Entries

スポンサーサイト


J Rock Dream 2月14日ゲスト

2月14日のゲストは、タッキー!

うっそー! 
 って思いましたが、ホンマやねんね。


私の中では、タッキーとRockが結びつかないんですが。
まあ、何でもできるタッキーだから、いいのかな・・・・・・・・・・・・。




どうなんだろ。
J Rockというからには、本当に本当のRockerだけで占めてほしかったんだけど、
タッキーのRock聞いたことあります?

私数年前からタキツバ魂は欠かさず行ってますが、今までにそんな風に感じたことはありませんでした。


欠かさず行くくらいだから、当然タキツバが好きなんですよ。
タッキーの舞台も欠かさず1回は行ってるので、タッキーも好きなんです。
だから、タッキーに不満があるんじゃなくて。

今回のJ Rock@武道館 の位置づけにちょっと疑問が生じてしまいましたもので。


あんまり広げてしまうと、意味合いが変わってくるよ?
FiVeとかQuestion?とかの立場も微妙にならないことを願っています。
あくまで、FiVe、 Question?、 FLAT FIVE FLOWERSで というコンセプトは守ってほしい。


もし、
いや!タッキーは熱いRockerなんだよ!って言う方いらっしゃったら
遠慮なく教えてくださいね

Comment

 

こんばんわ!
そうなんですか???
ちょっとビックリしてしまって声が出ない状態で・・・・
いやいや私はタッキーのことはゼロに等しいぐらい知らないので(TV出演のタッキーしか知らない)
何とも言えませんが・・・・
私もはるさんと同じで嫌とかでは全然なく、微妙な感じにならないか少し心配です!

それぞれバンドの持ち味を生かした、いいライブになることを願っています♪
すばちゃんはすばちゃんらしく・・・
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/28 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けっこう驚きですよ、これ~~~。
なぜ?なぜ?なぜ?
予想外すぎる…
タッキーはすごい人だとは思うんだけど
う~んROCKじゃないですよね~(タッキーファンの方すみません)
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

J‐family 

タッキーの新たな部分 発見出来るかもよ(笑)
でも‥ チケ発売後のゲスト発表に どれだけのタッキーファンが悔しがっているのやら‥
私だったら泣いてます(;^_^A
そんなタッキーファンの為にも タッキーの応援も よろしくお願いします♪♪
同じジャニーズ‥ フラフラが活動しやすくする為にも わだかまり作っちゃいけないよ(^_-)☆
すばるも ジャンルに拘らない 音を楽しみたいと言ってたから‥ね(^.^)b
全てが ファミリー☆
皆 ジャニーズが好きなんだから‥ 同じファミリー☆ 新たな企画が大成功で 皆が 楽しめる Jrockでありますように‥

  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.01/29 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/29 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

そうですよね。
最近のすばるなら大丈夫な気がします。
きっと自分らしくフラフラらしく、心のこもったRockなライブをしてくれると
思います。
でも、ほんとにびっくりしたねー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアさんへ 

きっと大丈夫ですよね!
ココアさんも両日参加されるんですね。
そうですね。お会いできるとうれしいです。
よかったら今度メールフォームからメールいただけますか?
メアド交換しましょ♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

この前あれこれ予想してたのと全く違いましたね。
ほんとびっくりしました。
すっきりしないものはあるけど、マッチを信頼するしかないですね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

ほんとにこれは新しい企画なんですよね。
'09とタイトルについてるから、毎年続いていくんでしょうね。
記念すべき第一回、すばらしい幕開けになりますように。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

すばるの思ってるものと同じ、とはいかないかもしれないけど、
どんな形であれ、第一歩には違いないですよね。
マッチを信じて、すばるを信じて、タッキーを信じて、
楽しんで応援したいと思ってます。
マサさんも優しい人ですよね。
ありがとう。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

