Entries

スポンサーサイト


拍手からのコメントへのお返事です

いつもは週末に、まとめてその週の拍手からのコメントへのお返事を書いているのですが、
うっかり、お返事し忘れていましたので、今になりました。
ごめんなさい。

tacchoさんへ
初めまして。
たっちょんのファンでいらっしゃるんですね。
はじめましての方へのお返事なのに遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
お返事する前にCanジャニの寺修行編の後編も放送が済んでしまいましたね。
前編はたっちょんファンの間では評判いまいちだったんですか?
tachoさんのおっしゃるとおり、番組的な意図もあってああなってるのかもしれないですね。
確かに少し感じるところもありますが。
後編ではたっちょん頑張ってましたよね。滝に打たれるのは本当に辛いのによく頑張ったなあと、
えらいえらいしてあげたい気分になりました。

大阪のTさんへ
お返事遅くなってすみません。
お久しぶりです。もちろん、覚えていますよ。
14日、武道館にいらっしゃったんですね。
14日は全体的にはRockのLIVEというより、Rock祭り的な面が強かったけれど、
フラフラはいつもとまったく変わらず!でしたよね。
どうしても逢いたくて、どうしてもすばるの顔が見たくて、ってTさんの気持ち、すっごくわかります!
私も、東京で見たばかりだというのに、その1週間後の大阪、しっかり申し込みましたから。

ゆりさんへ
ゆりさんは、詩人ですね
そう、本当にぐっと握った手を春風に乗ってすばるが開かせてくれたみたいでしたね!
言われて、そのとおりだなあと。
心を解きほぐしてくれるね

Ki○○さんへ
初めまして。
同世代eighterさん、いらっしゃい。
思い切ってコメントしてくださってありがとうございます!
とってもとってもうれしいですよー。
14日の武道館で同じようなことを感じてらっしゃったんですね。
そうですよ。きっと多くの人がそう思ってると思います。
私のあのエントリーに拍手をくれた人も皆さんそう思っていたんでしょうね。
伝わってほしいな。何もしないと伝わらないから、私は毎回思ったことをあちこちにメールとかするんですよ。
今回はどこに訴えればいいかなあ、って今思っていますが
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

しょうさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
大阪も行かれるんですね!一緒ですね。
また、盛り上がりましょうね♪
盛り上がって、感動して、泣いて・・・。
なんか忙しいLIVEです(笑)
来年も再来年も、ずっとすばるについて行きたいですね

mokoさんへ
初めまして。
共感してコメントくださって、ありがとうございます。
シングルの方向性、ここ2年くらい変わらないですよね。
つまり、アゲアゲ曲ばかりが続いているという・・・。
この2年間の曲も、よく聞けば歌詞はいい曲たちなんですけどね、
一般の人にはうるさいだけ、って思われてるみたいで、とっても残念ですね。
私たちの願いが近い将来届きますように。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

