Entries

スポンサーサイト


こんなにショックなことないわ

昨日の聞くジャニで、4月4日を最後に
聞くジャニが終わってしまうことが発表されたんですって

私はまだ聞けてないので、家に帰ったら録音を聞きます。

どんだけ悲しいかわかります?

私∞の番組の中で一番好きなラジオでした。
日頃なかなか聞けないことを二人ずつでゆっくり語ってくれて。



今から思えば、∞minutesコーナーとかはリスナーへの最後のサービスやったんかな。

他ではああいう裏話はなかなか聞く機会がないので、
あまりにもショックです。


Comment

 

はるさん。こんにちは。ほんまにショックです。近況を素の部分を誰とペアかによって関係性がのぞけたり、本当にお楽しみな時間だったので、しばらく呆然としてしまいました。
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.03/08 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごく悲しいですよね・・・
昨日は放送を聞きながら泣いてしまいました(T_T)
私も∞のラジオ番組で聞くジャニが一番好きでした。
また、こんな風な番組をやってもらいたいです。
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんですか
寂しいね
貴重な話が聞ける素敵な番組なのに。
いろんな事情があるのかもしれないけど、またいつか再開してほしいね!
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

えみさんへ 

呆然としたって、わかります~
皆そうですよねー。
他ではなかなかあんなに生の声が聞けることないものね。
またどこかの放送で始まることを祈ってましょうね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

ともかさん、聞いてたんですね。
私も聞いてたらその場で泣いてます
話聞いた時、絶句!でしたよ
どこかでまた始まってくれないか切実ですよねー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日は体調が悪くて聞けなかったんですそんなショックな発表があったなんて…

はるさんのおかげで、やっと最近聞けるようになったのに

仕事をしてる身には土曜日の夜更かしOKな時間、楽しいひと時だったのに…。

凄く残念です

 

残念だね!内容といい、時間帯といい、とても楽しい番組だったのにね。
東京での仕事が増えて、忙しくなったから?
なんでなんで・・・?
番組自体は人気があったと思うんだけど・・・
また、どこかの局で、あんな楽しい番組をやって欲しいですね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.03/09 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

スポンサーが見つからなかったというか、見つかってもなかなかいろいろ難し事があったみたいですね。
またSPとかもあるかもしれないようなことも言っていたし、
これからに期待します。
日本経済早くよくなれー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

本当に残念ですよね。
週末の夜、ゆっくりと心温まる時間を過ごしてから眠ることができて、
私たちには最高の時間だったのにね。
またどこかで始まってほしいですね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさんも聞けなかったのね。
不況の波が押し寄せて、新しいスポンサーを探さなきゃいけなくなったのに、その辺がうまくいかなかったそうです。
こんな形で不況を身近に感じるとはね・・・v-356
地方局の番組なのに、あれこれ手を尽くして、他の地域でも聞く人が大勢いて、広告効果抜群だと思うのになあ。
残念ね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

