Entries

スポンサーサイト


聞くジャニ(2/21すばる、丸ちゃん)

1月は暇だったすばるは男友達と二人で5日間、タイのプーケットに3日間、バンコクに2日間行ってたんだね。
パラセイリングもジェットスキーもひととおり、やったんだって。
で、ずっとカメラを回してて帰ってからそれ見て爆笑したり・・・とか。
すごーく、見たいですよね、それ。
素で楽しんでるすばる、かわいいだろうなあ。

丸ちゃんは、巨木ロケで癒されたとか。仕事忙しかったもんね。

今年こそはアルバムも出したいし、シングルもどんどん出したいという二人。
ほんとに、ほんとうに、お願いしますよっ!


聴けメロデラックス

すばるは、ジェフベックのLed Bootsをかけてくれて、
J-Rockでやったのの原曲初めて聞きました。

i-podとか持ってないのでほとんど音楽を聴かないという丸ちゃんに、そうなんや~って、どう返事していいかわからない風のすばる。

丸ちゃんは、童謡「おすもうくまちゃん」 
丸ちゃんは、癒し系が好きなんだね。

8minutes
すばる、実家に全然帰ってないんや。
お墓参りに行くことを勧める丸ちゃん。
願掛けみたいな大事にしてることある?と聞かれて、全く興味がない!
逆に気にしないこと!
やねんて

らしいねっ


そして、ライブ前は緊張して逃げたくなる丸ちゃんに対して、早く出たくてしょうがないみたいになるすばる。

対照的やね~。

丸ちゃんは、初日はめっちゃ怖い、一番はじめにバンドで音を出す時もう手がびっちゃびちゃ。

すばるも初日は緊張するって。
今のJ-Rockのときは∞みたいにばっちり決め込んだリハとかなくてライブは出てみないとわからないから、ゆるいリハでお客さんの様子見て・・・みたいになるんだって。
だから、初日は特に緊張するらしい。

この聞くジャニの収録はついこの前、武道館ライブと城ホールライブの間で、
マッチと一緒の初めてのリハは死ぬかと思った。
スタッフも全員ピリピリしてて、マッチさんはすごいと思った。

マッチの曲を本人の目の前で歌うのは相当な緊張だったんだね。
  
リハのときは何も言われなくて、本番終わってから、よかったよ、お疲れ、みたいな言葉をかけてもらったんだ。

始め緊張したけど、本番始まったら、遠慮したら逆に失礼だと思って、絶対負けんとこうと思ってやったんですって。

そうなんや~。

この話が聞けて、Led Bootsも聞けて、ホントよかった♪
言ってくれないと絶対知ることのないそういう裏話やその時の気持ちを話してくれるこのラジオ、最高。

エンディングの二人のほのぼのするやりとり聞いてて、顔が自然ににやけてきちゃいました。
あ~、私、すばるが大好きだ~。


Comment

 

私の所は聞けないので、はるさんに感謝です。
いつもありがとうございますm(__)m
1月はタイに行ったんですね。何処に行ったのか気になっていたので、話しが聞けて嬉しいです
他にも、色々な話しをしてくれたんですね。当たり前ですが、すばる男前ですね(*^_^*)聞き上手の丸ちゃんにも感謝ですね。

おかんDVD、4時間も歌い続けたなんて
大好きな歌なら何時間でも歌ってられるんでしょうね
すばるの歌なら、ずっ~と聞いていたいですよね ホントに特典に入ってなくて残念です。

はるさん、JCBホール行けないなんて私までショックです(>_<)なんとか行けるといいですね。
私も当たらないと行けないんですけどね(;^_^A
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.02/25 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

オカンで4時間歌ってた時、一人のおじさんがずーっと「気持ちええわ~」って揺れながら聞いてたということを大竹さんが言ってたじゃないですか。
それ聞いて、ますますあの歌をもっと聞きたくなりました。
コンサートででも披露してほしいですね。
JCBホールは本当に残念です
地元東京だと3回とも行きたいと思ってたんですが…。
マサさん、行かれたら感想聞かせて下さると嬉しいです
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/25 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

