Entries

スポンサーサイト


鏡花水月@Mステ

きのうは、Mステ見て、
THE SHIGOTONINかっこいい~!と思ってたとこに、
J Rock Dream 大阪公演のニュースが飛び込んできて、
頭真っ白!でした。

とはいえ、鏡花水月、少なくとも5回は見ました
最初3回くらいはやっぱりたっちょんにしか目がいかないねー。

だんだん周りも見えてくると、
あのセットすごい豪華!
箱庭?庭園みたいに造ってもらって、水まであるし、
まさに鏡花水月!って感じで、よかったです。

たっちょんの首の紐状アクセサリーは殺しの道具を意識した蛇みたいなのかなあ。

20代、30代、40代というけれど、20代、20代、30代にしか見えないのは、さすが!

東山さんのダンスすごいシャープでかっこいい。
3人でのダンスのところの手の使い方が、東山さんと松岡くんは男に見えるのに、
たっちょんの手の動きが女形。
振りもひとり女らしくてしなやか。

でも、かっこよかった。
歌もたっちょんが一番メインだったような気がして、親心なのか身びいきなのか、うれしかったわ。
∞のときは見せない、といわれていたけど、たっちょんは∞のときもかっこいいよね。
コンサートでもかっこいいよ~。
世間の人、うちの末っ子見てよ~。
あれ、関ジャニ∞の自慢の弟なんだよ。

たっちょんに興味持ったら、∞のこともよろしく~♪

Comment

 

自慢の末っ子よね~!
歌もダンスも花マルでした。

ああいうムードのある曲ってたっちょんに合っていると思います!
個性の強い兄貴達には慣れているから、3人の中でもちゃんと自分らしさを出していたよね。

頑張れたっちょん!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.02/01 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

「まもりたい」もムードあったよね。
makoさんの言うとおり、ああいう曲はたっちょんに合ってるよね。
もう1週Mステ出てほしいなあ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

