Entries

スポンサーサイト


∞レンジャー更新と・・・etc.

すばると丸ちゃんによれば、昨日のジャニ勉収録は全員揃ってたんですね。
番協とか一度行ってみたいけど、平日の関西はとっても無理です。
Canジャニもスタジオ観覧あればいいのに。

すばる、みんなに仲良くしてもらえたかな。


亮ちゃんはちょっとずつ元気が出てきたみたいで、よかった。

丸ちゃんは今日はレコメン特別ゲストだね。

ヨコの作詞曲は次のコンサートだよね?
ヨコが、いつになるんやろ?って言うので、あーあ・・・まだまだなんかな、と。

ホントに早よしてや。
何かヒナちゃんが舞台@大阪で、年内にはアルバム出したいって言ったとか!?
年内!年内!?だって~  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そんなん、当たり前やん!
テイチクさん、ジャニーズさん、いつまで焦らすん?(断じて∞のせいではないことはわかってる。)

最近レコメンも聞くジャニとかも、懐かしい曲ばっかりかけてくれるなあ、って思ってたけど
よく考えたらそれも当たり前。
懐かしい曲しかないんやって ( ̄▽ ̄;)!!

ねえ、すばる。
詞はできた?
ゆっくりでいいよ、すばるの心が映った詞が聴きたいの。

あれれ?
すばるには、何故せかせないんだろう。

すばるなら待てるのになあ。
絶対的に信じてるからだよね。



【Read More】は聖のKAT-TUNマニュアルを読んで。





聖のカツマニュ読んで、涙ポロリでした。(実は涙もろい自分も好きではないんですが)
ついこの前新しくなったばかりの私の携帯には画面メモがまだ2件しか入ってなくて、ひとつは「283」のVol298。
そして、もう一つは今週のこれ。

翼も聖も同じことを言ってる部分もある。
相田みつをさんも同じことを言ってる。(我が家の日めくり)

ときどきその言葉を確かめて、日々の一瞬一瞬を大切にしよう、と気持ちを引き締めないと
すぐに大切な時間を無意味に過ごしてしまう自分が情けないです。

こうやって、確認しながらでないと前に進めず、そこに留まって現状にゆるりとしてしまう私。
いちいち確認しなくても、もうわかりきってるんだから、立ち止まらず人生を無駄にせず生きていきたいのに。
そして、聖の言ってたように、母が最後に笑って安心してくれるようにしてあげたいです。

母であり子でもある私が、彼女たちにとって良い母でよい娘であるように、私自身を生きたいです。


知ってることとできることは違う、って亡き父が言っていたけれど、
知っててできない私を天から見て、きっと歯がゆく思いながら励ましてくれているんだろうな。

いったい何歳になれば達観した強い人間になれるんだろう。

「吾、15にして学に志し、30にして立ち、40にして惑わず、50にして天命を知る。60にして耳にしたがう、70にして心の欲するところに従って矩をこえず」

これは孔子だからこその言葉?
それとも、当時の人間は凡人もこうだったの。

強くなる。逃げたくはない。



ここまで読んだ方にはすみません。
関係ないことを書いてしまいました。
でも、今の気持ちは消せないので、残してしまいました。
恥ずかしいです。


Comment

 

聖の読んだ本の作者の方のことを
さっきテレビで特集やっていて泣けちゃいました。

聖のカツマニュ感動しますね。泣けちゃった。
聖って見た目で損しちゃうけど
熱い心を持ったいいやつですよね。

ただ慌しく過ぎてるだけの毎日を送っている自分を
恥ずかしく思いました。
私に大きな目標なんてないけれど
せめて明日から聖のいうように
全力で、毎日を生きよう。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.02/09 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

mihoさん、コメントくれてありがとう。
聖のおかげで、私たちも上の世代、下の世代、自分のこといろいろ考えさせてもらえましたよね。
アイドルのお仕事って、大事なことをすごく多くの人に伝えられるすばらしいお仕事ね。
 
そのテレビ特集、私も見たかったな。
うん、全力で生きようね!
今週mihoさんに会うときはFFFライブ二人とも全力投球じゃんv-352(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/09 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

