Entries

スポンサーサイト


聞くジャニ(ヒナちゃんとたっちょん)

新アルバムの中で、すばるのソロが一番好きなヒナちゃん。
何でそんなにすばるくん限定で楽しみなんですか?とたっちょんに聞かれて

昔からすばるがソロでやるのを聞いてて、
∞でやってる感じと違う。もっとすばるらしさが出る、ようなことをヒナちゃんは言っていました。
歌ってる時のすばるは全然違う。あの小さいおっさんが全然違うやん。
すごいお手本やと思う。
絶対自分ではできない、お客さんとして聴きたいと思うから楽しみ。


今回のすばるのソロもいい感じに大人っぽいそうです~


今までツアー始ってからのアルバム発売だったから、アルバム→ツアーは初めて。

正式に決まるのをぜひ祈っててください。


無責任ヒーローもライブでは初めて。
めちゃくちゃふざけるだろうから、頭に持ってきたらヤバいでしょう!

聞けメロデラックス

ヒナちゃんが選んだのはタッキー&翼の「卒業~さよならは明日のために」
タッキーのDream Boyの時にタッキーが歌ってるのを袖で聴いてて、せつなーくなる、めっちゃ残ってる曲

たっちょんはエコールドプレイ?でグラミー賞にノミネートされた曲
今まで聞いたことのないジャンルで衝撃を受けたんですって。

聞くジャニ∞minutes

僕はほんとバカなんだなと思いますね。
お前はホントバカだぞ。
たっちょんの話は、人は変わるけど中身が変わらないそうで。
登場人物が変わってるけど、台本全部一緒みたいな。
村上くんに言うようなことを他の人にも言うと、あきれてさげすまれるんだけど、楽しみにされる。

「オープニングから山」の話をするたっちょん。
あれはすごいとヒナちゃんに褒められております。


友人関係も信用し過ぎるから裏切られたりもしますし・・・
ふぁっはっは!
そこがお前のええとこや。
裏切るより裏切られる方がいいやん。

たっちょん、東京で5,6回は裏切られて親友だけは残ってるんだって。

そーなんやー。

読めおた∞
メンバーの気になるくせはありますか?

ヨコ: 貧乏ゆすり、手の甲のにおいを嗅ぐ、食べ物をくちゃくちゃ食べる

亮ちゃん: 照れたら髪を触る。
ヤス: イライラしたら早口になる
丸ちゃん: うそでも笑えなくなる。

たつは癖はない。でもすぐグチを言う。
Canジャニの後、「文句ばっかり言ってんじゃねーよ!」って女友達から電話がかかってきて言われたたっちょん。

めずらしくお便りまで行きうまくまとまった聞くジャニでした~。


たっちょんの話はなんだかんだとちょこちょこ女友達の話が出て来るよねー。
他のメンバーではないねんけどな、
そんだけ素直なんやろな・・・。

聞きながら書いたので、文章としてまとまってませんけど、こんなとこで。すみません。





Comment

 

ラジオレポありがとうございます(^-^)聞けない環境なので楽しく読ませていただきました。 
すばちゃんソロ曲にますます期待が膨らんでしまいました~。ユニットもあれやこれやと妄想しまくり、あと1ヶ月半、楽しみで仕方ないですね。
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさ~ん、私もたっちょんやからとはりきってラジオ聞いてたんですが最後の最後にたっちょんに…(>_<)
やっぱり友達でも「女の子から電話かかってくるんや」と思ったらやっぱりショックです(泣)
  • posted by 結花 
  • URL 
  • 2009.03/01 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レポ、ありがとうございます。
聞けない地域に住んでいるので、とても、嬉しいです。

ヒナちゃんが、すばる君の歌を褒めてくれるのが、
とても、嬉しいです。
フラフラ魂の時にも、似たようなコメントを読みましたけど、
ずっと、ずっと、一緒にいる彼から聞く言葉は、
何よりの賞賛に聞こえます。
早く、早く、とアルバムの発売を楽しみにしています。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒナちゃんから、お誉め頂いたすばるのソロ曲期待大です。 大人っぽい曲大好きなんです。(歳のせいでしょうか(^^; )
∞でも、バラードの様な大人っぽい新曲を歌って欲しいなと言う願望もあります。 勿論、無責任ヒーローの様な元気な曲も好きですよ
結局は、∞が歌えば何でも好きって事になりますね~(*^o^*)

ぽちさんへ 

あと1か月半、今日はどこのラジオで流れるかも、明日はこっちで流れるかも!ってアタフタ過ごす自分が見えます(笑)
あわてなくてもいいのにね。
でも、すこしでも∞の情報は知りたいんですよねー。
楽しみです~♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

結花さんへ 

結花さん、わかるわかる~。
私でさえ、たっちょんが女の影を臭わすときなんか気持ちがムラムラしますよ~。
結花さんはさぞかし!でしょう。
女友達なんかいなくていい!って思っちゃうよね。
百歩譲っていたとしても、黙っててくれへんかなー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

ヒナちゃんはJr.のころからのすばるのよき理解者で、また一番のファンでいてくれてるんでしょうね。
ヒナちゃんには何から何まで感謝、感謝です。
ヒナちゃんが聴いてほめてくれるとすばるもすっごくうれしいんじゃないかなあ。
そのヒナちゃんが褒めてくれたソロ曲、早く聞きたいです。
きれいな音源のすばるの歌がまた1曲増えるってたまらなくうれしいですよねv-352
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃさんへ 

∞もレイニーブルースやロマネスクをシングルで出してたこともあるんですから、1年に一回くらいはブルースとか出してほしいな、って思います。
でも、そもそもが1年に2回しかリリースしないところをまず何とかしていただかないと・・・ですよね。
すばるのソロ曲が一番気になります!
それをコンサートで聴けるのが楽しみで楽しみで~v-238
初お披露目はいつでしょうね。
その時はキャーキャー喜びましょうね♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

