Entries

スポンサーサイト


J-Rock@大阪城ホール1日め 続き

今日のすばるは武道館初日と同じ服装で、赤いスニーカー。

花粉症にも負けず、マッチは風邪ひいてしまってと言ってましたが、すばるは元気。

さわ~もニコニコ
元気に自由に跳び跳ねる。
見てる私の風邪の神様?を一気に吹き飛ばしてくれたよ~

後ろの髪が肩まで伸びたと先週言ったけど、前髪もだいぶ伸びたみたい。
何かね~、心が反映されてるのかもしれないけど、すがすがしいです!

ミッドナイトシャッフルでギターをジャカジャカ弾く時が、帽子ないから、おでこが見えて、かっこいい~の 表情も、一生懸命でもあり男らしい少し眉根にシワをよせたとこが、たまらな~い


すばるに会いに来てよかったなあ。
ちょっと無理しちゃったけど、来てよかった

すばるは武道館でもそうだったんだけど、「Z」を歌い終わった後に必ず帽子を取って深々とお辞儀するんです。
あれは、マッチとマッチのファンにお礼を言ってるのね。



今日はスタンドCブロック4列目でした。

なので、ステージからは遠いけど、比較的正面からよく見えましたが、
何の時だったか忘れたけど、すばる、客席をよく見てる、スタンドまでずっと見渡してよく見てました。

向こうから見たらどんな感じ?
そういえば、Question?の時、フラフラのメンバーは最初アリーナ後ろで見てました。

今日はどんな感じか確認しただけですぐいなくなったけどね。


今日の手応え次第でまた明日よくなるよね
フラフラ出てきてしばらくした時、 上里くんが、今日おとなしいですね、って言ってましたが、そうかもしれないし、アリーナは声が拡散してライブハウスみたいな熱気はどうしてもないですよね~。

音も熱気もライブハウスが一番いいね。
ツアーはまたJCBホールなので、すごく楽しみです。
チケット取れないかも

Comment

 

はるさんレポありがとうございます!!
すばるに会って元気になれてよかったですね~!

もう、わかる~わかる~!「ミッドナイトシャッフル」の時の
ギターかきならす姿めちゃめちゃ男前~~☆
先週の武道館でもそのときのすばるにドキッとしちゃいましたよ~

ツアー決まりましたね!うれしい~~~~
どうしよ、どうしよ~ちょうど春休みだし、チケット厳しいですかね~
JCBホール行きた~い♪
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.02/22 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れの所、そうそうレポありがとうございます!

はるさんに私の気持ちも城ホールに持って行って貰ったし、はるさんの目を通して楽しそうな様子や男前な所がわかって嬉しいです(^-^)

昨日はツアーが決まって、浮かれてたけれど、チケット当たらないと行けないんですよね

ドキドキですね!
みんなが当たるといいのになぁ~
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.02/22 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます!

昨日は、お疲れ様でした。

すばる君の愛に沢山触れられた3時間、笑ったり跳ねたり、泣いたり、感動し続けでした。

私はHブロックだったので、比較的表情も見えましたが、でも、席の近い遠いは関係なく、すばる君はどこまでも、届けようとしてくれていましたよね。

今日も、すばる君が楽しんで歌ってくれますように。
追伸
実際、今日の席は遠いんだけど、ね(泣)
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.02/22 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、レポありがとう!

やっぱり、すばるは帽子を取ってお辞儀をしたのですね・・・
武道館で、これはマッチに対する敬意かな?って思っていました。
さりげない行動に、気持ちが現れていて、すばるは素敵だね。

JCB行きたい!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.02/23 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

mihoさん、いつもすばるもたっちょんもツボが同じでうれしいです~v-411
JCBホール、そうか~。春休みなんですね!
それ、困るわ~。
絶対行きたいですよね!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/23 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

JCBホール、みんなが行きたいですよね。
行きたい人がみんな行けるだけのキャパはないですよねー。
追加公演とか出してくれないかな。
マサさんも当たりますように。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/23 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

濃い濃い幸せな2日間を過ごせましたよね。
この時間があるからこそ頑張れるんですよね。
次にまたすばるくんに会えるまで、しっかり頑張れるだけエネルギーもらってきました。
すばるくんの愛とパワーはすごいよね!
のゆさんも、2往復お疲れ様でした。
愛しい人に会うためなら、体は疲れても心は満たされて全然疲れなんてへっちゃらでしょうけどv-411
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/23 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うん、毎回すばるはあそこで帽子を取ってお辞儀するのよね。
そういうところも大好き。
これからもマッチやマッチのファンの方にも可愛がってもらえるといいよね。
JCB当たりたいよね~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

