Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J Rock Dream MATCHY'09 in武道館2日目 (FiVe)

今日はまず、FiVeから。

今日のリッキーは昨日みたいに緊張しすぎてるってことなく、FiVeらしくFiVeにしか出せない温かく懐かしい匂いのするライブをしてくれました。

この武道館LIVEで、リッキーは歌い手としてものすごく成長したんじゃないかと思います。
とっても生意気な言い方ですけど。
一緒に行ったお友達みんながリッキーの歌に感動したと言っていました。
もちろん、私も。
マッチの曲をカバーした「哀しきハイスクール」も、「心」も、本当に素晴らしかったです。
この「哀しきハイスクール」の
♪ノートのインクのしみもハートの形さ。哀しい気持ちの上でにじんでいるよ。♪って歌詞もいいし、
曲もすてきねー。
これがリッキーの切ない声にぴしゃりとはまって、めっちゃくちゃいい。
これ、また聴きたい、聴きたい!
(って、来週大阪で聴けるやん♪)

それから、この武道館LIVEで、上里くんが何か一言言う度に、ぽわ~んとうれしくなる自分にも驚き!
私、上里くんの優しく温かい雰囲気大好きだなあ。

今日はガッキーのお母さんが見にきていらっしゃったんですって。
「お母さんいつもありがとう」って言ってました。
今日に限らず、ガッキーは最初から最後まで大活躍だったけど。

今日の私の席は2階スタンド後方だったので、つまり、すばるが出るとか言う前に取った席なのです。
なので、周りはFiVe、Question?のファンがたくさんいました。
そこで、マッキーの人気の絶大さにも驚きました。
だってかわいいよねー、いちいち。
フラフラの曲の中で一人一人コメントを言うところでは「ひとつだけお願いがあるんですが。
誰か本命のチョコください!」って言って、黄色い悲鳴が。

黄色い悲鳴と言えば、上里くんが「愛してるよ!」って言った時もでした~。

FiVeはJ Rock Familyには欠くことのできない存在ですね。
次は必ずFiVeだけのLIVEにも行きます!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。