Entries

スポンサーサイト


拍手とコメントへのお礼とJ Rock Live Tour 初日

今週も拍手とコメントをくださってありがとうございました。

eighterのみなさん、翼くんファンの方とかいろんな方が覗いて下さったようですが、
コメントはなくても拍手ボタンを押して下さった方はきっとなんらかの共感を覚えてくれたんですよね。

その気持ちが私にもちゃんと伝わって来ます。
ありがとうございます。

一緒にすばちゃん、関ジャニ∞、FLAT FIVE FLOWERS、FiVe、翼くん、応援してくださいね


今日のJ Rock Live Tour初日、札幌公演はすっごく盛り上がったそうで、
メンバーも「ほんとに初心者?」とびっくりしてたとか。

道産子J Rockファミリー、やるじゃん!
さすが雄大な土地のJ Rockファミリーだけありますね

すばるも、いいスタートが切れて喜んでいたそうですね。

北海道のファミリーのおかげですね。
ありがとう、ツアーの最初を素晴らしいものにしてくれて。
本州から札幌まで行ったファミリーの方たちもお疲れ様です


次は東京J Rockファミリー、引き継ぎますよ。

もうすぐだ~ ヾ(〃^∇^)ノ

グッズもかわいいですね
どれもこれもほしくなっちゃう。
早々に売り切れるのだけはほんと、勘弁



【read more】は拍手からのコメントへのお返事です。


mokoさんへ
DVDのこと本当によかったですね。大勢の人が楽しみにしてるのに悲しいことにならなくてよかったです。
楽しみに待ってましょうね♪

よしこさんへ
eighterであり、翼くんのファンにもなったって、私と同じですね。
私は翼くんのソロライブのDVD買っちゃいました♪
これからも、一緒に∞も翼くんも応援していきましょうね。

R子さんへJ Rockツアー初日大成功だったようで、よかったですね。
R子さんは名古屋に行かれるんですね。
激戦の名古屋、よかったですねー。
会えるまでもう少し、楽しみを温めて幸せな時間をすごしてくださいね(*^-^)
涙もろくなったのは、きっと乙女心のせいですネ (*^^*)



Comment

 

こんにちは、お久しぶりです!
初日大成功で、よかったですv-91
私もShibuya-AXのチケットを申し込みました。
当選できますように!
  • posted by ギョクリン 
  • URL 
  • 2009.03/30 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

彼らには、人を幸せな気持ちにさせる不思議なチカラがありますね!
本当に会場全体が笑顔と幸せでいっぱいでした。

2時間50分のLIVEが終わり、それでも鳴り止まないJ-Rockコール。
会場が明るくなり、終了のアナウンスや係員の退場を促す声もかき消すほど、大きなコールが10分くらい続いたかな。
それが最後、大拍手に変わり口々に『ありがとー!』の声が飛びかってました。
メンバーは出ては来なかったけど、きっと私たちの気持ちは届いたと思います。

そうそう、可笑しかったのが、すばる出てきてスグに腰履きしてたGパンの後ろをズリズリと下げだし…
完全におしりの下まで下げてしまって、真っ赤なパンツが丸見えのまま最後までやり通しました

途中でパーカーを脱いで白タンクになっても赤パンツ。
もちろんPrayを熱唱してても赤パンツ
完全に確信犯ですよね。
そんなところもすばるらしくて素敵でした

黒マフラータオルが、ちょうど私の前の人で売り切れるという悲しいミラクルがありましたが
でも、『10歳以下』の時に娘二人が、『男だけ』の時に旦那が、頑張って『フラフラフラットフラワー』を大声でやってくれたのでメンバーから称賛の声を頂きました。
イイ思い出ができました
次ははるさんたちの番ですね!
楽しみだね~
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.03/30 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギョクリンさんへ 

ギョクリンさん!お久しぶりですv-411
blogは時々のぞきに行かせてもらってるんですが、読めないので・・・あははe-68
Shibuya-AX申し込まれたんですね!
どっちの日ですか?
私は5月1日です。
4月からは日本にいらっしゃるんですか?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/31 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

素敵なレポと感想ありがとうございました!
シュウさんの文を読んでるだけで、熱気と皆さんの幸せが感じられてうれしくなります。
アンコールは、きっとそのあとの交通手段の都合とかあって出たくても出られなかったんでしょうね。
∞コン仙台でも、声が聞こえてたからすごく出たかったけど、ごめんなさい、ってヤスくんが言ってたことがありましたものね。
赤パン、見たいわ~。
かっこいいFFFの曲をやりながらも、ああいうお茶目なところが、また好きです~。

黒マフラータオル買えなかったんですか!?
ひどい!タオルだけは必需品なんだから十分用意してほしいですよね。

旦那さまもお子さんたちもフラフラコール大きな声でやったんですね♪
ホントにすてきな家族だわーv-352
お会いしてみたいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.03/31 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
漢字しかないブログを読んでくれてありがとうございますv-10
私は4月30日のです。
はるさんと違う本当に残念ですv-12v-12v-12
今週末日本へ参ります!
また、日本で会いましょう。v-222
  • posted by ギョクリン 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギョクリンさんへ 

SHIBUYA、違う日ですね。
残念です。
でも!これからは日本なんですね。
次のJ RockかFiVeのライブではまたお会いしましょうね♪
今準備で忙しいでしょう?気をつけて、来てくださいね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

