Entries

スポンサーサイト


J Rockメンバーの思い

今JCBホールに向かっています。

昨日は1部でも2部でも、ピック型チャームが売り切れで買えなかったんです。

開場1時間前では遅かったみたいです(^_^;)
今日も今から向かえば昨日より着くのが遅いので、また買えないな~多分(>_<)

これから行かれる方は、相当早く行かないと買えないと思います。

昨日、今日はライブ、ライブのために
何かとめっちゃ忙しくPCが開けないので、
今いただいているコメントへのお返事は明日までできないと思います。
すみません

ライブレポもまたゆっくりしますね

着くまでの間に少し言いたいことだけ。
ネタバレはありません。


ライブハウスはやっぱりJ Rockにはぴったりです!

音がよくて、泣けてきます。

SHIBUYA-AXや仙台Zeppも期待出来ますね~(^o^)

今まで以上に感じたのが3グループのメンバー同士のJ Rockとしての結束力です。


リッキーがFiVeライブ中に、「Question ?の時、ソファに座って談笑してる人を見て悲しかった」って言ってたんですが、

FFFの時にすばるが、
「力也が何か言ってたけど、基本的にライブは聞く人のもんやから好きなように楽しんでもらったらええねんけど、
そういうのも俺らの力不足やと思てる。
ただ、俺たちはこの9人で上がって行きたいと思ってる。」と言ってました。

これから行かれる方は、彼らのこの気持をくんで興味ないグループにも耳を傾けてあげて欲しいな、と思いました。

9人でツアーができるのがうれしい。
でも、こうしてツアーやってることで満足はしてない。もっと上を目指してるから。
このJ Rock9人で一緒に上がって行きたいと言ってたよ





ピック型チャーム、買えました~(^-^)/

今日は一人1個制限がついてました

Comment

 

はるさん!!グッズ買えて良かったぁー
今日も楽しんで来て下さいね(^-^)
うんうん。私もなんだか9人の結束力と言うものを感じました。やっぱりライブハウスで聴いてみたいなぁ。きっともっと凄いんでしょうね!!
リッキーの言葉もすばるの言葉もどれも正しいことですね。 そう伝えてくれることが嬉しいです。
皆で上がって行きたい!
そう伝えてくれるすばるが大好きです。
だからついて行くんです。彼ら9人の音楽を聴きに行くんですよね!!
人それぞれ感じることは違いが出て当然ですし、音楽をどう聴こうともその人次第ですけど、心を持って聴いてもらいたいです!!ひとつであればそれは必ず彼ら9人に伝わるから!!
はるさん。今日も音!楽しんで来てねーー\(^o^)/
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.04/03 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんお帰り~
さすがにスタンディング4連チャンはお疲れでしょう。
でも心地よい疲れかな?

やっぱり東京公演は場数を踏まれてる方が多いから、壊れっぷりがハンパじゃないね
2日目の様子も楽しみにしてま~す

それにしても、グッズ売り切れるの早過ぎですよね!
もっと余裕もって用意してくれればいいのに。
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.04/04 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/04 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

グッズ無事買えてよかったです。
名古屋でも購入制限がついてるといいね!
年忘れのころと違って、そしてまたMATCHYの時とも違って9人が仲いいの。
私的にヨネとすばるの仲がとっても良くなったように感じました。
ライブハウスは音がいいというメリットがあるけれど、会場にはそれぞれ、いいところがあるよね。
一流のミュージシャンは会場で歌い方を変えてくるっていうし、すばるはどうかな?
リッキーとすばるの言葉はココアちゃんの言う様に、伝えてくれることが嬉しいね。
言ってくれなきゃわからないの。
特に10代の子は言えば何でもわかってくれる素直な子たちだから、ステージから耳に痛いことでも言えばちゃんとハイ!って答えるのがうれしい、って思いました。
(オーラスですばるが言ったことに対してだけどね。)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

疲れました(笑)
特に2回ともスタンディングの1日目は。
やっぱ年かな・・・ってさすがに思っちゃいましたね。
でも、不思議にもみくちゃでひどかった2日目はまったく疲れ知らずでした。
慣れ?それとも気合?ムード?
何でもいいですね。ともかく楽しかったです!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Ch~さんへ 

ちぃさんと同じです。
私は年忘れLIVEの時はまだ、Question?のメンバーの名前がガッキーしかわからなくて、
それもガッキーがFiVeだから知ってただけですし。
それが今ではみんな可愛く思えますよー。
でもそう思えるようになったのは今回のライブからですね。
皆見れば、耳を傾けてくれればだんだん好きになるのにね。
FiVeのファンかもしれないのに思い切って言ったなあとちょっと思ったけど、リッキーが伝えてくれてよかったです。
フラフラのコールは同感です。
感じ良かったからやりやすかったですね。なんか城ホールで2回とも結構マッチがそれについて言ってくれたおかげかな、とも思いました。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

