Entries

スポンサーサイト


テレビ誌

ガイドの「くろすけ」をふところに入れたりしてる3枚の写真のすばるが優しげでいいなあ。
ネコ、ネコ、って言いながらさわってるとこ、ほんとにかわいい。

かわいいんだけど、スタイルはなかなかモード風。
こういうのもぴたっと決まるすばるはさすがに長年のアイドルなんやね。

この髪型と頭にちょこっと乗っけたサングラス姿、妙にツボにはまったわ。

すばるの腕の間のトンネルにもぐりこんだくろすけちゃん、ちょっと抱っこさせてほしい♪

くろすけになりたい、なんておこがましいことは言いません。言うだけでも恐れ多い気がする。
ちょっとくろすけちゃんに触れて、すばるの香りでもするといいなあ・・・なんて思います(*^^*)
でも、それすら叶いませんけど・・・

あとは、丸ちゃん!
どのページ見ても笑わせてもらいましたー。
特に、たっちょんにくろすけでちょっかい出す丸ちゃん!
ああいう丸ちゃん、好き~。
そして、たっちょんがまた、かわゆすぎる

テレビジョンの方の時間割のすばるもどれもいいですね♪
たっちょんは美しい乙女だし。

まえだまえだの航基くんとたっちょんのデジカメページ特集もよかった。
来週もまだ、∞特集ですね!

楽しみ~♪

そうそう!
娘がHEY!HEY!HEY!の番協、当たりました!
ライブの方でした。
CDを楽しみに、新曲全然聞いてない娘なのに、ライブで先に聞いちゃう。
何歌うんでしょうね~。

でも、わかってもネタばれ書いちゃいけないんでしたね。

では、明日の準備しまーす。



Comment

 

ほんと~たっちょんたら乙女でしたね~。
彼の長い髪にも見慣れてきて、最近のビジュ美しくて好きかも。

娘さんHEY!×3の番協当たったんですね!いいなー!
今週日曜日でしたっけ? 何を歌うのかが一番気になりますね~

さてーいよいよ明日JCBですね!私すでに興奮で眠れません(笑)
う~楽しみすぎる~
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.04/02 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

娘さん番協当たったんですね☆願いが通じたんですね!!

今回のガイドもジョンもどれも良かったです(>_<)私もはるさんと同じくくろすけになりたいっ(>_<)と思った一人です(笑)
優しい表情でしたね。すばる。髪の毛も伸びてなんだか色っぽい!! また伸ばしていくのかなぁ。
っあ!!坊主でもいいって本人言ってるからきっと気にしてないんですよね(笑)綺麗に髪をセットされるのも嫌がるすばるが目に浮かんじゃいます(>_<)

はるさん!!いよいよですね。JCB全ステなんですね。ばっちりすばるに覚えてもらって来て下さいね!!なんだか私まで緊張してます(笑) はるさんたくさん愛をもらってね!!
J-Rockの世界を堪能してきてねっ♪ 今日明日と行かれるかたが素敵な時間を過ごせますように…☆ けがだけは気をつけてくださいね。
ではでは
行ってらっしゃい。はるさん♪♪
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.04/02 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に今回はTVガイドもTVジョンも良かったですよね

「くろすけ」も羨ましいけど、すばるくんに寄り添うようにしてる安くんもちょっと羨ましくないですか
なんだかカレカノのような感じ。

源太パパとさくちゃん親子も微笑ましいですよね。

今回はチビ娘と取り合いになりそうなので、2冊買うようかな~って思ってます。

 

えっ!?
忠義が乙女!?
見てないんで、早く見たいです!!汗
優しげなすばるも見たいですし……。



娘さん、当たったんですか~!!
おめでとうございます!笑
  • posted by 佳 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄い! 

番協おめでとうございます!
娘さん知らないけど探しそうf^_^;
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.04/04 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

JCBホール終わりましたね。
お二人に会えてとっても嬉しかったです。
アリーナも実は近いところで見ていたようだし、思い出を共有できましたね。
終わってから興奮をおしゃべりできたのも楽しかったです。
ありがとうv-238
明日は、HEY!×③番協、どうなるか楽しみですね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

髪のセットの話ですけど、JCBホールの2部に出てきたときに、服も下着も替えてたから、シャワー浴びたんじゃないかと思うんですが、
髪がどうも自分でやったっぽかったです。
J Rockはメイクさんとかいないのかな。
次はココアちゃんの番よ。
幸せな時間を過ごしてきてね。
明日はHEY×③の収録ですね。
∞に切り替わったすばちゃんが楽しみです♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

ガイドは2冊買いましたか~?
取り合いって、かわいいv-411
今回のガイドはすばるがあんまりかっこよかったので、ヤスくんに目が行かなかったなんて失礼な発言、ごめんなさい。
なので、気になりませんでしたー。(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

佳ちゃんへ 

ガイドは見てきましたか?
よかったでしょ?
番協はもう明日です。
7人そろって歌う∞は本当に久しぶりで楽しみね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

ありがとうございます。
明日、収録に行ってきます。
私も連れてついていきます。
話聞くのが楽しみです。
HEY!×③の観覧って26歳までなんですって。
絶対に無理じゃないですかね^^
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

