Entries

スポンサーサイト


すばつば

今日の283は衝撃的事実でした for me.

だって、すばるありがとう!って書いてある!
すばるがD&Rに行ってすばつばでセッションやったって書いてある!

ギャー

ソッコー、情報収集に行ってきました 8-===☆( *゚ー゚)



今日はすばるが見に来てますがどこにいるかは教えられませんと翼が言ってたら、
すばるが出てきて、すばつばで「夢物語」を歌ったんだって!
「夢物語」で、いつもは「タッキー!」「つばさ!」って叫ぶとこ、「すばる!」「つばさ!」ってみんなでやったんだってー!


う・うらやましすぎる・・・・
やりたい、私もやりたかったよ~~
夢のユニットぉぉ~。


それから、翼のベルトが壊れてマッキーから借りたんだけど、それをするのに手こずってたら、すばるが!翼のベルトをつけてあげたんだって!(キャー
翼が「こうゆうスタイリストさんいるよね~男前の」って言ったとか。
(つーちゃん、それは違う!いるわけないやろ?そんな男前の。いたら紹介してほしいわ。
いやいや、絶対いません!すばるはONE)


翼コンに関してはいっつも大阪びいきで(翼、大阪が一番好きなんだもん)
去年のクリスマスコンも大阪のみでつばサンタ登場だったらしいし、
今年は今年で、なんと大阪だけ大阪限定グッズなるものを販売したし。
くっそー!な気分ですわ。(あら、はしたない

見たいよね!subarerのみんなも見たいよね!
そうなんです、見られるかもしれません。
大阪D&Rはめっちゃ盛り上がったということで、昨日の映像をメインにDVD作るんですって。
すばるの出た1部にたくさんカメラが入ってたそうです。
すばつばはアンコールではなく普通にライブ中のゲスト登場だったので、映るんじゃないかしら。
たぶん7月かそこらに出るそうです。

時期についてなにやらファンと翼でやりとりしてたのではAVEXにメールしてください、と言ってたとか。
えっと・・・昨日の1部のすばつばは是非!!ってメールしておきます!
つーちゃん、ありがと
もちろん、すばるが出てなくてもDVD買うつもりだったんだよ!と声を大にして言っておきます。

MCではヒナちゃんのことも話してて「高槻のアイドル」って言ってたんだって。

もう、つーちゃん大好き。

何でこんなにつーちゃんloveって気分になってるかっていうとね、
今だから言うけど、ちょっと心配だったわけですよ。
翼とFiVeの関係はすばるとFiVeに劣らず・・・なので、FFFのことをどう思っているのかな、とかJ Rockファミリーだけど、仲良くやってるのかな、とか・・・。

翼担の方の娘もすばると翼がもっと仲良くしたらいいのに、って言ってたの。
昨日のライブの話、翼の283でのすばるへの言葉、
それらで全部払拭しました。

あー、今日のお天気のようにいい日だ。









(書き忘れ)
この前日は、翼、すばる、FiVeで夜、ご飯食べに行ったんだって。

Comment

うーわー! 

凄いですね!
情報ありがとうございます。

私も「どうなのかな?」って思ってたので、嬉しいです。

夢物語やりたーい!
DVDに入りますように(^人^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃぁー!
嬉しいですvvv
密かにJr,の頃からつばすばコンビが好きだったので嬉しいですv
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん。私も283見たんです!!
本当に嬉しいですね。はるさんと同じくちょっと心配でした。でも14日のときも、最後挨拶してはけるときに、翼くんがすばるのかたに手をのせてはけたんです。
それを見た瞬間っあ!この子達大丈夫だっておもったんです。
はるさんの記事を読んで確信できました!ありがとうーーはるさん!!
翼くんには、何でもお見通しなきがします。すばちゃんの性格を見抜いて14日もあんなふうに接したのか、ファンの不安な思いを払いのけてくれようとしたのか、翼くんにしか分からないけど、翼くんの優しさに触れられました。
FiVeのことも可愛い後輩って伝えてくれてるし、すごく紳士な方ですよね。
翼くんの言葉も真っ直ぐでストレートで熱いから心に響くんですよね。
ここ最近毎日283が更新されてて、翼くん自身もいまとても充実しているんでしょうね!!文面からも伝わります。
長々とごめんなさい。はるさんの言葉にいつも共感します。
私もすばつば聞きたかったーー。昔は兄弟みたいに似てる二人でしたよね。私見分けがつかなかったんです(笑)その二人が同じステージで一緒に歌うなんて鳥肌もんですね!ますますJ-ROCK名古屋が楽しみです。
翼くんのことだから東京でも大阪でもこっそりでちゃうのかもしれませんねっ!!また新しい翼くんの発見ができて嬉しいです!!
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

そらさんへ 

そらさんも心配してましたか。
283読むとオーラスメインでいく、みたいに書いてあったので、「そんなら2人の夢物語ないじゃん!」って思っちゃいまいました。
やっぱりエイベに直訴、ですかね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

yumeさんへ 

yumeさんもですか♪
私もこの二人好きなんです~v-238
DVDに入ってほしいけど、ダメなら、どこかのJ Rockに翼が来てやってくれませんかねー。
名古屋はやるかも、ですけど、私行けないんでv-356
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ココアちゃん、いつも共感してくれてうれしいわ。
それと、14日にそんなことがあったなんて。
さすが、よく見ているね!
教えてくれてありがとう♪
すばるって、輝く光で周りの人にいっぱいいっぱいエネルギーをくれているけれど、
また周りにいい人がいっぱい集まってて、支えられているよね。
翼くんも優しくて強い人ですよね。
すばるといい関係でJ Rockを盛り立てていけるんじゃないかな。
ありがとう。ココアちゃん。
私は名古屋には行けないから、東京に翼こっそり来て、夢物語やってくれるとうれしいんだけどなあ。

盛り上がりましたよ~♪ 

すばつばの夢物語見てきましたよ~(//∇//)

「タッキー」「つばさー」ってコールするところは
翼くんが「すばるー」って言ってみたいなポーズをとって
すばる君を指したんです!
それで会場一体となって「すばる」コールになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

歌い終わった後のMCも参加で
すばる君は翼くんの体なのか?ダンスなのか?わからないけど
「アスリートじゃないですかー?」みたいなコトを言ってました!
翼くんはすばる君の歌を「やっぱり上手いよね~」って言ってて!

すばる君はTシャツに古着っぽいジーパン。
ニット帽で登場でしたよ(*・∀・)ノ

翼くんにも暖かい言葉がつづってあったので
少しでも様子が伝わればと思ってコメントしました(*・∀-)☆
DVDに入ると良いですね~♪


  • posted by 通りすがりの翼ファン 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

通りすがりの翼くんファンさんへ 

すばつばの夢物語レポ、感謝ですv-352
ホントにありがとうございます。
ここをもう見てらっしゃらないとは思いますが、お礼をいいたくて、お返事書きました。
MCも参加だったとは知りませんでした。
翼くんはホントにアスリートみたいな体ですよね。
サントリーのCMの細マッチョみたい(笑)
私はすばるくんも翼くんも大好きなので、一緒のところをぜひDVDでも見たいですv-411
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/19 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

