Entries

スポンサーサイト


衝撃的な経験

昨日のレッドレンジャーの言葉が気になります。

ソロ曲のレコーディングが衝撃的な経験ってどんな?

そんなん想像できないわ。
もともといつも想像を遥かに越えていく男、渋谷すばる。

今回はどんな風に想像を越えていくの?

期待でいっぱいです。
レコメンでは、ユニット曲情報は、O型ユニットの情報は全く触れてもらえないので
期待は聞くジャニとかですかね~。

私は今週は聞くジャニ聞けないので(夜行バスの中)情報得られませんが。

最近作詞ばかりしてるすばる。
作詞に時間はかからないって以前言ってたよね。
インスピレーションが次々湧いているのかなあ。

すばるの言の葉が好きなの。
それが音に乗って届くのが無上の心地よさです。
全くなんでこの世にこんな心地よさがあるの?ってくらい脳内はα波に満たされます



そうそう
ヒナ丸組の曲名は「ユーキャンシー」だそうですね。

You can see ?

ヨコヤス組は「キッチュ」



今日はちょっとお家に工事が入るので、家に足止めされててカレンダーのお迎えにまだ行けません。

何時に終わるかなあ。

一つ情報
今晩の「僕らの音楽ワークス レミオロメン」に亮ちゃんとレミオロメンの対談があるそうです。


Comment

 

雨がよく降るね!
私もカレンダーの到着を待ってます!
∞の笑顔に早く会いたいな。

衝撃のアルバム!本当に楽しみだね。
すばるが歌うなら、バラードもロックもみんなOKだよね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雨の中、カレンダー抱えて帰って来ました

ほっこり写真満載でしたよ
でも、初めて章ちゃんに嫉妬心が芽生えました(笑)

レンジャーの衝撃的って気になりますよね。
霊でも出たかなぁ(笑)

私達も早く衝撃受けたいですね(^-^)
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.03/06 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もその言葉気になったんです。

あのすばちゃんが言うから相当なんでしょうか。
気になって仕方ないですよ~(;´д`)

今回かなりRockかもしれませんね。
3人とも楽器できちゃうし!!Rock好きだし!!
早く~15日なんて言わないで~(>_<)

フラフラを聞いてから私もどんどんRockが好きになりました。
レゲエのアンサーさんのも探してるんですけどこれがなかなか無くて…
アンサーさんも過去にいろんなことがあった人なんですって。

今回のアルバムで早く衝撃を受けたいです!!
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~
私も実は今日考えてたんです!
すばちゃんが衝撃的って・・・女性と、なんてないですよね^^;
いろいろ想像しちゃいますね^^
思い切ったことして欲しい、そしてドキドキしたいな(*^^)v

カレンダー我が家は日曜日到着です
早く癒されたいのにね・・・・
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.03/06 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

やっと晴れたね。
この頃ほんとによく降るわ。
どうせ降るなら雪がちらちら・・・がロマンチックでいいなあ。
沢山・・・は困るけれど。
すばるにはいろんなジャンルの歌も歌ってほしいよね。
いろんなのを聴きた~い。
また新たな魅力が発見できるかもしれないもん。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/07 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

私も大きなビニール袋持って本屋さんへ行きました。
娘のとで2冊、しっかりくるんで持って帰って来ましたよ。
章ちゃんに嫉妬、見て納得。
私もです~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/07 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

ユニット曲は他の2組がまじめにダンスしてるらしいのと、作詞作曲なので、
意外や意外、かわいいのとかいいかなあ、って思っていたんですが。
そうねe-77あの3人でしか出来ないこと!って言ったら、Rockの方がいいですねe-343
ユニットだけは自分たちの思い通りにできるところなんだから、3人の個性あふれるメッセージたっぷりのものを期待してまーす。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/07 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

はるかさん!
それは衝撃的だわ!
でも、いや~。
芸術的にそれがアリだとわかっていても、やっぱりイヤな私です。
めったにないアルバムリリースだから、それこそ思いっきりありえないことしてもらってもいいよね♪
カレンダー来たかな?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/07 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

