Entries

スポンサーサイト


J Rock Dream MATCHY'09 in武道館2日目(フラフラ)

さわあ

今日は、マイク調子バッチリ!
よかったよ、ほっとした。と同時に、自由にステージで跳ねまくってるすばるがかわいくて、愛しくて。
やっぱり、すばるには自由に歌わせてあげたいなあ。
イキイキしてるよ。

3曲目のSTARLIGHTに入る前に、うす暗いステージをオペラグラスで見ていると、
下手ですばるとリッキーが何やら話してて、そのあとすぐに、上手のスタッフさんの所へ行って何か支持するすばる。

それから、STARLIGHTに入ったんですが、どうも、音量調節したみたい。
バランスよくって今日の音楽は最高!

昨日、曲名がわからなかった、マッチの曲は「Z」(ズィーと読みます)
マッチの歌ってるのは聴いたことないけど、すばるが歌うと惚れ惚れする曲でした。

このしっとりした聴かせる曲の後で、恒例のフラフラなんですが、
今日は何と80代まで行ったよ。でも声は聞こえてこなかったけど。
昨日はなかった、1階スタンド、2階スタンド、アリーナ別のコールもあった。

すばる、気持よさそう。
フラフラの歌の時もカメラがたくさん入ってて、客席も撮ってたよ。

「Pray」に入る前に、すばるが「こんな素晴らしいステージに立って皆さんの前で歌えるのがホントに幸せです。ありがとうございます!」って言いました。
ジャニーズでよかったと言っていました。
来年も出たいなとも。
これからも応援よろしくお願いしますと深々と頭を下げるすばるでした。

今日の「Pray」はいつも(こっちから見て)ステージ右方向を向いて歌うところが多いのに、前半は正面、左方向を見て歌っていました。
帽子がポロっと取れると肩まで伸びた髪がさらりと下りて、ふわっとすばるの香りがこっちに漂ってくる感じがするの。
いつもするの。
そして、何て言えばいい?すごく男の艶っぽさが香る。うまく言えなくてごめんね。
それは真剣に「Pray」を歌う横顔だけに感じるものなんだけど、
昨日はそのすばるを正面から見たので、今日とは違って、高校生のようなみなぎる若さを感じました。
表現力のない私をゆるして、すばる。

この「Pray」だけを聴くためだけでも、私はどこへでもでかけるよ、きっと。


Comment

はるさんへ 

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
私は行けなかったので、レポを楽しみにしてました!
13日のPray。ホントに高校生のよう(笑)!まっすぐでまじめな(笑)愛おしい感じでしたね~!
14日のPrayも前日と違う様子で嬉しいです。その時の感情で、歌い方が違うとこがいいですよね!
次のライブが待ち遠しくなりました~(>_<)!
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2009.02/15 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

連日のレポ 有難うございます 

ステージで楽しそうに飛び跳ねるすばるの姿は‥
彼の幸せが こちらにも伝わって 愛しくなりますよね(*^_^*) キャ- カワイイッテ サケバズニ イラレナイ♪
かと思えば‥ playでは‥神聖な雰囲気を漂わせ 左向きに歌うすばるの姿が とても綺麗なんだよね☆
゜+。(*′∇`)。+゜ ウットリシチャウ
すばるには‥ ずっと ずっと‥ 歌っていて欲しいo(^-^)o ワタシタチノ タメニ♪

はるさん ありがと♪ こんなに細かくわかりやすくレポしてくれて‥
重箱の隅を箸でつつくように 武道館の様子をいただきました(*^□^*) ココロ ミタサレマシタ☆ ゴチソウサマデシタ♪♪
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レポありがとうございます♪
細かく書いて下さって、もう行った気分になりました^^

Prayの帽子が取れてすばるの香りが漂う・・・すごいですはるさん、
分かるような気がしてうっとりします・・・

私もPrayを聞くためなら許されるかぎり何処までもついて行きたいです
それ位感じられる一曲ですよね~
いろんなすばちゃんを感じられましたーありがとう♪
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.02/15 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかねさんへ 

あかねさんはお留守番だったんですね。
レポを楽しみにしてくださってありがとうございます。
すばちゃんの様子が少しでも伝わったなら、こんなにうれしいことはないです。
そうですよね、自然に意識しないで歌う、動くってしたらああなるんですね。
だから、毎回見に行きたくなっちゃいますよね。
ホントに、終わった瞬間から次の約束は?って思います。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

できるだけ細かく書いたつもりなんですが、わかってもらえたでしょうか。
そう、すばるは左向きにPray歌うんですよね。
「こちらから見て」ステージ右方向って追加させてもらいました。
書き方悪かったの気づかせてくれてありがとうe-68
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

はるかさんには絶対少しでもお伝えしたかったの。
私たちの大事なすばちゃんの歌、様子。
感じてもらえたなら、とってもうれしいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

