Entries

スポンサーサイト


J-Rock 4公演を終えた渋谷すばるくんへ

レンジャーのお返事が遅くなっちゃいました。

先週も、「ありがとう」今週も「ありがとう」ってたくさん言ってくれたのね。

J-Rock LIVE、ありがとうございました。
それは私からも言いたい言葉です。

この言葉以外に見つからないです。
いつも、音のシャワーを通して、元気と勇気の素をくれてありがとう。
愛をくれてありがとう。

赤タオル族ね。

勇気、元気、愛をもらってるのは、赤タオル族の方だけじゃなくて、あなたもなんですよね。

いつもこうして一緒にいる感じ、一緒に上がって行けるのかもしれないな、という感覚があります。

そう思えることが一方通行ではないと、あなたのレンジャーでの言葉で確信できます。
そう思わせてもらっているのはあなたの優しさなのかな。

行けるのかもしれないな、なんて、自信なさげな言い方でごめんなさい。
あなたと違っていま一つ自信が持てないでいる自分なのです。

もちろん、赤タオル族としてずっと付いていき、ずっと応援しますよ。
ただ、自分も上がっていきたいでしょ。すばるだけが上がっていくんじゃダメでしょ。
それを見て満足してるだけじゃ絶対ダメでしょ。
かけがえのない、この世にひとりしかいない渋谷すばるという人からもらったエネルギーの塊を、
浪費せず、目標に向かって行く原動力に使わせていただきます。

だから、ありがとう。
しんどくなったらいつでも来て、って去年の秋に言ってくれたでしょ?
支えになってくれてありがとう。

今回のライブ後に思ったのはそんなこと。

たかがミュージシャンのライブ、そんなのその場で楽しむだけのエンターテイメントじゃん、とは全然思えない。
ものすごく力をもらってる。
生きる力をもらってる。

だからね、お金ね。旅費とかもね。
ホントにバカにならない金額を使えるのも、原動力をもらって、生きて、自分が上に上がっていくためだよ。
だから、稼げばいい、って思ってます。
心配してくれてありがとう。今、学生でなくてよかったです。


最後にひとつお願いがあります。

今回のライブで会場にたくさんいる赤タオル族を見てて、思ったの。
ジャニーズシアターと梅芸公演に行きたくても行けなかった人はたくさんいて、Web販売でも赤タオルはすぐ売り切れちゃったと聞きました。

買えなかった人は、今回タオル無しで参加して、すごーく寂しい思いをしたんじゃないかな。
それとも高いお金を出してオークションとかで手に入れたのかしら。

北海道や東北にも行ってくれるんだから、
J-Rockツアーでは、ライブ前にもう一度販売してあげていただけませんか?
今からで制作が間に合えば。

よろしくお願いします。

って、ここにも書いたけど、要望のお手紙出しておきますね!

Comment

 

ほんとそうそう!絶対赤タオル販売するべき!
私の姉も欲しがってますもん!
はるさんどこに手紙書けばいいんですか?事務所?
私も書くー!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.02/28 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レンジャー、嬉しい言葉が沢山でしたね

物理的な距離は縮まらないけれど、心の距離はどんどん縮まっていく感じがして嬉しいです

すばるを好きになって、ホントに良かった。幸せですね(*^_^*)

また明日からも頑張れます

タオル、賛成です。私もハガキ書いてみます。
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.02/28 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤タオル族への感謝の気持ちが伝わってきて本当に嬉しいですね(^-^)

私も去年の秋にすばるが言った
「しんどくなったらいつでも聴きに来て。支えてやるから」
って言葉に救われたんです。
その言葉通り、FFFの音にいつも支えてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずっと応援していきます!
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

お姉さんもタオル欲しいですよね。
私は、ファミリークラブにハガキを送るつもりです。
どこへってはっきりしたこと書いてないんですけどね、なんとなく、で。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

私も同感ですv-411
確かに幸せを感じられますよね。
今年はまだまだ幸せをわけてもらえるんだろうな。
そんな感じでしたよね。
とってもありがたいです。
すばるを好きになってよかったねv-352
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

弱い人間ほど支えがいるのかしらね。
それとも誰でも弱い一面があって、支えが必要なのかなあ。
FFFの音に支えられてる人はともかさんと私以外にもたくさんいるんでしょうね。
これからも、応援して行きましょう!!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もすばるのレンジャーを読んで、
会場でたくさんの赤タオルが振られてる光景を思い浮べると涙がでてきました。
            FFFメンバーにとっても忘れられない景色になったでしょうね

赤タオル、絶対に販売してほしいですね!
私は持ってるけど娘達にもフリフリさせてあげたい。
市販の赤いタオルで間に合わす様な事態だけは免れたいです
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤タオル、すばるが喜んでくれていたって聞いて、すごく嬉しかった!

私も、娘達にFFFの音を聴かせてあげたくってJCBホール申し込みました。
でもタオルが2本しかないから、どーしようかって思っていたの。
ほしい人たくさんいるよね。
赤タオル再販賛成!
要望出します!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.03/01 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

ホントよね!
FFFメンバーには最大の味方で、どんなにか嬉しかったでしょうね。
そんな大事な大事な赤タオルが、
まにあわせの赤タオルなんて、考えただけでも悲しい~v-356
娘さんたちにも振らせてあげたいですよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

JCBホールは娘さんたちも参戦予定なのね!
予定じゃなくて早く確定になるといいね。
ホントに当たりた~い。
毎回FFFタオル販売してほしいよね。
そうしたら、どんどん赤タオル族が増えてくのに。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気ですか? 

すいませんm(__)m
最近?だけでないけど
なんか毎日何かとある生活、
バタバタしてます
コメントありがとうございます!
剛君ソロなんですね?
あららー(>_<)
昨年末からジャニーさんおかしくないですか?
もしかして妹とかに任せてる?とかつい考えました
いきなり変わったからです
やりにくくなってます…
欲張りな気がするし、
ファン層みてるのかなぁ?とさえ思うし
どんな事しても皆来るし出すと思ってそうで
思いやりが感じられない時あります(泣)
こんなけタレント抱えてるし
欲張りなんはこちら側にも言われる事かもしれないけど
計画性がないのに困る~
それと赤いタオルは矢沢ファンの私には
ボックス席からみてて矢沢のタオルぶんぶんを思い出しました(笑)
凄く綺麗な光景だったし、
私も持ってないから販売してほしいグッズです
はるさん、なかなか遊びにこれず
先程ザッと読んで書きますが何か辛い事あったかなぁと察しました
もう元気になりましたか?
長々すいません。
また遊びにきます。
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.03/03 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

欲張りな気がする・・・って私も思いますね。
世界不況で事務所もご多分にもれず・・・なのかなあ。
時期をずらすどころか矢継ぎ早!っていう感じですもんね。
タレントが翻弄されないことを祈ります。
好きな人が出るものは全部行きたいけど、そうもばかりしてられなくて、辛いとこです。
eighterにとってはまず、∞ありきですよね。
その発表を後にするっていうのがずるいですよ~。
みいさん矢沢ファンなんですね♪
タオルぶんぶんは楽しいですよね。

ご心配おかけして・・・。
大丈夫v-221元気ですよv-411
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

