Entries

スポンサーサイト


タッキー新曲シングルと翼新橋演舞場舞台(追記しました)

タキツバのシングルリリースは2006年も2007年も2曲ずつ。
で、とうとう2008年はたった1曲。
去年の6月の「恋歌」以来シングルリリースはない。

でも、タッキーひとりのCDはこの前「愛・革命」出したのに、また今度「シャ・ラ・ラ」が出るんですね。


実はTOKIOもシングルの枚数は少ないです。
ということは、∞が、この調子だとまた2009年もシングル2枚かな・・・って思ってたけど、
本当にたぶんそうなるのかも。

それが実は普通のことなのかも。

嵐やカツン、NEWSとかのジャニーズ直営レコード会社のところだけが特別なのかもしれないね。

ま、よそはよそ。

でも、タキツバには愛情あるからね、私。
翼にもCDで歌わせてあげて・・・って思っちゃいます。

おつりがくるほど活躍はしてくれてるし、記録にも派手なのにも興味ないっていう翼の考えはわかっているけれど。
会場で生で翼をみて歌を聴くのが一番だってわかっててもね。

そんな中で、ユニットとしての活動もちゃんとやるよ、っていつもメッセージくれる翼は大人だな。



その後わかったことですが、
翼、7月から新橋演舞場で、大地真央さんの相手役として、「ガブリエル・シャネル」っていうお芝居?ミュージカル?どっちかわからないけど、出ることが決まったんですね。

まだまだ、別々のお仕事が続くのねー。

さて、7月と言えば、まだ∞コンが続いてる時だし、あああ、またユッキーが飛んでいく・・・。
ユッキーってラブシャー見てなかった人にはわからないですよね、諭吉くんのことですわ。
でも、1回は行きます、確実に。
舞台ってお高いのよね、特に大地さんとなると。





Comment

 

翼くん新橋演舞場、おめでとうございます

だから、翼くん名古屋だけなんですかね
webで力也くんと一曲作るって書いてましたよね
すばると力也くんの時とは、また違った感じなんですかね。
ちょっと楽しみ

この先J-ROCKで、聞けたらいいですね
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.03/26 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

翼とリッキーの新曲をJCBホールで披露するのかな?って思うと行きたくなっちゃいます~。
J Rockに来てくれないかな~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/27 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

