Entries

スポンサーサイト


週刊関ジャニ通信

今日はすばる 亮ちゃん ヨコ ヒナちゃん。

PVは同じ時間に撮ったO型ユニットのすば亮。
内容が気になるヨコ。
グーチョキパーした時の3人の様子が
どうしようって感じだったってヨコは感じた。

亮ちゃんがものすごくふざけたらすばるはびっくりしてしまうって。

たっちょんには時間の関係ですばるは会ってないそうです。

ありがとう、オカンのDVDが
移動車の足元に1個だけ転がってたのをすっとバッグに入れて帰ったんだって、すばるが。
正直それは俺や、と即告白するヨコは気い使いやね~

テイチクさんにもらって持って帰ったものの落としたみたいだけど、ヒナちゃんとすばるが、この先誰が置いて帰ったんやろうと関係がギスギスするのを恐れて告白したんだって。
ホントに気を使うというか…そういうヨコは好きです(*^^*)


恋愛相談はプチ整形してる彼女がいたら打ち明けてほしいか。

すばるは、まあ受け止めるんだって。
皆気にしなくていいという派みたいです。

好きな彼が女友達を家に泊めたりするのがイヤな女の子から。
∞の皆は女の友達を家に泊めたりできますか?

亮ちゃん:何やねん、コイツ。

すばる:もちろん友達だと、頭ではわかってるけど
いくら友達でも男の家に泊まりに行くというのがね~…
と言ってます。

ヨコ:ご飯に一緒に行くことすら言ってほしくない。気分悪いだけ。

すばる:気づかせたらだめ。
遊ぶのは勝手ですが。

亮ちゃん:コイツが一番悪い!
(ずっとリスナーをコイツ呼ばわりの亮ちゃんミ(笑)


すばる:ホンマに好きなんやったらこんな公共の電波に言って来たらダメだよ。

逆に泊まるかと言われるくらい頑張ればいいんですよね。


家事を全くやらない旦那について。

すばる:早く子供を作ることですね。変わらざるを得ないでしょう。

ヨコも同意見。
ヨコ:子供がいることが離婚の歯止めになるし。
まあうちは3歳で終わったんやけど。3歳と16歳。

全員:そんなん言わんでいい


初めて東京に行く時どうだったか。


すばる:楽しみみたいな。ワクワクドキドキみたいなだったのを覚えてます。

ヨコ:内(くん)が初めて上京する時の夢弾む様子をよく覚えてる。
当時はピッチやったから電波がよくてオカンと何回もやり取りしてた。

新幹線のトイレの話で盛り上がる4人は、まあいつもの悪ノリにまで→



携帯からなので、不都合多々あるかも、でした。


今日の関ジャニ通信はいろいろ話聞けたね
聞くジャニの終わりの話を聞いたばかりだから、通信もいつかは…と、聞きながら大事に思ってしまいました。

Comment

 

レポありがとうございます
亮ちゃんのコイツ呼ばわり(笑)亮ちゃんらしい男気のある意見ですね。
すばるもヨコも真面目な意見で納得です

私は聞くジャニも通信も聞けいので、その事事態が悲しかったけれど、聞くジャニが終わってしまうのは、もっと悲しいです
こうしてレポを読むだけでもとても楽しみでした。
聞くジャニの様な身近に感じられる物(ラジオでもテレビでも)が、また始まるといいですね
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.03/09 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夕べは聞こうと思っていたのに時間を間違えたのか、∞の声は聞こえてこなかったの・・・
眠たい時間だからね、寝ぼけていたのかな。
すばるが出ていたなんて、ショック!!

でも、楽しいレポを読ませてもらって、嬉しかったよ!ありがとう!
すばるの意見に、そうだそうだ!って思った。
∞のメンバー達は、ふざけたことするけど、ちゃんと筋の通った考えを持っているところが好き!

この番組も貴重だよね~!

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.03/09 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

亮ちゃんのは、この質問を投げかけてきたリスナーに対して言ってたみたいでしたけれども・・・。
ジャニーズも人数が多くなって、少ない番組枠をもらうのも大変ですよね。
∞の本音トークが聞ける番組がまたいつかどこかで始まることを
祈るしかないですね~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

それは残念だったね~。
関ジャニ通信にすばるが出るの久しぶりね。
今回は関西にいて聞いたんだけど、やっぱりこっちで聞くより電波が格段によくて、きれいに聞こえました。
いいなあ。
聞くジャニがなくなった分、もっとレコメンにゲスト出演増やしてもらえるといいよね。
関ジャニ通信は絶対に長続きしますように。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

