Entries

スポンサーサイト


アクセスカウンターについてのお願い

おそらく、明日2月1日かあさってにアクセス数が88888を超えると思います。

もし、気づいたら、で結構ですので、

ここにいらっしゃった時、PCでは左の、携帯では上の「牛のカウンター」が88888になってる場合は
コメントで一言お知らせいただけると、うれしいです。

よろしくお願いします。


今週もたくさんの拍手とコメント、ありがとうございました。
明日から2月。
いよいよフラフラの出演するJ Rock Dream Matchy '09も近づいてきて、
最近そのエントリーばかりになってきてますが、

わくわくどきどき感を、一緒に楽しんで下さる方、お気軽にコメント寄せてくださいね。
必ずお返事しますので、一緒におしゃべりしましょう

拍手コメントくださった翼くんファンさん、

翼とすばる、双子みたいって言われてたころがあるんですね。
それは知りませんでした。
でも、昔の写真見ると確かに!
翼くんは2月13日につづき、大阪は両日参加ですよね。
大阪はいっそのことゲストじゃなくて、出演者でもいいのにね♪

Comment

 

おはようございます
朝のNHKニュース「おはよう日本」を 何気無くみていたら、熊本城の 一口城主の特集でした。
誕生の祝いにとのほのぼの家族のあと、てろっぷに丸山隆平 村上信吾
関ジャニ∞ と 写しながらの (^∧^)楽しそうな、ファンの人のインタビューが流れました。

凄いですね。朝から、嬉しかったです。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.02/01 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさんの方が見に来てくださっているのは嬉しいですね!
グリムズも4本目になったし・・・
今年は∞の飛躍の年になること間違いない!(ちょっと強引にむすびつけたかな)

今月はすばるに会えるし、ますますパワーアップしてね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.02/01 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私が来た時ちょうど88888でした(゜o゜)
びっくりです!!
なんかいいことありそうな気がします☆
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.02/01 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、お久しぶりです(^^*
最近は時間に追われ、コメント残す機会がなかなかないのですが、空いた時間にはちょこちょこ拝見しております。はるさんも宣言していたけど、もうすぐ「88888」カウンターってことで、今日は気合い入れて時間を狙ってお邪魔したのですが(←必死。はるさんのブログのキリ番踏むことは他の方のブログにはない思い入れがありますから☆笑)、ほんの何分かの差で、私が訪問した時には既に「88888」回っていましたー。残念><
J Rock Dream Matchy '09(←ちょうど良い略式表記はないのかな?笑)楽しみですよね♡意外と当日だけでなく、あれこれ想いを巡らせながら待っているこの時期も好きなんですよねー。ワクワクドキドキ。突然のゲスト発表には「?」で未だに方向性がよくわからないですけど、みんなで楽しめる公演になるといいなー。大阪公演も決定し(これまた事務所の発表時期などには疑問をおぼえるけど・・・)はるさんも仰っていた通り、少しでも多くの人がRock familyの音を感じられる機会が増えたことは嬉しいですよね。
って、なんか久々のコメントで長くなってしまってごめんなさい(苦笑)またお邪魔しまーす♡ではでは「88888」おめでとうございました!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

朝からNHKで丸ちゃんたちの名前も∞の名前も出てたんですかv-411
それだけで、うれしくなる気持ちわかります。
スタートにいいことがあると、その日一日良い日になりそうですもんねe-68
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うん、とてもうれしいです。
そうなの、もうすぐ会えるね!
また来られなかった人に伝えたいことを書けるようにがんばるね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆみさんへ 

ゆみさん、
コメントでお知らせくださって本当にありがとうございます!
親切な方がキリ番踏んでくださってうれしいです~v-238
ゆみさんにいいことがありますようにv-352
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんちゃんへ 

のんちゃん!
来てくれてありがとうv-238
888をのんちゃんに知らせてもらったのがそんなに前のことに思えないのにね。
私も始めてキリ番を知らせてコメントしてくれて、それからblogで仲良くさせてもらってるのんちゃんのことはキリ番が近づくたびに思い出すの。
狙ってくれてホントにありがとう♪
J Rock Dream Matchy'09ね。確かに・・・。
Jドリとか?何か変ねー。
普通にJRDM? JRのダイレクトメールみたいねーv-356
当日彼らは何て言うのかな。ちょっと気をつけて聞いてみようかな。
私も一時は、何やら方向性に不安を感じたよ。
でも今は、まだ始まりだから、今回はお披露目ってだけでもうれしいことなんだって思い直しました。
のんちゃんと一緒でフラフラもまだこれから、だもんね。
のんちゃんは今回はまだ行けるのかな?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

