Entries



聞くジャニとか。

ここ2日アップしてません。
とても忙しくて…。

Canジャニも、BSジャニ勉も、仕事人もまだ見てないし、
なるトモ!もまだ見てな~い
「PUZZLE」の予約にもまだ行ってない。



あかん、∞事に付いて行けてません。
巷では、他のジャニ事のいろーんな事が事務所からニュースとして送られてくるけれど、
最近多すぎない?
あちこちのグループから取ってくっつけて。
なのに、∞のお知らせは来ない…。

必然的に∞に備えて控えることになりますね。




聞くジャニ聞いて。

不況の波がジャニーズにも迫って来たということなんですね。
そうなんです。
だから、私もなかなか大変なんです。
∞も頑張ってね。っていうか、∞のプロデューサーさん、マネージャーさん、スタッフさん、頑張ってお仕事取ってきてくださいよー。
私も∞に会うのを楽しみに頑張ってるんですから。

聞くジャニで流してくれた、記念すべき第1回めはすばるとヒナちゃん。
テンション高い!
でも声は4年前も今と変わらないね♪
元気なすばるとヒナちゃんの声が懐かしいわ~。
こんな風に希望いっぱいで始まった番組やったんですねー。

ヨコ、ジャニ勉もきっと終わるんでしょうし…って何?
冗談でも言わないで。心配になりますよー。

コンサートの時の楽屋から全員での生中継も懐かしかったです。

ヨコとヒナにお互いに感謝の気持ちを述べて下さいというスタッフさんからの要請にたいして、
ヒナちゃん、裕くんとして出会う前から知ってる。裕くんとして付き合う時間の方が長くなったけどいつまでたっても僕の中では本名のきみたかくんとして接してますのでこれからもよろしくお願いします。

ヨコヒナ愛は本当に深いね。
そこにすばるも入れて3人の愛は本物やね、いつもその愛に接するたびに
私はうれしくて、ずっとそばにいて見させてね、応援させてね、って思います。




Comment

 

この時期、忙しいよね!
2~3日、自分のことにかかりっきりになっていると、情報に疎くなって、えっ?なにそれ?みたいなことがよくあります。

でも、来月には新譜がでるから、お互い頑張ろうね!

スポンサーさん、エイトはいいですよ~!
日本を元気にするのはエイトです。
よろしくたのみま~す!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.03/12 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ホントホント
日本を元気にできる∞の才能をもっと生かしてほしいわ。
∞が全国でライブをするだけで日本列島大移動があって観光業界にも+になるのに。
わかってないよね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2009.03.12 15:28

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

