Entries

スポンサーサイト


∞アルバム4月15日発売

まあ、焦らされるだけ焦らされて・・・
eighterも我慢強くないと、やってられないわけですが。

その分嬉しさもひとしお!!

4月15日にnewアルバム、「パズル」(表記はわかりませんが)発売。→「PUZZLE」

初回限定盤にはガチでじゃんけんで決めた、ユニット曲とそのユニットのPVのDVDが付いてる。
そして、じゃんけんしたその瞬間からをメイキング映像として付けた。

じゃんけんは、昨年末のMステスペシャルの時に時間があったから楽屋でやったんだけど、
それやるときにすばるが、ちょっと待て。これが成功するかどうかで、来年の関ジャニ∞が決まるんやぞ、と言ったんですって。

で、まず決まったユニットは、ヒナちゃんと丸ちゃん!
次に決まったのが、ヨコとヤス!
残ったのが、すばる、亮ちゃん、たっちょん!


神様もよーくっつけたな!と思ったとヨコ。
そーやね、O型はO型で、A型はA型同士でな、とヒナちゃん。

何やる!?って困ったのがO型3人だとか。
それぞれのグループで綿密にスタッフさんとも打ち合わせをして進めてきたそうです。
ヨコ、ヤスは、ヨコ作詞でヤス作曲。
ヒナ、丸ちゃんはダンスもやるとか・・・言ってたかな、ちょっと良く聞こえなかったので違うかも。


それ以外の曲も今回は制作サイドからではなく、∞が一から口出しして、作ったんですって。
(だから、時間がかかったんやって!)

テイチクさん側提案の特典ではなく、この特典にしようと決めたのも∞メンバー。
なので、これがうまく行かなかったら、テイチクさんに何言われるかわからないので、よろしくお願いします!とのことでした。

大丈夫、大丈夫!
∞がファンに喜んでもらえるものをと考えてくれたというから、間違いない!に決まってるじゃないですか。
ヨコ、大船に乗った気持でいたらいいんちゃう?


で、
通常盤のほうは、

特典として、ソロ曲7曲が付いてるそうです。

楽しみや~、楽しみや~。




えっと、ひとつよろしいですか?
4月15日ということですが、
そのころ、シングルは「無責任ヒーロー」から半年が経過しておりますが、
そっちはどのようになってますでしょうか?


Comment

 

本当によかったですね

楽しみ

v-10
  • posted by キー子 
  • URL 
  • 2009.02/27 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、情報ありがとうございます

ヨコのレンジャー読んでから、凄い気になってたけど、仕事早いから我慢して布団入ったんです。
なかなか眠れなかったけど…。

幸せな気持ちで仕事に行けます

4月は私の誕生日で、嬉しいプレゼントです。楽しみですね。

 

いやぁ~うれしいですねv-291
O型三人組、どんな曲かなぁ~ワクワクv-410

あっ!私も思いました!!
シングルは?・・・と。

とにかくうれしいニュースで今日はガンガンがんばれそうですv-218
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.02/27 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして! ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます。
アルバム情報ありがとうございます!
嬉しくて、思わずコメントさせて頂きました♪
後は、新曲とツアーの発表が欲しいですね!!これからも、遊びに来るので、宜しくお願いします。

 

やっときましたね~~♪
長いこと待っただけに本当に本当にうれしい~~~泣
今日はもうなんかうれしすぎて何してても顔ゆるんでます。
これでいろんなことがんばれそう!

あとはツアーとシングルの発表ですね。
あ~これからの予定をいろいろ妄想してしまいます。
無駄使いしないで待っとこ~っと。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とうとう待ちに待ったこの日がやってきたのね!

楽しげな企画があって、さすが∞達・・・
O型3人組のユニット、どんなふうになったのか楽しみだね!

は~やくこいこい4月15日~!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.02/27 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

キー子さんへ 

コメントありがとうございますv-411
よく待ちましたよねー。2年ですよ。
楽しみ過ぎて、初回盤、通常盤2パターンじゃ少ないでしょ!とまで
思っちゃいます(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/28 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

4月、お誕生日なんですね!
じゃあ、ご自分で買わなくてもいいのかな?v-411
いいですね~。
新しい曲が12曲と今までのシングルが3曲ですよね。
楽しみ♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/28 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

うれしいです~v-352
ユニット曲楽しみですね♪
ヒナちゃん丸ちゃんがまじめにやるって、ヨコたちは作詞作曲でしょ?
だから、ここは敢えてあの3人でかわいくやったらどーでしょうねっv-411
見てみたいんだけど・・・v-411
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/28 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃさんへ 

初めましてe-179
コメントありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてくださいね♪

ホントにきのうはうれしいお知らせでしたよね。
でも、「eighter、どこまで欲ばりやねん!」ってヨコちゃんに言われちゃうかもしれないけど、シングルも、ツアーのお知らせも欲しいの~、ですよね。
このままシングルが5月なんて絶対待てませ~ん。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/28 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

これからの予定ね。
ツアーは6月から?7月からでしょうか。
GWの心づもりでいたのにね!
その前にJ Rockがあってよかったです~。
ホントは、ツアーまであと何か月もあるんだったら、シングル2曲くらい出してくれてもいいじゃない?って、実は思ってます(笑)
ライブももちろんやってほしいんだけど、毎日聴けるきれいな音源、っていいですよね。
鏡花水月聞いたときにホントにそう思いましたよ~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/28 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

私たち、時には文句いいながらもよくおとなしく我慢強く待ったよねー。
ドッカンとご褒美いただかなくちゃ。
O型3人のユニットが楽しみで楽しみで。
どんなんがいいと思いますか~?
私、意外とかわいいの希望なんですけどv-238
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.02/28 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

