Entries

スポンサーサイト


J Rock Dream MATCHY' 09 幕開け

また眠れない夜がやってきました。
毎度のことながら、FFFの音を聴いた日の夜は、興奮で眠れず、眠る代わりにここでレポを書いてるんですよね。
レポはすばるが出てるところのみです。


Question?、FiVeが5、6曲くらいやったあとで、レゲエのテーマに乗ってフラフラ登場。

上がれ!J-Rock~!!」のすばるの声とともに、SA☆WERで幕開け。
なのに、なんとマイクの調子が悪くてすばるの声が、途切れ途切れて・・・。
途切れ、途切れ
そこは集中してすばるの歌う顔を見て、心で聴きました。
こんなに心で聴く!って強く思ったことはないよ。
ちゃんと、聞こえたよ。だって、すばるはいつものFFFの時と同じ、歌う顔も声も体も変わらず、
そこで歌っていたから。

続く「WINDOW」が始まる前に、スタッフさんが、大急ぎでマイクを換えてった。
そのまま何事もなかったかのように、歌い続けるすばる。
その頃にはトラブルなんて最初からなかったと言わんばかり。

やっぱり、武道館やね。
音の広がりが、JCBホールやジャニーズシアターのような小さな箱と違う。
上を見上げると、すばるの上に大きな日の丸の国旗が。
その上には八角形の天井が。
ここは武道館だ、フラフラ in 武道館だ!って感動しました。

すばるの服装は、これでもかってくらいお気に入り普段着の「74」7分袖Tシャツにブルージーンズ、
茶色のハット。
これを選んできたことに、いつもと変わらないすばるの気持ちを感じました。
今日はさすがに、見せパンとか無しね

今日の私の席はアリーナBブロック1列目で、前に広い通路があり、視界良好でした。
今日はカメラがものすごい数入っていて、報道のカメラと別に、どうもDVD撮りのカメラが入っていたみたいです。
何度もアップで撮られたので、映ってたらどうしよう

それから、15000人以上の武道館会場に赤いフラフラタオルの多いこと多いこと!
フラフラのファン、ものすごい来てたんだね~。

中断して一旦アップします。
続きは夜中になるか朝になるかなあ。

Comment

 

レポお疲れ様~そしてありがとう♪
すばちゃんはいつもの普段着でいつも通りだったんですね~
フラフラファンが凄い来てたんですね
はるさん良席だったんですね~アップで映ってるかもですよ^^
また続き楽しみにしてます(^o^)/

でもしっかり休んでくださいね♪^^
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるさん‥お土産レポありがとう 

はるさんの目を通して‥ 会場の様子‥ すばるの姿思い浮かべ‥ 心で歌を聴いてますo(^-^)o♪
会場の赤いタオルは すばるにとって‥ 心強い味方だったでしょうね(^-^)♪続きも楽しみにしてます。o(^-^)o アリガト ♪
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.02/14 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

はい、昨日は結局、今日に備えて眠りました。
たいしたレポできませんでしたが、感想だけでも読んでもらえてよかったです。
今日もカメラ入ってましたよ!
本当にDVDになるんじゃないかしら。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

神奈子さんなら、しっかり心で聴けそうv-352
すばるの歌は耳だけじゃなくて、全身で聴くものですよね!
私もフラフラタオルがたくさんあって、会場を見渡してるすばるはきっとそれを見てうれしかっただろうなあ、って思いました。
すばるを幸せにしたいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

