Entries

スポンサーサイト


源太…

必殺仕事人がせっかく後半のスタートを切る
と思ったら
源太さん………

この美しい春の日に
こんな寂しいお知らせを聞くとは。

驚くべき長時間に及ぶ撮影で、
源太の美しいシーンが撮れたようで、
必殺のWebページにプロデューサーさんと東山さんのコメントが載っていますね。

それを見ただけで涙が出そうです。

たっちょんはスタッフさんにそんなに愛されてたんだ

金曜日、
娘と号泣しそう。

たっちょんの渾身の演技をしっかり見届けなければね。

Comment

 

duetの近況報告にも無事にクランクアップしたって書いてあったので…

チビ娘は「もう見ない~」ってションボリしてます。
毎回録画して何度も見てるので…。

残念ですよね。

 

じきに源太さんは終わりがくると思っていたものの、11話で終わるなんてショックです~(泣) 2クール入ってすぐなんて早過ぎる!
しかも作太郎を置いて死んじゃうなんて~
作ちゃんからおとっつぁんまで奪わないでほしかったな…

残念だけど金曜日はたっちょんの渾身の演技をしっかり見届けたいと思います。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.04/08 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

どこか遠くへ行ってしまうとかならまたいつかのシリーズで会えるということもあるけれど、死んじゃったらもうそれもないんですよね
寂しくなります
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

まさか2クール初回とは思いませんでした。これじゃあせっかく2クール目に延長!と言われてもちっともうれしくない~(>_<)
源ちゃん見たさに見てたというのが実のところですから。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にショックでした!泣
大倉の演技が上手くなってきたな~、なんて思ってたのに…。


あたしも泣くと思います。笑
源太らしい最期、美しく散る姿を見届けたいですね!!
  • posted by 佳 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんな~!
「太陽に○○○」の若手刑事じゃあるまいし、そんなに早く姿を消してしまうなんて・・・

テレビ誌のコメントがやたら意味深だから、何かあるなとは思ったけど、最後だなんて・・・
いやや~

観る前から泣けてくるわ。娘にはないしょにしておきます。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとに寂しいですね
それにテレビ誌に載ってた源太の最後の姿…
かなりショッキングじゃないですか?
あの写真を見ただけでもウルウルなのに…
放送見るのが怖いです。

亮ちゃんの宗祐の時もそうだったけど、
演技とはわかってても死ぬシーンを見るのはつらいよね。

でもたっちょんの迫真の演技。
私もしっかりと見届けたいと思います。

はるさんの娘さん始め、たちょらーさん達には明日はつらい一日かもしれないけど頑張ろうね!

それにしてもiモードのニュース欄で
“関ジャニ∞大倉壮絶死”ってやめてよ
心臓に悪い
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.04/09 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

佳ちゃんへ 

確かに!
最近演技がめっちゃうまくなったよね。
このまま、使っていただきたかったわ~(>_<)
最期を見るのが辛い
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/09 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うちも娘は知らないの。
雑誌やテレビ誌を見て、視聴率アップのための宣伝は必要かもしれないけど、一番のクライマックスを写真にして放送前に出してしまうのはどうかと思ったわ~。
ドキドキしながら見る醍醐味がなくなってしまうもん。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/09 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

i-modeのニュース、そんな見出しだったんですか
それはびっくりよね。
私としては、死ぬことは伏せておいて欲しかったわ。
源太死か!?くらいにして欲しかった。
実は今死って書いただけでも辛いよ~(>_<)
明日が怖いです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/09 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

