Entries

スポンサーサイト


'09-10カレンダー

カレンダー、昨日雨の中、絶対に濡らしてはいけないと、大きなビニールバッグ持参でお迎えに行ってきました。

実は今日、私の誕生日なんです。
わざわざ言うようなんでもないんですが、ecoの樹がバースデーケーキの上にローソクに囲まれて座ってるので、見た人が不思議に思うかなーと思ったので。

この大事なカレンダーが、自分へのプレゼントです

まるで写真集並みに充実してますよねー。
ホントにすてき。

段ボール箱を開けるときまず、∞シールをはがすのに気をつかいました。
そして、現れたのは、温泉まんじゅうのお土産
開けたらホントにお菓子みたいに薄紙に包まれてて、かわいい金色の∞シールが。

カレンダーだけかと思ったら、下は二重底。
で、取ったら「おぬしも悪よの~」と。
下には、お饅頭にまぎれて、小判が!!
いやいや、eighterには小判より価値のあるものが入っておりました~。

さすがガイドさん!
eighterの喜ぶツボを心得ていらっしゃるとお見受けしました。

このはがきの1枚目のシールのすばちゃんがかわいい~
こっち向いて、って言ったらこんな顔でカメラに納まってくれるのかな、って思える1枚だね。
この1年間、∞といっしょに旅行に行ってる気になって過ごそーっと。

その気で見たら、このシールの集合写真のシャッター切ってるのは私、やねんよ
みんないいお顔。すばちゃんは、ホントの旅行でもこんな顔で集合写真撮るんやろうね。

何より、笑ったのが、丸ちゃんのわさび!!
これ、何を思ってやったか、もう!丸ちゃ~ん。
カレンダー1枚目の小さな写真がいっぱいのとこを見てると楽しそうな様子がすごくわかるんだけど、
きっと丸ちゃんがこんなんして笑かしてたからなんやろね。左上の写真で、丸ちゃん何やってるんだろ。
これ、真剣に!音声の出るカードかなんかでお届けしてくれへんか、と思ったわ。

勿体ないよ、見たい!見たくてたまらん。
ジャニ勉沖縄SPみたいに、温泉旅行SPとかさーーーー。
あー、妄想が止まりません。

バスの中の大合唱とか、1年中、あれこれ想像しながら、過ごせるね♪
実際、音声がなくても声が聞こえてくるみたい。

私、どのすばちゃんもかわいくて、もうギューってしちゃいたいくらいです~。

大浴場で髪を洗ってもらってるシーンなんて、ホントにやってるんやね。
やっぱり丸ちゃんには笑える。
ヤスに髪を洗ってもらってるすばちゃん、気持よさそうーとかって思いながらまあ普通に見てたんだけど・・・。
お風呂上がりの浴衣のすばちゃんもいいなあ、石鹸のにおいがしてきそう。

宴会の写真は、たっちょん。
家族で行った温泉旅行での「カラオケ5」。
きっとこんなにこにこ顔で楽しそうに歌ってたんだろうなあ。

でも、なんか、朝ごはんのときまですばるの横に座って何やらかいがいしくしてるヤスくん。
ちょっと、なんか気持ちがムラムラ。
で、次のがあかん!
あれはあかんよー。
畳に寝転がってるすばるにくっついて腕枕で眠ってるヤスー!
すばちゃんがちゃんと目を開けて、わかってて背中ぽんぽんしてるのが許せな~い。
この1枚には、めっちゃ嫉妬でした。

よく見たらいつも一緒にいるね。
清流散策に行ってる時も。
でも、まあ。二人の両手のVサインがめっちゃかわいいから、許すわ~。

畳にうつぶせに寝てるたっちょんのお尻と太ももをまくらにしてるすばるとヨコの写真。
ムニムニして気持ちいいですか?
ちょっと私にもさせてくださいませんか?


以上、書きだしたら止まらないくらいテンコ盛りの感想が次から次へと。
そろそろやめようと思いますが、
1年間楽しめます!
今年のカレンダー、最高やね

Comment

ハピバ!! 

ご無沙汰ですが、たまたま、更新直後に来たみたいで、

ごめんね一発目に

「おめでとうございます!!」

足跡残させていただきました。




  • posted by yuuk 
  • URL 
  • 2009.03/07 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるサン
Happy Birthday
我が家にも、今日温泉饅頭が届いきました。 どのすばるも、可愛いですね~
私も、ヤスに嫉妬心が…
“ヤスになりたい”って思ってしまいました。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2009.03/07 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、
お誕生日おめでとうございます!
可愛いすばる満載のカレンダーがプレゼントって最高ですね。

私も発売日にカレンダーを取りに行ってきました。
楽しそうなエイトがいっぱいで、すごくいいですね~
ただ・・・亮ちゃんの髪型が全部きのこなのが残念・・・
といいつつ、自分の誕生日が亮ちゃんで嬉しかったですが(^-^)
すばるとヨコがたっちょんを枕にしてるところ、なんだか気持良さそう(笑)
私もさせてもらいたいなぁ。
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2009.03/08 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、お誕生日おめでとうございます
家の主人は今日(8日)が誕生日なんですよ。

私はまだカレンダー取りに行けてないので、早く見たいです。

子供たちのカレンダーはもう届いていて、ちょっと羨ましかったのですが、長く待ったほうが楽しみも倍ですよね

 

一日遅れましたが、はるさんお誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/
∞カレンダーが∞からの嬉しいプレゼントになりましたね♪
しかも今回はほんとeighter好みだし!
はるさんが言うようにやすばの二人がたまらなく気になるんだけど~~。
ヤスくんずるい~。どうみても恋人同士ですよ!
興奮してたっちょんをうっかり忘れそうになりましたよ(笑)
たっちょんはやっぱりタオルを腰に巻いてるセクシーショットが最高。男前すぎる~。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.03/08 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuukさんへ 

ありがとうございます(^-^)
そして、訪問ありがとうございますyuukさん
いつもお世話になってるyuukさんが来てくれるなんて嬉しいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃさんへ 

ありがとうございます
やっぱりヤスに嫉妬ですよね
二人でいるところがかわいいっちゃかわいいんですけどね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

ありがとうございます
永遠の20代です(*^^*)V
亮ちゃん全部きのこ
髪型で遊んだ写真とかなかったですね~
1年間だからいろんなパターンもほしいところだけど、今年のは1年通したストーリーで、それはそれで面白いのかな~
私の来年の誕生日もすばるでした
ラッキーです
ともかさんもよかったね(^o^)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も一日遅れてしまいましたが、
はるさんお誕生日おめでとうございます

ほんとにカレンダーは最高のプレゼントですね!
さすが、エイターのツボをよくご存じな方たちが作っただけありますよね~。
プライベート旅行を覗き見してる様な感覚でした

これ以上を望むのはぜいたくだけど…
やっぱり撮影風景とかオフショットとか、映像も見たくなっちゃいますね

お仕事とはいえ、この撮影に同行できたスタッフさんがうらやましいな
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

ありがとうございます
うちの母も8日ですよ
で、義父が6日なんです。
もう毎日お祝いです
カレンダー楽しみにお迎えに行ってきてね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

ありがとうございます
カレンダーのたっちょんは去年のとは違ってずいぶん大人の雰囲気でしたね
歯磨きするたっちょんにはドキッとしました
やすばのことはヤスが公然と告白してから気になって
バカだけど…。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさん、来てくれてありがとう(^-^)
そして、お祝いの言葉ありがとうございます
カレンダー最高でしたね
シュウさんの言う通り、私も同行スタッフさんがうらやましいと思いました。
仕事なんですけどね。でも、楽しいお仕事ね
ガイド誌面では無理でも裏TVガイドで話してくれないかな~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★おめでとうございます★ 

大変遅れました(☆。☆)
お誕生日
おめでとうございます!

素敵な一年になりますように…
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.03/09 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今頃になってごめんね!
はっぴーばーすで~!!
春生まれなんだね。やさしいイメージがぴったりだよ。
素敵な1年でありますように!

それに、∞のカレンダーは最高のプレゼントだね。

こんな楽しいカレンダーにしてくれたスタッフさん、そして∞に感謝です。
1年間、楽しめるね~
ところで、なんですばるは着物をあのように着くずしているんだろうね。
娘が、あれじゃあ、すぐにきられてしまいそうだって・・・
でも、表情がかわいい!
たっちょんは、時代劇の衣装が板についてきたね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.03/09 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

みいさん、気づいてくれてありがとうv-352
言葉残してくれてありがとうございます!
最高の1年にしますv-411
ともかく、心構えだけは。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ありがとうv-238
またひとつ若くなりました~(笑)
カレンダーの7人の侍、今回の中で唯一のコスプレ?だったね。
すばるのは、何となく、伊賀とか甲賀の忍者少年っぽい?
かわいいです♪
たっちょんも似合ってたよね。makoさんとこはカレンダー何部?
うちは2部でーす。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

