Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲1曲だけON AIR

ユニット決める時、ヤスとなったときうれしかったヨコ。
純粋に喜んでたのは俺とヤスだけちゃうかな、と言っていました。
タイトルだけはその日にバシッと決まったんですって。

ヒナ丸はもしライブでやるとしても全然まだ決めてないのに対して、
ヨコヤスは、ライブでどうするかまで全部決めてるんだって。

ヤスは舞台稽古中なので、電話で4時くらいまで、話しあってたヨコヤス。
めっちゃヤスに気をつかったんだって。
10何年間やってこんなにヤスに気を使ったのは無いくらい。


うるぐすのテーマ曲「咲いて生きよ!」フルでかかりましたね♪

やっと聴けたね、この曲。
ちょっとだけうるぐすで聴いてから、ずいぶん長く待ちましたよ~。

みんな均等に歌ってた。
軽快な曲に乗せて、歌詞が勇気づけられる∞にぴったりの人生応援ソングっていうのかな、
辛い時に聞くとやる気がでそうな曲ですね。
初めて聴いたときも思ったけど、この曲ね、ハモリの部分が美しいわ~。

では、おやすみなさーい。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。