしていただきたいとおもいます!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.01/24 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんの言う通りですよね!
私は凄いなぁ~と思っただけで、何とも思わなかったけれど、そんな風に思えるはるさん、素敵です(^^)v

春のJr.の居ないコンサート♪良かったですよね

私達のために一生懸命楽しませてくれて、ほんと温かいです。

これからもエイトらしく、それぞれの個性も大切に進ん行って欲しいなぁ~と思います
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.01/24 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayoさんへ 

mayoさんも自信持って言えるんですね!
そう言ってくれるファンが多いんだよね、∞は。
それってやっぱり外見だけじゃなく中身にほれてるからだよねe-68
eighterも最強だわv-352
ヨコの誕生日の話、そういう状況でも∞のメンバーが覚えててくれたというのはヨコにはよっぽどうれしかったんですよね。
ああして今でも覚えてて言ってるんだもの。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

去年のライブツアーは日本列島の西半分に偏ってたからね。
今度は東北も北海道も行ってほしいよね。
あんなの絶対変。
北のeighterにも忘れられないようにしなくっちゃね。

シュウさんのきっかけは亮ちゃんだったんですね。
私も∞を知ったきっかけは亮ちゃんでしたね。
朝ドラ。
去年も亮ちゃんはいっぱいいっぱい活躍してくれたから、また∞に興味持ってくれた人増えたんだったらいいな。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

大人だって地方からたびたび東京に来られないし、
ましてや学生や子供は無理だよね。
∞がもし、京セラドームで7日間やるって言われても、せいぜい週末だけだわ。
うちは母娘で行くからいいけど、娘一人だったら絶対ダメって言うしね。
∞のファンは若い子が多いから、少しでも多くの地方の子に見せてあげたいよね・
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

私こだわりすぎかもしれないですね。
でも∞には環境に関係なくすべてのファンが会えるようにしてほしいの。
だから、フラフラも事情が許せば是非全国ツアーやってほしいですe-68
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

